Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

これから始めるファンキル講座②ゲストさんで1章を終らせよう

まず1-1-10まではクリアーしてみましょう

これは姫石が貰えます。

といっても、始めてばかりで Level 1 なんですが・・・
Level 3 ですけど


それで OK でーーーす

ゲスト枠のつよーーーい方 Lv80 や Lv90 の方をレンタルしましょう。

Screenshot_20161026-005406s.jpg



自分 編制で Lv1 なんでも良い(ただ、成長が見込める ★★★☆☆☆ のLv1)とかをお勧め

そして武器を装備しないでください。
間違いなく 戦闘不能になり武器が破壊されます。

武器が破壊されると、レアメダル(別の項目で書きます)やゼニーで修復できますが・・・

はじめたばかりは、これはきつい出費です。

ですので、武器は装備せず

ゲストさん頼みでAUTO放置です

これだと、GAME性は乏しいですが
姫石の為とわりきってくださいね。

Lv1 5人でもOKです。

いずれ成長したときには、あなたが手を伸ばしてあげる用になりますので

遠慮せずに、ゲストさんに頑張ってもらいましょう!

Screenshot_20161026-012228s.jpg


Screenshot_20161026-005929s.jpg


Screenshot_20161026-074313s.jpg


1-1-10 を攻略だったかな
それで コロシアムがOPENするはずです。

Screenshot_20161026-074718s.jpg


1-2-1 からは 毎回石が貰えるわけでは無いですが、STAGE毎に石がもらえたり

また特定条件を満たしたら貰えるのもあります
ただ、初期の段階では特定条件を満たすのは厳しいと思いますので
とりあえず、1-5-10まで
時間の許すときに AUTO放置でまわしてみてください。


また、1-1-10をクリアーすると KILLモードが解放されます。
KILLモードは強いですが、得られる 経験値も多いので
こちらも 1-1-10まで ゲストさんお願いしまーーす
自軍は武器を持たないで、出撃してください。
経験値があがり、レベルがあがります


2日目が終わり、フレンドを募集して、1-1-10をクリアーすると

☆5のレーヴァティン か マサムネ が貰えます
これは☆6へ進化できます

いまでも戦力です。
また、マナガシャでも得られるので 限界突破も無課金で可能です。
最終更新日2016-11-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply