ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

これから始めるファンキル講座⑥マナガシャ産を☆6へ

2016
02
これから始めるファンキル講座⑥マナガシャ産を☆6へ


ガシャには有料な物と、マナガシャ イベントやクエスト、フレンドさんやゲストさんに自分を使ってもらえると
増えるポイントガシャがあります

ここで補足ですが

フレンドさん、ゲストさんに見える 使ってもらえる キャラは1つだけです

編制1の リーダーが 該当します。


マナガシャ産もいわゆるファーストキラーズは
☆6 に 進化可能です

パラッシュ
ロンギヌス
マサムネ
レーヴァティン
クーゲル
ティルフィング

今後 セブンスキラーズもマナガシャにはいるとか・・・・はいらないとか

ちなみにマナガシャ産も優秀です。

わたしは、いまでも現役でつかいます。運も高いですしね

このマナガシャ産を☆5、☆6へ進化させるのが無課金の宿命でしょうね

わたしゃティルフィング ☆6 3体 ☆5 Lv80 4体居ます。

必殺技が連続攻撃のマナ産なので、さくっと終らせたいクエストに向いています


さてノウハウがあるので私の場合ここまでで、8日目で☆6 ティルフィング Lv90になりましたが



そんな早くは行きません。2ヶ月わずかな時間で、こつこつと積み上げる事で

☆6 Lv90 のマナ産を作れると思います

Screenshot_20161101-012119s.jpg



Screenshot_20161101-181633s.jpg



Screenshot_20161101-193559s.jpg



Screenshot_20161101-195122s.jpg



14779975213790s.jpg


わたしが、ファンキルをはじめて2ヶ月でやっと、はじめておティルフィングが出来て
そして、2ヶ月目で ティルフィング フレンドさんの含めて2体で
奇跡的に迷宮1Fをクリアーしました。感動しましたね 初クリアーは。


0 Comments

Add your comment