ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

完走 そして、おうちからだしてくれないの 巻

2016
19
完走 そして、おうちからだしてくれないの 巻


学園きましたーぇ それは また あとで とりあえず個人分は完走しました。

Screenshot_2016-11-19-13-18-46s.jpg



えーーと木曜、金曜家事というか家庭のイベントをこなしていました。
おはようございます。

関東はどしゃぶりです。もう寝たいところです。はい。

黒フィング STEPアップガシャがきてるぅーーーーーー

(黒レーヴァとはいってない そのようなものは存在しない 都市伝説 でないからの負け惜しみ )



・・・。うん。何もでませんねぇー。




さて後育成できるのは

このこ!

Screenshot_2016-11-16-16-12-54s.jpg


・・・・。




だめだよねぇーーー

お外だせないよねぇーーー



門限15時だよね。学校へは正門まで送り迎えのリムジンだよねぇー。



・・・・だってねぇー


図書館でちょっとねちゃったんだーー
そしたら、なぜかね 男子がスマホわたしにむけてたの
どーしてだろうね?





あとね、あとねぇーー


階段登るときいつも、先頭なんだよぉーーー みんなーーーぁ忙しいはずなのに、
ゆずってくれちゃって、
だからいつも、、1番先に登れるからまにあっちゃうんだよぉー





・・・・・・・
( 妄想 すぎ )


よのぱぱ さん、 ままさん  こんな娘いたら・・大変だろうなぁ
世の中には苦労している方たたいるのでしょうねぇー。




そんなわけで( どんなわけだ?)

未強化!

Screenshot_2016-11-16-16-12-46s.jpg






いがいに、良い!!!   リーダスキルも良し!


ただし、戦闘すると ポロリしちゃうので 動かないらしいです ( 嘘 )





でいきなり昨夜学園が入りましたねぇー

フルオートで放置でした。あとはギルド用にポイントを稼ぐってことですね
guild 30000 で 虹 90 回 マナシードがもらえるそーです。

マニュアルはまったくやっていないので、説明のしようがありません。
マニュアルでゴーレム待機させて5ターン 


はぶ さん情報 たえてから やると ゴーレム2で 300ポイントらしいです


【上級攻略 暫定】
スタートから5ターン待機して2体目のゴーレム出す→1体目のゴーレムは自分から手を出さず、反撃で倒す→あとはオートでクリア→300ポインツ




ですが、楽をしましたのでゴーレム1のまま AUTOしました。


ゴーレムが、どっこかにいっちゃうと終りらしいですね

なので、基本RANGE 編制で 銃を主体にしました。

もっともクリアー条件のひとつ  ヒントに杖か銃か弓をつかってクリアーとかかいてあったので

はじめからその編制 最後に学園ユニットでやった程度です

Screenshot_2016-11-18-23-44-45s.jpg



フレンドさんは、回避UPか、防御UP を選びました。


ゴーレムさんを倒すと、過去の学園ユニットとかがドロップしますね。

Screenshot_2016-11-19-09-14-43s.jpg


Screenshot_2016-11-19-10-00-01s.jpg





Screenshot_2016-11-19-11-39-53s.jpg


Screenshot_2016-11-19-10-38-29s.jpg


Screenshot_2016-11-19-10-38-40s.jpg



Screenshot_2016-11-19-00-00-53s.jpg



うーーん、学園もおわりなのかな?

だってストーリーありました?

まぁーいいのですが



芭蕉扇さん、与一さんともに 強くは無い感じがしましたが LSはいいですね。




5000ポイントの確定チケットは


安定の 命型 でした。 ぶれませんねぇーー。

Screenshot_2016-11-19-13-26-14s.jpg



Screenshot_2016-11-19-13-26-23s.jpg




明日はボード用品を揃えにおでかけなので、出来ないなーーーぁ

いつになったら、黒パラッシュ、黒ロンギヌスくるんでしょうね? 
( 黒フィング とか 黒レーヴァとか は都市伝説 でないからの負け惜しみ )






3 Comments

マスタング  

Re: ギルドの件です

ギルドの件:

ギルドチャットで会話しております。
おまちください。

また、ブログ内でもギルドについて記載しますね。

2016/11/21 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです!(前置き省略)
>
おつかれさまーーです

> もう5000ポインツいったですか(驚)
> いやぁ与一かーいいっすねぇ…太ももすりすりしたい(ヘムタイ)
>

> でもでも与一ひいちゃったということは…久しぶりにマスタングさんが打席に立つのですかね。
> 私も明日がんばっ…あーうー…迷宮いきたいので月曜から頑張るでもよろしいでしょうか…

わたしゃは、明日おでかけなので、今晩迷宮がんばって( たのむ みな ねてくれーーぇ )
虹を作成しようと思います。
もう、BF3巡回が催促かな BF4でもいいですが

2016/11/19 (Sat) 17:45 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです!(前置き省略)

もう5000ポインツいったですか(驚)
いやぁ与一かーいいっすねぇ…太ももすりすりしたい(ヘムタイ)

でもでも与一ひいちゃったということは…久しぶりにマスタングさんが打席に立つのですかね。
私も明日がんばっ…あーうー…迷宮いきたいので月曜から頑張るでもよろしいでしょうか…

2016/11/19 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment