ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

サブ赤 マスタの教科書 初イベント完走しちゃったよの巻

2016
09
サブ赤 マスタの教科書 初イベント完走しちゃったよの巻


Screenshot_2016-11-07-18-30-09s.jpg

まず前にあった2週年の0石ガシャで
なんとかばさら? とかいう子が6つくらい出てくれたので
守で育成。

Screenshot_2016-11-07-18-30-41s.jpg


Screenshot_2016-11-07-22-41-37s.jpg


そしたら・・・

うん。力ないよね。守も低いよね

速・技いいなー匠姫なのかなぁー


という事で、転生

Screenshot_2016-11-08-06-21-48s.jpg



Screenshot_2016-11-08-11-31-42s.jpg



うん、速と技がおもいっきり下がったけど

守にポチついたからこれでいいでしょう。


もう虹のマナシードがありません。週末また迷宮AUTOですね。
金曜日から日曜日まで不在になりまーす。




この画面!さーーどこでしょう。いよいよ詰めですねぇー。


Screenshot_2016-11-08-13-00-17s.jpg





RANK UP

Screenshot_2016-11-08-13-19-42s.jpg


RANKといえば、武器鍛錬の違いをちとここで見てみましょう

弓ですけどね RANK10 と RANK 1 の 違い

Screenshot_2016-11-09-07-49-12s.jpg



Screenshot_2016-11-09-07-48-55s.jpg




違いますねぇー・


ついにがうがう が 新リーダスキルに!
ちなみにキャラクエやるのを忘れていただけとも言う。

Screenshot_2016-11-09-08-43-26s.jpg





さて、なんかイベントやってないのかなぁーって Lobiみてたら

マルチで虹がでるとのこと、
都市伝説でしょ?

と思ったら、


シェキナーさんがでたーぁと!!すげーーぇ!

そもそもそんなのが始まっている事が知らなくて、やってみました。

雷軍団 かもーーーーん

Screenshot_2016-11-08-13-44-36s.jpg



虹は出ないですね。白金のなんとかってのが出てくれました。ふーん。




そういえば・・・いまだに黒フィングさん行方不明です。2体目の桃テミスさん SKILLあげに使うのは勿体無い気がして
統合できていません。

Screenshot_2016-11-08-15-01-43s.jpg


黒フィング強いですね。何型でも強い。もちろん攻・匠が理想ですが、命も王も強いのは強い。

あなたから全てを奪う・・・・ 

 もう  からっぽなので、奪われすぎました。
打席には立てません。単発で回してみる







勇気は、アンパンマンからもらっていないので、出来ないのです。



そして、マスタの教科書のアカウント
こちらは、それこそ ゲスト枠の Lv90の黒フィングさんのおかげで

はつの イベント完走です。

Screenshot_20161108-181346s.jpg


Screenshot_20161108-181352s.jpg


学園チケット2枚から!



GET!


Screenshot_20161108-181507s.jpg


Screenshot_20161108-181514s.jpg




GET!


Screenshot_20161108-181536s.jpg


Screenshot_20161108-181540s.jpg



わーい 観賞用。

こちらもマルチを数回やってみました。思い出しました。マルチって50人まで石もらえるのね わーい。

Screenshot_20161108-190855s.jpg


あとコメントを承認制に変えさえて頂きました。


昨日も外でしたが、
明日も外なので、
そんでもって金曜日から日曜日お休みしますから
週明けかな次の更新は
音信不通になったら、卒業したとおもってください ( かなり 、なげやり 黒フィングーーーぅ どこだぁー )



黒フィング 5体GET!!!とかしたら、スマホからでも書きたいところですえ ( 寝言は寝てからとぉ )



ではでは、また来週 か 来年 次回 クリスマスを飛び越して、新年のご挨拶とお別れの巻 !










って・・・・ もう 何やろうかなぁー というか GAMEやめるか
なんとか塾 はいるの忘れてた。


0 Comments

Add your comment