Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

シェキナー降臨! 流石だ



さて、電波日記ですよ

(違)


いやー昨夜9時寝ちゃいましたぁー
気がついたら3時30 WAO 5時30におきてシャワー浴びて
超眠い 何故?寝たはずなのにねぇー

うーーん ドラジェネ起動してすぐ落ちちゃうのわかりました
内臓メモリー無い・・・

なんでかって、これから始めるファンキルうんぬんを書くために
サブ端末にファンキル入れたら・・・
圧迫してます。シノビ消したのですが

ドラジェネ 消す・・・・・としたら この世から  ame さんに抹殺されそうなので
ちょっと悩み中。
うーん、誰か為をメインのほうに移動するか
または、誰か為を消すか・・・・。かなぁー


そして 待望のシェキナー!!降臨






といっても、誰か為ね。うん


Screenshot_20161101-222247ss.jpg


Screenshot_20161101-222303ss.jpg


Screenshot_20161101-222311ss.jpg



メイドシェキナー 王 命 命 ですが ? どうです 勢いあまって 命 に虹つっこんで Level 90にしちゃいますか?

シェキナー命!  なんか エロイ・・・。

部分できると・・・・ もっと ・・・
























s001s.jpg












s002s.jpg













s003s.jpg



ぐはぁ・・・
やはり、この路線なのかぁ ( なんのこっちゃい )


撤退作戦に切り替えました。

Screenshot_2016-11-01-07-23-26s.jpg



今回も星5 の統合限界突破素材がでるのですね

Screenshot_2016-10-31-20-41-47s.jpg


Screenshot_2016-10-31-18-27-43s.jpg


Screenshot_2016-11-01-07-16-00s.jpg



Screenshot_2016-11-01-07-42-42s.jpg


なら スキマはあとで放置AUTOにして

制服 3体つくりますか?

なんで、3体もつくるのかってぇー





































やることが無いからさぁ



剣 をマサムネに持たせました。強そうならもうちょっとつくろうかな

Screenshot_2016-11-01-08-24-20s.jpg



Screenshot_2016-11-01-08-28-59s.jpg



なんといっても、黒フィング でません。 匠 命 のみ あと3つどこいったぁー?

黒レーヴァティン  見なかった事にします。

どのみち年末年始 運営さんお休みしたいから復刻だなんだで出てくるでしょう









もう打席にはたたないもーーんだぁ


とりあえずシェキナーさん ☆4 から の 匠 1体目

Screenshot_2016-11-01-11-07-59s.jpg


Screenshot_2016-11-01-18-21-02s.jpg


Screenshot_2016-11-01-18-21-19s.jpg


Screenshot_2016-11-01-18-21-40s.jpg




今 シェキナーさんから助言をもらって 功姫 2体目を 育成中です。


Screenshot_2016-11-01-20-16-56s.jpg




Screenshot_2016-11-01-20-17-24s.jpg


それが終ったら、3体目匠 をいこうかと



あ、誰か為の復刻きてるのねーーーーー

あれマニュアルじゃないとクリアーできないから、やらないかな。

クリアーすると
メイドシェキナー 功か匠姫か
黒レーヴァ5体 もらえるなら やるけど (自己中心)

最終更新日2016-11-02
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは。
>
ちわーーすぅ

> ドラジェネ消す!?
> 初心者講座辞めてサブのファンキルをアンストでwww
>

わおーーーぉーーん

そう、スクショとりすぎてマニュアル用に
そしたら、ドラジェネの新イベント ダウンロードできなくなって崩壊。

午前中にこれからはじめるファンキルを書き上げたので、スクショ分があいて
お昼すこしだけ入れました。

> 自分はドラジェネ面白いと思うんですけどね~(´・ω・`)
>
> もはやダガタメもシノビもあんまりやってませんが、
> コラボ報酬貰う時のためにログインだけは続けてます~。

ログイン勢です。

2016/11/02 (Wed) 17:59 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: シェキナーが出ない!!

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> お疲れなのですね…ご無理なさらずに~
>
うーーん、いろいろ と 遊んでながらも、やることはやっているのです(笑)
On.Offは切り替えてますよぉー

> シェキナーは今回難産です…アアア
> 私事なのですが初めて上級オートができる!ってなったのですが,
> ドロップ率舐めてました,はい。

大丈夫

アロンダイトは40体目で 匠をだした人を知っています   わたしです。 涙目
>
> 今回のシェキナーイベ産だとしても集めたくなります♡

ゴーレム撤退もありですが、AP次第ですねぇー。

2016/11/02 (Wed) 17:57 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ  さん

お疲れ様です

> あるぇぇぇぇぇーーーー!? 卒業してない???
>
やっぱ、卒業したほうがいいですよね うん。わかります。
卒業!

> じゃなかった、シェキナーの欠片、普通に使えるんですか?
> なんかシェキナーじゃなくケラ…なんとかさんにしか使えないって誤情報だったんかな。
>
> てな訳でお疲れさまです。

お疲れ様です

> さらに初心者講座もお疲れさまでした。gumiへのメルアド登録はしてないんですよね。
> タガタメもシノビもやってないから…ファンキルで手一杯ですw
>
FgGファンクラブのメールアドレスは登録しておいて
損はないですよ
マナシード10個配布とか毎月1回やってますから

> スマホが壊れた時かぁ…その時はなんとかします←

・・・。 運営メールおくっているので大丈夫ですね。
機体IDとかありますので

2016/11/02 (Wed) 17:55 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ame  

マスタングさん、こんにちは。

ドラジェネ消す!?
初心者講座辞めてサブのファンキルをアンストでwww

自分はドラジェネ面白いと思うんですけどね~(´・ω・`)

もはやダガタメもシノビもあんまりやってませんが、
コラボ報酬貰う時のためにログインだけは続けてます~。

2016/11/02 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ちぇねつ  
シェキナーが出ない!!

お疲れなのですね…ご無理なさらずに~

シェキナーは今回難産です…アアア
私事なのですが初めて上級オートができる!ってなったのですが,
ドロップ率舐めてました,はい。

今回のシェキナーイベ産だとしても集めたくなります♡

2016/11/02 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

あるぇぇぇぇぇーーーー!? 卒業してない???

じゃなかった、シェキナーの欠片、普通に使えるんですか?
なんかシェキナーじゃなくケラ…なんとかさんにしか使えないって誤情報だったんかな。

てな訳でお疲れさまです。
さらに初心者講座もお疲れさまでした。gumiへのメルアド登録はしてないんですよね。
タガタメもシノビもやってないから…ファンキルで手一杯ですw

スマホが壊れた時かぁ…その時はなんとかします←

2016/11/02 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply