Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

これから始めるファンキル講座③武器統合と熟練度

ある程度武器があると思います。売る事も可能です

ここでは武器の統合について書いてみます。

理想は、同じ種類の武器2つを 統合してみると

上位の武器にはやがわりーーぃ です。

Screenshot_20161028-073828s.jpg


Screenshot_20161028-073844s.jpg


Screenshot_20161031-185325s.jpg


Screenshot_20161031-185334s.jpg


Screenshot_20161031-185432s.jpg


Screenshot_20161031-185440s.jpg



①で書きましたが、★★★★ などは 次に書きます 姫統合とかにあててると レアメダルが貰えます。


そのレアメダル

ショップからスロットができます

ドラクエじゃないよ!

でもスロットありがたーーーいのです。強い武器 ★3から★6までの武器等が
貰えます。

Screenshot_20161031-185930s.jpg


Screenshot_20161031-185938s.jpg



レアメダルに余裕があれば是非やってみてください

そしてここで出た武器の★3 同士を 統合してみたりします。



まずは、キヨマサを目標に!

過去のキヨマサ統合例は、過去ブログを参考にしてください。

http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
最終更新日2016-11-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply