ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

なにしましょうか?の巻

2016
15
なにしましょうか?

石もどってきたそーーですね

記憶にございません。触れないでください。うん。


昨夜は例の如く寝てしまい(ふてくされて寝た いや 寝ないで深酒は危険 )
寝た。

ので・・・・

何しましょう。


そういやなんかチケットガシャ 白い斧と白い剣とかがでるやつですね。あとはたまーーに金塊。
虹凸は都市伝説(でないからの負け惜しみ)

あなたの落としたのは、この金の弓ですか? 銀の弓ですか?



いえいえ、わたしが落としたのは、黒フィング 5体です







Screenshot_2016-11-14-18-09-49s.jpg





・・・・なんでどこいった、黒フィング
匠と守
それ以降来ない。たぶん、、ポロリがないからうちに来ないんだな
アロンダイトさんと一緒で。・・・。


そんななかピロシキングさんのブログみてみたら、虹のシードにNEWだ? なにねぼけてんだぁー

とかいてあったら

うちにも来たのよ

Screenshot_2016-11-14-12-34-30s.jpg



Screenshot_2016-11-14-12-36-36s.jpg


なんだこれ?・・・・  ついに、壊れたか?



良く見たら・・・・ 文字の色が違う





WAO!  90回使える虹のマナシードだぁーーー 黒ふぃーーーーーんぐ  
黒レーヴァ(そんな人は存在していません 我慢 )


Screenshot_2016-11-14-17-51-09s.jpg



あーーあ

あああーあーーーあーーあ



でやることないから、デッキみたら80になれる姫さん居ますね。

この試着室からあわてて出てきて、服のサイズが合ってない子とか

むりくり、小さいせーたー きた ヤグルシちゃんとか




あまり見てないので、服のリサイズを手伝いました。

はい、脱いで

身体測定だから、恥ずかしいとかいわないの! そこ、じっとして
キャッキャッキャ しない

( なんの こっちゃい? )





Screenshot_2016-11-15-07-37-20s.jpg





Screenshot_2016-11-15-07-37-57s.jpg




Screenshot_2016-11-15-07-38-26s.jpg



昼休みに、適当に

使い切りまじか 残1 とか残5 とかの虹のマナシード装備させて
闇のメタガへ

( もうちょっと 大切に身体測定しよううよぉーーーぉ )


だってね!だってねぇーーー! ☆6になったとたん・・・

がくーーーーーーーん

リーダスキル 闇属性 技+30




・・・。 何に使うのか、教えてください エロイ人


ということで、虹残り3とかをきれいに整理整頓


したらぁー

























結果 未強化





Screenshot_2016-11-15-14-50-45s.jpg


さんざん、悪口いってすいませんした。


やっぱ露出は無手キング(なんのこっちゃい?)


リーダスキルが回避+30とかだったら、またあ回避・命中 1.5倍とかなら5F単騎AUTOできたのかな?


さて帰りの電車は、セーターのリサイズするヤグルシさんでも育成しましょう。

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> ヤグルシさん好きです(*´∀`*)
>

うん。 そりゃーーー。 うん。 もちろんです。

> 何が良いって 豊満な胸と短めのセーターから出ている足と笑顔と以下略。
> でも水着ヤグルシはちょっと ムチムチしすぎてやしませんかね!? もう少しこうアグレッシ(長くなるので割愛)
>
>
>
> お疲れさまです(今さら感)
>

お疲れ様です

> グングニルは見た目悪くないんですけどね~(下乳とか…)
> キラーズの武器のまつわる「必中」スキルがない時点でアウトです。
>
> そこを行くとヤグルシたんは待ちキャラにはなるけど強いし、
> なにより少しバカで大きい(ナニが?)っていいと思いませんか!? 私のいちお(退場)


では!今日の帰りの出者は、やぐるしちゃんを 育成してみまーす
明日報告できるか・・・・

あきらめるか

ちがうちがう あきらめるのではなくて サッカー・・・・今日だからぁ

2016/11/15 (Tue) 17:11 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

ヤグルシさん好きです(*´∀`*)

何が良いって 豊満な胸と短めのセーターから出ている足と笑顔と以下略。
でも水着ヤグルシはちょっと ムチムチしすぎてやしませんかね!? もう少しこうアグレッシ(長くなるので割愛)



お疲れさまです(今さら感)

グングニルは見た目悪くないんですけどね~(下乳とか…)
キラーズの武器のまつわる「必中」スキルがない時点でアウトです。

そこを行くとヤグルシたんは待ちキャラにはなるけど強いし、
なにより少しバカで大きい(ナニが?)っていいと思いませんか!? 私のいちお(退場)

2016/11/15 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment