ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

卒業前夜の巻

2016
26
卒業前夜の巻


卒業を前ってそわそわしますよねぇー

ってことで、RANK UP


Screenshot_2016-10-26-06-21-19s.jpg

あと1


ねぇーねぇー卒業したらどこいくぅ?
何食べるす
温泉いこうか?
海外のチケットとったぁ?




女子か?





リンクを追加しました!( 未承認 いまから 挨拶にいってまいります )

ピロシキング さん】ピロシキングダム(ファンキル雑記等)

http://ameblo.jp/narita2027/

是非!みてくださーーい






さて マミの銃が RANK10になりました

Screenshot_2016-10-25-19-07-02s.jpg


魔剣レーヴァは RANK9 までです

Screenshot_2016-10-25-19-08-06s.jpg




なぜかって・・・そりゃ、レーヴァのまま鍛錬しちゃったからさぁ
復刻イベントで、カウント0に戻ったら1本追加できたのに・・・。
まー2899年くらいに復刻するんでしょうね

大人なので、これもGAMEの醍醐味です。良くも悪くも経験値。


あとで
振込先口座おしえておきますね運営さん!ねぇ 大人的解決 ( だめじゃん )





そして2連 0石 ガシャ


Screenshot_2016-10-26-01-30-49s.jpg


きたぁーーー ついにきたぁーーー!!! 黒フィング
この流れ あと3つ 来て惜しいものです。卒業だからいいのだけどぉーーお


で、未強化 

ムラマサ 


Screenshot_2016-10-25-15-40-58s.jpg



だーさん

Screenshot_2016-10-25-15-41-32s.jpg



サテライトキャノン!


Screenshot_2016-10-25-18-30-48s.jpg


?・・・・サテライトキャノンを知らない

ええええーーー


知らんの? 知らないの?・・・ って   

最近、ここ知ったんですよ

という、方に。
また、やるのか?・・・

でも、卒業前夜だから、やっておこう




ここから、過去記事 68話。ちなみに今は301 話






シェキナー一直線 さんの、リーダを使わせて頂いたたら

必殺技、超かっこいい! のと、 
あれが 
記憶から
よみがえりました。


モビルスーツの世界にかいたのですが、こちらにも書きましょう。



さてーーーらいいとーーーぉ きゃのーーーん


Screenshot_2015-12-16-02-40-20

こうなって




Screenshot_2015-12-16-02-40-24


こんなかんじでぇ

Screenshot_2015-12-16-02-40-32


どーーんでしょう





Screenshot_2015-12-16-02-40-55










しかし、昔 あるところに、お侍さんがいたのです。


すでに、とーーい とーーーーい 大昔に

既に、サテライトキャノンは完成していました。

月はでているか?



本当のサテライトキャノンをご説明しましょう。
そして熟読したあなた!

もはや無敵に
なっているはずです。




まずは、こちらのサイトを 2つ じっくり 熟読してください

1を 読んでから、2を読んでください

1と、2の間に 
コーヒー 一杯 
か 
お茶一杯 のんで

一息いれてから、

2へ進んでください。

それが、習得の早道です。


1.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm





ゆっくり 呼吸をして



2へ進む



2.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm




これが、本当のサテライトキャノン!


これを知っているそこのあなた!!!  歳ですねーー



ええええ・・・とぉ




其の気持ち わかります。

あなたの


その振り上げた 怒りのこぶし


日本の政治に向けてください







ってことなので


ヒーラと 機関銃を育てましょう


Screenshot_2015-12-16-09-07-20




Screenshot_2015-12-16-09-07-13




不足しています。















ここまで 68話


話もどしてぇー









そんでもって ついにでた竜ロンギ 匠


Screenshot_2016-10-25-22-20-25s.jpg



未強化


Screenshot_2016-10-26-08-46-45s.jpg



Screenshot_2016-10-26-08-47-03s.jpg














明日お休みなので、更新は















あ、永遠にないのか。うん。卒 だった。


さて午後は外にでまーす


4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 学長「卒業証書を授与する! ちえねつ君!」
> ちえねつ「はい!」
> 学長「おめでとう」
> ちえねつ「あざっす!」
> 学長「シェキナー君!」
> シェキナー「うっす」
> 学長「おめry」
> シェキナー「略すな」
> 学長「マスタング君!」
> マスタング「あいよ」
> 学長「よく頑張ったね」
> マスタング「どうもです」
> 学長「はぶ君!   ………は単位が足りないから留年な」
> はぶ「なんだってーーーーーーーーーーーっ!?
>
>
> そんな夢を見ました(疲れてるのかな俺)お疲れさまです。
> マスタングさんはいよいよ卒業するんですか…。
> 残念です。
>
> まぁ誰もファンキルとかブログ卒業するとか言ってないですよね(ニタリ)
> 私も見習って課金を卒業しようかな~いや無理だな←

むふふ

2016/10/28 (Fri) 11:48 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

学長「卒業証書を授与する! ちえねつ君!」
ちえねつ「はい!」
学長「おめでとう」
ちえねつ「あざっす!」
学長「シェキナー君!」
シェキナー「うっす」
学長「おめry」
シェキナー「略すな」
学長「マスタング君!」
マスタング「あいよ」
学長「よく頑張ったね」
マスタング「どうもです」
学長「はぶ君!   ………は単位が足りないから留年な」
はぶ「なんだってーーーーーーーーーーーっ!?


そんな夢を見ました(疲れてるのかな俺)お疲れさまです。
マスタングさんはいよいよ卒業するんですか…。
残念です。

まぁ誰もファンキルとかブログ卒業するとか言ってないですよね(ニタリ)
私も見習って課金を卒業しようかな~いや無理だな←

2016/10/26 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: どこまでが・・・

ちぇねつ さん

お疲れ様です


> 本気なのかわからないちぇねつです。お疲れ様です!
>
いつも全力で、楽をしています。はい。
あと Level1 大晦日 日本だとねぇー クリスマスイブ  状態
るんるん 気分で     おっと 打席にはたちまんよぉー。

> あの記事懐かしいです。ちょうど休憩中にネタを呼んで一人笑いした記憶ありますw
>
> サテライトキャノンはこのゲームを知らない人に見せたら「ほんまや」って言われましたw

たぶん知らない人がいるので、最終話を 盛っる場合には うん ネタですねぇー

> ティルさん匠来ないですー(´・ω・`)
> ほかの育成できる子は増えてきてよいのですが…

匠さんは、居るのですが・・・ ☆4 で 待機中。でいま2体目
あと3体 または 剣、虹の凸を残りわずかなチャンスで出す。まず出ると思います ( どこから くるんだ その余裕的な発言 と 自信は ? 笑 )

2016/10/26 (Wed) 11:10 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぇねつ  

どこまでが・・・

本気なのかわからないちぇねつです。お疲れ様です!

あの記事懐かしいです。ちょうど休憩中にネタを呼んで一人笑いした記憶ありますw

サテライトキャノンはこのゲームを知らない人に見せたら「ほんまや」って言われましたw
ティルさん匠来ないですー(´・ω・`)
ほかの育成できる子は増えてきてよいのですが…

2016/10/26 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment