ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

助言を頂いて、AUTOできました

2016
14
助言を頂いて、AUTOできました


7章を終わりました。

うーーん7章でエンディングで無事に、ファンキル卒業----と

思っていたのですが

だめだそうです

Screenshot_2016-11-10-21-10-42s.jpg


( いや、やめたければ、・・・すぐにやめればいいじゃーん  そーですねぇ。)


というくらい、週末にかけて家族のマイコプラズマ肺炎の看病をしておりまして
AUTO以外やりようがない状況を悶々としていました。


そう、なんで・・・もう スマホ投げ放題 冬の3大キャンペーン入りかーーーとぉ
思ったかって

誰か為ですよ



AUTO放置が出来ん。

そりゃーマニュアルでやれば、こんな感じですよ

時間かかりますよーーーぉ




14787736270393s.jpg



14787718923160s.jpg




ただ楽をしたいだけ

しかし、全滅


全滅


Screenshot_2016-11-12-21-16-15s.jpg



どーーーすんだぁー うち 看病 しなくちゃいけないから 

マニュアルできないんだよー( 完全なる自己都合 )

そしたらですね、ツイッターで

なまたろ さん から丁寧に

黒ティルリーダーのアスカロン、水エロ、ダグダ、アスクで、フレンドは嫁アスカ、シタなどでいくとオートでいい時は7万ポイントくらいです。黒キラーズならシェイナの1残りを処理出来ます。


おおおお、教えていただいて、ありがとうございまーーす

もう涙こぼしましたよ


涙目 うるうる  と さらら


泣いていいですか??










黒フィング いねぇーーー   


あああ、
青春ってこんな感じだったかなーーぁ









?!


・・・・・









あなたは、いままで スペイン語を話せるくらいの時間を、

おっぱーーーぃ、 ふとももについやしてきましたよね?

すこしは、学びましょう

( なんのこっちゃい ?)



あ!





そういうこか・・・・


居なければ、借りればいいんだ  いまさら気がつくな。


そういうわけで、編制をこうして

14789933443271s.jpg





14789911936461s.jpg




14789933360550s.jpg

お借りしました。



14789910329230s.jpg






AUTOできたぁーーーーぁ



黒フィングどこいったぁーーーーぁ 

黒フィング強いよ。うん。

でも打席には立ちません。



というわけで、安定AUTOしてて(たまに、一人くらい・・・落ちてるけど 気にしない )



無事に到達。

Screenshot_2016-11-14-09-34-12s.jpg





看病も終り、ひと段落でーーす。

今週は木曜日から日曜日まで不在です。家庭の用事らしい。
( あいかわらず、どこいくのか聞かされてない なんで休むのかもわからない )

0 Comments

Add your comment