Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

光の天使 まってろぉ誰が為EX 無事に生還するよの巻


Screenshot_2016-11-03-16-37-07s.jpg


さて、なんで1時間30分もかかったって
そりゃー食事しながらやってて
気が向いたら画面みて、

そして誰も居なくなった・・・あれ?いつやられたんだ
そういや、ファンキルっちゃー戦闘ログってないですね
まーいいけどね。

姫君さんがいるから ( 意味不明 )
これが、モビルスーツなら戦闘ログだしてよ解析するからさあー

ですが、

姫君ファンキルは、  解析する部分が BWHだから ( うん 電波ですぎぃ)


ところで、なんで卒業したのにファンキルっやってるのですか?











うーーん、


つまりですねぇー





卒業したら、進学か就職するか、主婦になるか、
プロニートになるか( FXで生活 違 )

ですが・・・・・就職先というか つぎのあて先が見つからず

おまけに、三成の如く7日天下で終ってしまってLevel250 MAXだって
そりゃ、しってたけどさぁー


なので、浪人生という感じです。

いつやめるかは
☆7来るあたりかな。

または突然どこかにリクルートされたらか

・・・あ、国会に出る( まだいうか )


とりあえず、ギルドは80000ポイントを到達できたのでOK!
わたしゃ、あんま貢献できてなかったですが

すいません。
優秀な10名ですね。

末席において頂けるだけでも幸いです。

そのうち蹴り落とされるかも がくがく ぶるぶる 震えてます。はい。



なんかねぇー わたしゃのデッキに嫁いないとか言ってましたよね

うん、間違いなく何度も言ってました。

でね、たまには並び替えてみたわけですわ。

( もうちょっと 真剣にファンキルやれば? )
( AUTO 放置だからねぇー )


Screenshot_2016-11-04-10-52-47s.jpg



Screenshot_2016-11-04-10-52-58s.jpg


もっとも、AUTOがなければいくら、姫君ぽろりして も やりません。

エロゲーやれるほどの若さは持ち合わせていないので(涙目)

AUTOで育成できて、難易度の高いクエストだけに注力できるから続いたわけです


けーーーしてえぇ やましぃいーーーぃ 下心があるわけではないのです。





だーくろ さん、 あとで 仲良くなってください ( だめじゃん )


ゆかな さん、そんなに私のオフ会にきたいとか 言わないでください ( 妄想 すぎ )




ごめんなさい、今年まだ1回しか音声だしたことないです。それも間違って
スクショとるのに、音量ボタンおしちゃって
寝付いているときに、そりゃーーーもう、 パニック。 あわてて CATVつけて ちょとラブロマンス系の番組へ。

なにやってんのさーーと つっこまれて・・・あ、TVつけたままねちゃったよぉーもう、ねるねる



いったい何の話をしているでしょうか

しかし、わたしゃいつも思うわけですがよくもまぁーどーーでもいいことを
がんがんかけるよなぁー うん 。 ひまなんかな? 超忙しいよぉ 夜中とか寝ないで原稿かいたり、プレゼン資料つくったり
サーバサイジングしたりと・・・。
1日わたしは72時間あるので、人の3倍でゆとりある生活をおくっております。




あ、タイトルから 後方 に 270度ずれてる  まー360度っじゃないからいいか ( それ もとの位置な )



そう、はぶ さんにご相談しまして、 功姫なら、こないだ1個だけ (贅沢か) 弓凸使えば 星6いけるのですがと

はぶ さんのご回答は、 王 命 以外なら なんでも OKですよ 心中もちだから


この心中ってのがわからんで・・・・ともに 死んじゃう 一家心中とか 暗いようにしか 思えなかったのですが

教えていただきました。必ず 当たるらしいです。 ( まだ 半信半疑 )


ということで、光の功姫


Screenshot_2016-11-03-16-37-00s.jpg





Screenshot_2016-11-03-21-30-13s.jpg





わーーい   光・・・・うん。そりゃーー見るところそっちいっちゃうよね


無理な話だ





そして、次こそ 光回避牛歩編制で 無傷に生還
シェキナー さんから攻略ポイントを教えて貰いましたので、期待大です。
これで、無傷でAUTOですね

※AUTOは無理だそうです、あ・・・そうですか















今日の帰りの電車でやってみよう

もとい、土日なのでGAMEできません。迷宮AUTOで終るでしょう。
虹ないから丁度いい。( 自己都合 )
スポンサーサイト
最終更新日2016-11-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 心中じゃなくて必中ですぅぅぅぅぅ
> 「必」ず命「中」で「必中」! 一緒に死んだらアカンです!
>

あああ、そっちですかぁー 笑
> エロ水着はいいですねっとお疲れさまです。
>
お疲れ様です

>
> 攻姫の力、すんげぇ高いですね。その分、速技がもう少し欲しいところですが…。
>
> 守や速技に不安が残るようならスフィアボウ装備させて、
> 敵の攻撃範囲外から必中ドスドスで ぶっころマンにするのもいいですね。
> もちろん壁役が必要となりますが。

転生したいですねぇー 速はちと足らないので 未強化ですから
速にもりたいと重います。

ただ週末なので、迷宮AUTOで虹あつめかなぁーとぉ
虹が枯渇しました。

2016/11/04 (Fri) 16:38 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

心中じゃなくて必中ですぅぅぅぅぅ
「必」ず命「中」で「必中」! 一緒に死んだらアカンです!

エロ水着はいいですねっとお疲れさまです。


攻姫の力、すんげぇ高いですね。その分、速技がもう少し欲しいところですが…。

守や速技に不安が残るようならスフィアボウ装備させて、
敵の攻撃範囲外から必中ドスドスで ぶっころマンにするのもいいですね。
もちろん壁役が必要となりますが。

2016/11/04 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply