ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ファンキル講座⑮でんぱ inc組みユニットイベント

2016
19
ファンキル講座⑮でんぱ inc組みユニットイベント

年末年始にくるのかな?と思っていたら
いきなり、きましたね
年末にでも書こうと思いましたが、来たので書きますね。
これからはじめる、ファンキル でんぱ組.inc

Screenshot_20161119-105146s.jpg



でんぱ組.inc

ちなみに大変もうしわけございませんが、筆者は存じ上げません。なんどかニコ生でちらっと見た程度とファンキルムービーは聞いた程度で申し訳ないのですが1年前の宿題だったような気がします。

ファンキルの成功の代名詞ともいっていい

でんぱ組.inc が「はじめから作品に携わっている点 」

これにより、男性はもちろん、女性プレイヤーの獲得に成功を収めているのは間違いないですね

そして、さらにはでんぱ組.inc のユニットが ゲーム内で操作できるわけですからファンは大喜びでしょうねぇー。


これを書いている現在、でんぱ組.inc は 浴衣ユニットのみ レアリティが6 ☆6へ進化可能です
魅力は、コストが25という点です。ファンキルはじめたばっかりでも、組み込めるユニットなのです。

また、もうひとつのでんぱじゃっく は レアリティ5 ☆5まで進化可能です。



どちらもイベントの中で、ドロップして取得していきます。


また最近では専用武器が導入されています。RANK10に鍛錬するとタイトル(称号)が貰えます。

こちらの教科書アカウントは、今日で25日くらいなので
是非この機会にでんば組 のユニットを揃えたいところです。

ただ、☆6に浴衣ユニットをもっていくには、ある程度の戦力がないと
☆6へ進化する素材が取れないので注意です。

メインの時は、でんぱじゃく ☆5をLv80にしてから、浴衣に挑んだので楽ですが
今回は、素からですから

まずは、浴衣のみりんちゃん から行きたいと思います  つぎにねむ さんです。 そして りさ さん
おそらくこの3名いれば、EX AUTOいけるかなと踏んでいます。 Lv80 3体。 あまいかな?
スペシャル 

Screenshot_20161119-105204s.jpg









開始
各それぞれのユニットステージは、初クリアーですと最後の3ステージ目で姫石が貰えます。


Screenshot_20161119-105222s.jpg


では はじめてみましょう
みりんちゃん 浴衣ステージ 3番目を延々と回し続けて、匠姫型がでて5体以上になるまでまわしてます。




Screenshot_20161119-122114s.jpg


Screenshot_20161119-122943s.jpg



5体集まりました。

なので、まず レアリティを☆5にもっていき、Lv80にしてから、11体にしたいと思います
理由は、デッキが不足。弱いのです。



Screenshot_20161119-072258s.jpg


Screenshot_20161119-073007s.jpg


進化素材 剣を集めて

レアリティを5へもっていきましょう ☆5 へ 。









Lv30 になったので、みりん ちゃんの キャラクタークエストで 必殺技を習得しましょう

Screenshot_20161119-072947s.jpg



EP1

EP2

をクリアーし

Screenshot_20161119-104817s.jpg


Screenshot_20161119-104911s.jpg






Screenshot_20161119-105033s.jpg



さらに育成

そして、次にある程度のところで

もっと数をあつめたいので、最低11体 また、みりんちゃんを 探しにいってきます


Screenshot_20161119-112036s.jpg



Screenshot_20161119-122128s.jpg



毎回必ずドロップするわけでは、ありません

運です

なんどでも、なんどでも、やってください。


ベース姫は ユニットは全て匠型がいいかなー 


ただし、りさ さんは杖 ヒーラーですから 守がいいと思います。 

運極へもっていいたいですね。運極とは 運が限界値までいくことです。同じユニットを統合すると運があがります。また運の素材がいまはありますので、比較的楽に運をあげられます
ただ、イベントでせっかくユニットがでますので、そこはイベントをがんばりましょう!





でんぱ組 の皆さんをおいかけてファンキルを始めた方はたーーーーくさんいると思います。

勉強不足ですいません。


みなさん、がんばって あつめてくださいね。


メインの過去ブログを見て頂けると、☆6ユニットへの進化について書いてあります

が・・・・・探すのが大変だ。

確か薄い記憶ですが、自分以外の玉 魂?を揃えて進化だったような
それぞれの色 を集めます。
進化ボタンをタップすれば何が足らないのかはわかりますので、それで確認を。



0 Comments

Add your comment