Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

誰が為EX 光の天使で、見事に昇天 だめじゃんの巻

さーてぇ今週のさざえさんは?

(違)

リベンジですね。


無傷の生還を、性感帯交えて勝負しようと水着エロースに
泣く泣く、功姫ですが 弓凸突っ込んで( 本当は黒テミス2体目予定だったのに 功と匠 いるからさー)


意味不明な開幕ですが

いっちゃいましょう

編制:

Screenshot_2016-11-04-20-14-27s.jpg







そして、シェキナーさんに教えてもらった

1回目の波状攻撃を受ける場所


Screenshot_2016-11-04-20-16-08s.jpg

ここに、嫁アスカロンを 置いて

もう、集団で、あんなことや、こんなことを
花嫁姿で



やられちゃって・・・・ええええええ・・・
もう エロス。

意味不明。



援護に、光の天使 うーーん 

Screenshot_2016-11-04-20-17-02s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-18-31s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-19-09s.jpg



ふたつのバストサイズは、無敵King!!!
(まったくもって、電波ですぎ )



順調



Screenshot_2016-11-04-20-25-18s.jpg


Screenshot_2016-11-04-20-29-00s.jpg


順調



Screenshot_2016-11-04-20-29-55s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-34-30s.jpg




順調


これなら、問題ありません。なーーんだ これで良かったのかぁー






































ところが、


Screenshot_2016-11-04-20-43-13s.jpg


?攻撃が当たらない いや当たるけど、1回しかあたらない

つまり、速がたらなーーーい


ので、光の天使  マミさんもゆっさゆっさ 上下左右に揺れながら 後退 ( 意味不明 )


Screenshot_2016-11-04-20-44-25s.jpg



・・・・何の為につれてきのこか


そしてーぇー





Screenshot_2016-11-04-20-48-18s.jpg




えええええええーーーー

わざわざ武器もちかえて、セレーネで来たのに  ( なんとなく こっちがいいかなーーと いう 曖昧さがステキ)



Screenshot_2016-11-04-20-49-11s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-51-09s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-52-18s.jpg







おおおまた、ウェディングドレスきたままで、
もう、あの手 この手   あっちの手( なんのこちゃいい )


花嫁がぁーーー



Screenshot_2016-11-04-20-53-17s.jpg



Screenshot_2016-11-04-20-55-36s.jpg






ただそうはいっても、光の天使 様  このやるせなさ・・・罰ゲームとして、 そこからスタートの野球拳ね!
いい?( ・・・ もう どうでもよさげ)


Screenshot_2016-11-04-20-52-43s.jpg


当初の目的の無傷生還、宣言がこうも見事に、打破されるとは




というか
ぶっちゃけ、嫁アスカロンさん 二人いれば それで おわりじゃなーーい? と思った今日この頃


Screenshot_2016-11-04-21-00-35s.jpg




Screenshot_2016-11-04-21-08-07s.jpg




Screenshot_2016-11-04-21-10-53s.jpg



Screenshot_2016-11-04-21-30-02s.jpg




Screenshot_2016-11-07-06-32-15s.jpg






その後、うちの子 マイコプラズマ肺炎とのことで
看病でした。


今週看病で終るかもしれません。・・・。


ところで、わたしの黒ティルフィングはどこにいけば手にはいるのでしょうか?
教えてください 偉いひと。



たまには、社員と呼ばれたい そんな霜月の開幕戦でした

かしこ
最終更新日2016-11-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: No title

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> 一応ノーコンクリア?なのですよね,お疲れ様です。
> EXは武器全滅させられたので,コツコツとお姫様育てていこうと思うこのごろです
>
> お子様大変ですね!早く良くなりますように!

うーーん 無事に生還できませんでした。  嫁アスカロン 無いものねだり ですが
欲しいなぁーと思います。 あの速 130-135 は 鬼ですね。 SKILLもですが

2016/11/09 (Wed) 11:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
No title

一応ノーコンクリア?なのですよね,お疲れ様です。
EXは武器全滅させられたので,コツコツとお姫様育てていこうと思うこのごろです

お子様大変ですね!早く良くなりますように!

2016/11/08 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply