ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

ヤグルシ セーターやぶけちゃったの巻

2016
16
ヤグルシ セーターやぶけちゃったの巻

さて、帰り道
電車にゆられながら育成開始 

ゆれているのは、どこかって? 皆様の想像にお任せいたします。 はい。




Screenshot_2016-11-16-11-57-59s.jpg



帰宅したら、ちょろっとサッカーを見ながら
掃除・・・。

木曜日、金曜日 は お休みするので

その前にお掃除をしておこうとのこと・・・・でしたが

一部屋しかできんかった・・・。今日帰ったらやろう。

土曜日はちと仕事に
こなくてはいけなくなったので、仕事しまーーすぅ



もう、みなさんはヤグルシさんたくーーーさーーん もっていると思います

スク水着 ヤグルシ なので、・・・・


しかし、セーターヤグルシは、もっとすごいのよ

( 何がだ? )


Screenshot_2016-11-16-11-58-06s.jpg



Screenshot_2016-11-16-11-57-20s.jpg



Screenshot_2016-11-16-11-57-12s.jpg


歳とったら、垂れないのかな?

( 余計なお世話だ )( なんのこっちゃい? )

いまだけ、セーターに変身したい 

( ・・・・    だめすぎぃ  )


未強化:


Screenshot_2016-11-15-20-45-30s.jpg





あれ、リーダスキル確認するの忘れた

そして、ドラジェネのギル戦終ったら寝てました。

最近寝るのはやいなぁーー。まぁー深酒しないから、打席に立たないですんでいるので
よいのですけどねぇー



ということで、

明日、明後日更新はできません。というか たぶん 次・・・
何か書くことがあれば

月曜日の更新かなあーーーとぉ


学園 ギルドイベント来るとの事で、そちらはちゃんとやらないと

オウガン さん ピロシキング さん から BAN されそうなので

震えながら がんばります

( 嘘 です  みなさま、 とーーーてもぉ 御優しいかたなので 安心感120% 当社比 )



芭蕉扇 さんと 与一さんですか? 次の学園は

あああああ、芭蕉扇さんは 下着つけてないから 登校拒否設定とか?( なんのこっちゃい?)



ではでは、また来年。 行く年来る年

良いお年をぉー♪


























2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: はやっ

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> もうそんなことを言わないといけないかと思いましたよ,マダダイジョーブ(現実逃避)
>

ねぇー早いですね 忘年会シーズン飛び越して、新年会ですよ( 現実逃避 )

> 私も追い出されないようにガンバラナイト!!

ちえねつ さんは、特権で大丈夫です
わたしゃは、電波・・・がぁ ぐはぁー

> ちなみに私はヤグルシの服の紐になってます(?)

ええええええーーええーえ

次は、ついに  家から出してもらえない子が登場です

2016/11/16 (Wed) 16:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぇねつ  

はやっ

もうそんなことを言わないといけないかと思いましたよ,マダダイジョーブ(現実逃避)

私も追い出されないようにガンバラナイト!!
ちなみに私はヤグルシの服の紐になってます(?)

2016/11/16 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment