Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

欲をだしても 黒姫こない。


うーーん。
なんで皆様
黒フィングでるんだぁーー
そして、虹フェアリーとか


うちのにインストールされてないのかなぁー


(単に運が悪いだけです)

そんでもってぇ育成しました。

Screenshot_2016-10-24-14-57-38s.jpg



Screenshot_2016-10-24-14-58-02s.jpg





未強化

守姫


Screenshot_2016-10-24-21-40-18s.jpg


RANK UP

卒業まであと3つ! わーーい!♪

Screenshot_2016-10-24-20-40-20s.jpg



ダーウィンさんを☆6へ 鋭意 育成中
ムラマサさんちゃんも☆6へ 鋭意 育成中
サテライトキャノンは☆5 80になったので、星6へは今日の帰りの電車かなぁ?

幕張で、EXPOやるのでその間に( おい・・・ 違うだろう )

毎年おもうのですが、これ、金曜日とかにいくと
ハロウィンと被って幕張
・・・スーツで居ると逆に浮くという。明日いくかなぁ
IT PRO ビックサイトはいけなかったから・・・。
今回はスピカーはないですけどねぇー。
たまには、見るだけってのもいいでしょう。



まー2周年ありがたやー、ありがたやあー

日付変わったので、ガシャです

2連 0石

黒ティルかもーーん



うん。

Screenshot_2016-10-25-05-51-23s.jpg




STEP1が22石でひけるらしいので

Screenshot_2016-10-25-05-52-25s.jpg


黒ティル かもーーん



・・・。


Screenshot_2016-10-25-05-54-41s.jpg


お、アロンダイトさん守姫!!☆5ってことは引継ぎMAX?なのかな?
☆6へいけそうねぇ 待機ちゅうが、命 王なので 
守姫でいこう
しかし、堅いなぁー。うん、個性ですね。堅いって
素足とかでないのですかねぇ( なにを期待しているのでしょう?)

次回クリスマスにこうご期待  胸元ざっくりぃ、パンツみえちゃう
アロンダイト クリスマスVer登場           


・・・・ しないのよねぇー 堅い。

黒フィングとアロンダイトがかぶるのはなぜだろう?


レアメダルが溜まったので
SLOTですね。ありがとうデュリン 一斉に売却しました。うん。金欠。
ヴァリンなら永久保存だった( 嘘つけ )


そしたら・・・あれ?


Screenshot_2016-10-25-07-43-52s.jpg


これって  でーたーーーーぁ 羽!




ということは、娘の武器つくれるじゃん!

よっしゃーーーコンバイン と レシピみたら、ハロウィンたらんでやんのぉ

Screenshot_2016-10-25-07-44-47s.jpg


そーだもうやらないから、売っちゃったんだ・・・。

再度出撃 よかったハロウィン期間内に出てくれて

Screenshot_2016-10-25-07-45-36s.jpg


Screenshot_2016-10-25-08-06-58s.jpg



GET!

Screenshot_2016-10-25-08-09-32s.jpg


Screenshot_2016-10-25-08-10-52s.jpg


ついでに、こういうのもGET


Screenshot_2016-10-25-08-34-49s.jpg


Screenshot_2016-10-25-08-45-33s.jpg


Screenshot_2016-10-25-08-37-44s.jpg





さて、マルチをやらないからと言うのもあり
強化ってなかなか進まない。

マルチ時間的には、やれないのよねぇー
電車でやるとねぇー 1回できれば良い感じなんです

地下鉄入ったら・・・うん 復帰すると


終ってますねぇー負けてます。負けるのは構わないのですが

オフラインになって、
復帰して 
勝ってしまってるときは申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まーこれもメトロ 、5輪前には使えるようになるそーですが


夜中や焼酎のみながら、AUTO放置しているだけなので・・・半分記憶からないしぃ。
マルチやってみたら、微動たりせずに終ってました。(笑)
もう何回天帝から、救世?までいったりきたりしたことか
それ以降やってません。


何がいいたいかって、強化ですよ、さっきからいってるか
どれを

強化しますかね?


Screenshot_2016-10-24-22-56-03s.jpg




Screenshot_2016-10-24-22-56-14s.jpg




Screenshot_2016-10-24-22-56-40s.jpg


Screenshot_2016-10-24-22-56-49s.jpg




Screenshot_2016-10-24-22-57-35s.jpg




Screenshot_2016-10-24-22-57-46s.jpg






Screenshot_2016-10-24-22-58-20s.jpg

今知った!水着レーヴァ 守姫なのね。





Screenshot_2016-10-24-22-58-32s.jpg






Screenshot_2016-10-24-22-58-45s.jpg





Screenshot_2016-10-24-22-58-57s.jpg



Screenshot_2016-10-24-22-59-20s.jpg




Screenshot_2016-10-24-23-00-08s.jpg

















やっぱり黒胸  ですかね?

黒桃テミスかな?

体操服レーヴァか







黒フィング・・・・持ってない。2連であと数日で 4つだす!!!
またはコロシアムで剣と虹を4つだすぅ!!!

まだ可能性は、100%残ってる ( うそつけ・・・ 涙目 )












わーーぃ 卒業 まじかだぁあと 3つぅ

明日 EXPOいったら・・・明後日おやすみなので
次金曜日

いよいよ 華の卒業式の巻き?!

最終更新日2016-10-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 欲を・・・

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> 打て(止めれ)ませーーーーーん!feat.バナージ
>
ネェル・アーガマは早くこの宙域から離脱してください! メガラニカ前面に、サイコ・フィールドを張ります!

オードリーも聞こえているな? 今すぐその人を連れて、インダストリアル7へ避難するんだ
自信があるのでしょう? やってみせなさい。そして必ず帰ってきて。約束を違えることは許しません


> 当たってる人は2連ちゃんで黒ティルとか…でもそれは仕方ないことですよね(未練たらたら
> いっぱいAPが余ってるしクエもたくさんだし,忙しいです(うれし涙

虹が足らないので、迷宮回りしそうです


>
> フライクーゲルちゃん守でも速と技高いですね…
> あと1人で4凸なので,育ててみたいです♪

命 王とかで 守がなんか混ざってました・・・完全に見落としてた。
・・・顔みな 同じだから(笑)

2016/10/25 (Tue) 17:18 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
欲を・・・

打て(止めれ)ませーーーーーん!feat.バナージ

当たってる人は2連ちゃんで黒ティルとか…でもそれは仕方ないことですよね(未練たらたら
いっぱいAPが余ってるしクエもたくさんだし,忙しいです(うれし涙

フライクーゲルちゃん守でも速と技高いですね…
あと1人で4凸なので,育ててみたいです♪

2016/10/25 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply