ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

新章 マスタング おっ立つ じゃなかった マスタング 旅立つ 

2016
31
新章 マスタング おっ立つ じゃなかった マスタング 旅立つ 


さて、タイトルはそれっぽいですが
攻略や、妄想モードはこちらに書いて

Screenshot_2016-10-29-14-36-13s.jpg


そのほかに、これからはじめるファンキル講座みたいなのをやってみようと思います
当面の目標は無課金で迷宮を攻略するまで


正直ファンキル、あるところで躓くのですよね
って私がそうでした。
なんでもかんでも、見境無く・・・水着レーヴァに統合してしまい
うん。今ももうとデュランダルさんとかぁー。トライデントさんとかぁー

まーそういったところを、2周年でいまさら書いても
ってのもありますが、カテゴリーを分けて書いていきます。質疑応答致します。

Level1ですが、Lv200にするには、何すればいいですか?というのは、受け付けません(笑)
前回の幕を下ろした内容にあるように
積み重ねです。わずか数分、数十分 毎日積み重ねる事で強くなり、理解度が深まるのですね



さてこっちらは、第2章というか新章というか
ぶっちゃけて、特に書くことがないので、あいかわらずの電波を飛ばしたいと思います



マスタング 立つ


・・・。言葉を選ばねば

Screenshot_2016-10-29-13-44-56s.jpg



まぁー走り終えました。

Screenshot_2016-10-30-23-57-56s.jpg



しっぽは こんな感じです

Screenshot_2016-10-30-08-36-40s.jpg



Screenshot_2016-10-30-08-37-08s.jpg



Screenshot_2016-10-30-16-07-56s.jpg



Screenshot_2016-10-30-16-08-27s.jpg


一生懸命、よせてあげて して がんばってますので、しっぽ引っ張らないでください。
性感帯なので( なんのこっちゃい? )


制服シェキナーさん匠はいますが、11体は程遠いのでAUTO放置が続きそうです。運極までは・・・
正直ゴーレムありきなので、撤退作戦にいきたいところですが
石がねぇーーーー。

Screenshot_2016-10-30-21-05-46s.jpg


Screenshot_2016-10-30-21-04-03s.jpg


Screenshot_2016-10-31-08-23-43s.jpg



一番下にマスタの教科書がいますね。これがこれからはじめるファンキルのユーザです。

Screenshot_2016-10-30-23-37-50s.jpg





Screenshot_2016-10-31-08-23-43s.jpg



そして突然の鯖落ち・・・寝付かせておきたばっかりなのにーーーぃ


ってことで 電波とばしたした。


メイドシェキナーでねぇーーー 王 王 命  もう鑑賞用でいいです。





















マスタング:もうガシャなんてしないなんてーいわないよ絶対ぃーー♪


ame さん:まけないで、もうすこし、さいーーごまで、まわしつづけてぇー♪



うまい!!!



マスタング:世界にひーとつだけーの形、ひとつひとつ違う型をもつ、その形をさがせるために、一生懸命ひけばいい



ame さん :アローウォンぼくらは~ それぞーーれのぉ形をぉ~ 泣いてからまわしたぁ めぐりあう ためにぃーー♪


吹いた!!!!



マスタング:あーあ、しあわせの匠よーどこへ、匠は、ここよと飛んでいるぅ  あーあー、幸せの泉は、いま、舌をだしてぇーーーわらってらぁー♪


ゆーーーーみーーーーーん

マスタング: 最後はぁーもーーーとぉ、課金してねぇー 燃え尽きるほどニー  さよならぁ、もう、かねがないは カードは、もうつくれない


ame さん: 吹いたぁー





はっきりいって、馬鹿ですなぁ!爆笑!!!

いいかげん、 寝ろとぉ・・・・。

電波とばしすぎています。

はい。



ちなみに、ギルドの問い合わせ( オルド じゃないよぉ ) がきていますが
社会人ともあり、オウガンさんギルドの末席におかしてもらっております。 はい。

ですので、教科書のほうでしか作りません。もとい、教科書ようです。



ってなわけで、こちらは


ほそぼそと書きます、先に これからはじめるファンキル講座をかいていきまーーーすぅ




2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは。
>
ちわーーすぅ

> 替え歌、おもろかったですね( ´艸`)ムププ
> もうガチャなんて~ を見た後、誰でも知ってそうな歌で
> そこそこ一所懸命、考えたのは秘密ですwww
>



ねましょうよぉー と いいつつ・・・ 飲みながら  
笑ってました。

> 形じゃなくて型でしたね、間違った(゜ロ゜)
>
> サブ垢の迷宮攻略頑張ってくださいね(*・ω・)ノ
> 個人的には久々にファンキル楽しんでやれてます~。

ねー迷宮初クリアーは楽しいですものねぇー
ロンギ、パラッシュ、アルテミス ティル と マナ産の育成をしなくては

2016/10/31 (Mon) 17:33 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ame  

マスタングさん、こんにちは。

替え歌、おもろかったですね( ´艸`)ムププ
もうガチャなんて~ を見た後、誰でも知ってそうな歌で
そこそこ一所懸命、考えたのは秘密ですwww

形じゃなくて型でしたね、間違った(゜ロ゜)

サブ垢の迷宮攻略頑張ってくださいね(*・ω・)ノ
個人的には久々にファンキル楽しんでやれてます~。

2016/10/31 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment