ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

これから始めるファンキル講座⑫武器の熟練度と装備について

2016
07
これから始めるファンキル講座⑫武器の熟練度と装備について

さて進化できました。限界突破も出来ました

強い武器は武器統合やスロットで出ました。

装備できません。


BUGです。運営さーーん

と言いたいけど

うん。観賞用です


そんな事はありません。


現時点では二束のわらじは履けないみたいです。
剣と銃を装備かのうみたいなのは、今のところありません。

剣属性は、剣と盾(装飾品)の熟練度をあげることができます

E→D→C→B→A→S

Sランクは、☆6で装備可能です
Aランクは、☆5で装備可能です
Bランクは、☆4で装備可能です
Cランクは、☆3で装備可能です


熟練度をあげるには、☆が1つでもついた武器を装備して
敵を倒す(ここ重要)必要があります
ダメージをあたえるだけでは、だめです。とどめを刺す事が重要です

熟練度をあげるには、
ストーリーモード
1-5-10を周回したり、剣なら4-5-4を周回とかもありですね

単騎で安定するなら1-5-10ですが

ここで、注意が必要です。銃はみずからの命をけずって、銃弾をつくりあげるので

1発うつと HPが減ります。自己治癒のSKILLを持っているキャラも多いですが

☆6 Level1で 銃でAUTO放置 1-5-10 をしていると

HPが足らなくなり、そして、相手の攻撃もまったく当たらないので

延々と攻守を繰り返します。そのときはAUTOとめてHP回復させてあげて再度AUTOしてください。

Screenshot_20161106-110931s.jpg


Screenshot_20161106-123842s.jpg

銃の熟練度 B ですね。 つまり レアリティ4までの銃が装備可能です




そして 熟練度が あがっていき、 Sに到達すると
Sランクの武器がはれて装備できます


Screenshot_2016-11-07-14-02-44s.jpg



尚、武器によってですが、特定のTYPE 


または 特定の姫君のみ装備可能というものもあります


Screenshot_2016-11-07-14-02-59s.jpg




0 Comments

Add your comment