ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

嫁アスカロンに惚れたの巻

2016
03
嫁アスカロンに惚れたの巻


誰か為 きましたね
やらないとか言ってました

だって、前やったときにAUTOで夜中セットすると全滅して
ワンコンせんとクリアーできなかったもの。

もう誰か為もやってないしぃーー

という負け惜しみです


そして黒レーヴァティン 降臨!

Screenshot_20161103-054350ss.jpg


Screenshot_20161103-054401ss.jpg


Screenshot_20161103-055128ss.jpg


でもこれはマスタの教科書を書いているアカウントのほうです。

観賞用ですねーうん。

もう打席にはたたないもんねぇーー 
( 子供か! )

そんでもって、匠の次に 攻姫の制服シェキナーです。

Screenshot_2016-11-02-21-24-15s.jpg


つぎ3体目 匠いきまーーーす


って 逃げてますね。 はい。

でもノーコンでクリアーしたい。

オウガンさんのブログの過去ログを見ながら

ふむふむ すばらしい、
おりこうさんになりました。 知力が+5 になった気分です。

つまり、

嫁芭蕉扇 穿いてない 守 TYPE

サンドがいいらしい

または 嫁アスカロン 回避パーティも運次第との事
















どっちもいないので、あきらめる
 YES OR OK
 
 
 だよね。

 
 
 うん。ノーコンなんて 夢なのよ  都市伝説だっよ
 
 うん。
 
 
いってみるか。・・・。やることないしぃ


あ、その前に 2連 0石 引いていたら クーゲルが5体になったので魔で育てました
未強化です

Screenshot_2016-11-03-07-51-38s.jpg



Screenshot_2016-11-03-12-34-37s.jpg


ところで、黒フィングはどこにいるのでしょうか?
ギルド加入時の匠1 と 
命1 以外・・・出ません。

おしえてください、エロイ人。うん。黒フィングってどうやればでるのか・・・・
泣きたい。



編制:
フレンド様の 嫁アスカロン 

Screenshot_2016-11-03-12-45-12s.jpg


はじめに、右側に移動して


Screenshot_2016-11-03-12-47-38s.jpg


Screenshot_2016-11-03-12-55-15s.jpg


シェキナーさん はぶ さんから、 まず はじめの波状攻撃を嫁アスカロンで受けさせれば
あとは 寝ててもクリアーできますから 大丈夫です

指くわえてれば、いいだけですよ。 なるほど。
誰の指をくわえるのかは、あとで ゆっくり 語り合いましょう ( なんのこっちゃい? )

との事でした。

Screenshot_2016-11-03-12-57-26s.jpg


Screenshot_2016-11-03-12-58-53s.jpg


順調


Screenshot_2016-11-03-13-02-38s.jpg



Screenshot_2016-11-03-13-23-27s.jpg



うん

ここまでは順調














よし前進



Screenshot_2016-11-03-13-37-23s.jpg



Screenshot_2016-11-03-13-53-46s.jpg








だよねぇー  みな 落とし穴に落ちたみたいよ

いっせいに消えちゃった



あほな





ティルフィング と 嫁アスカロンだけでの散歩道


Screenshot_2016-11-03-13-57-46s.jpg



Screenshot_2016-11-03-14-02-27s.jpg



Screenshot_2016-11-03-14-02-58s.jpg



Screenshot_2016-11-03-14-06-01s.jpg



・・・・31ターン

ノーコンクリアー


Screenshot_2016-11-03-14-07-56s.jpg



Screenshot_2016-11-03-14-08-12s.jpg


もうやんねぇー 1時間30分かかった。

というかこれなら、
ティルフィング4体+嫁アスカロン 回避のほうが良かったのか・・・・。

飛行形態を選択した時点で、誤りでした。

さーーてぇ 3体目 シェキナー制服匠 いきますか!


あ、駄目だ虹がないわ。


しかたなしに、誰が為やるか・・・な

うーーん、迷宮って土日でしたかな?・・・土日おでかけだから、ポケットAUTOで虹集めですねぇー。



2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん お疲れ様です

> 1時間半っすかぁ…また掛かりましたね(汗)
>
仕事しながらですが・・・でも やっぱり かかったなぁー。ドラジェネおえてから 食事しながら
ですが うん。 かかりました。

> どうもお疲れさまですた(なんか混ざった?)
>


> やっぱり最初の槍馬隊は嫁アスカなどで受け止めて、
> その隙にメタル倒しにいくのが早いような気がします。相手の命中率とか下がるので。
>
>

そーーなんですか メタル倒す というのは そういう事なんですね
どーやって 突っ込むんだ(笑) 馬で先にはしっていくとかですか?
透明になれる魔法 インビシブルとかありましたっけ?( 次元の違うゲームですね )

> で、今さらなんですが禁書EXってなんのために周回が必要なんでしたっけ?(健忘症)


いやーーー特に、 ヨミさんとかいなければ 周回いらんのでは?
あの武器作る為じゃないですかねぇー

わたしゃは、ワンコンしかできなかったので  もう 泣きながら やりました

たぶん、焼酎のみながらやると寝落ちしそうです。

2016/11/03 (Thu) 17:10 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

1時間半っすかぁ…また掛かりましたね(汗)

どうもお疲れさまですた(なんか混ざった?)

やっぱり最初の槍馬隊は嫁アスカなどで受け止めて、
その隙にメタル倒しにいくのが早いような気がします。相手の命中率とか下がるので。


で、今さらなんですが禁書EXってなんのために周回が必要なんでしたっけ?(健忘症)

2016/11/03 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment