ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

あの花のEX クエストを挑戦しました

2015
08
さて、前置きは終わったので

さっそく、あの花のEX クエストを挑戦しました。


Screenshot_2015-10-07-18-23-55





マップはこんな感じです



Screenshot_2015-10-07-18-24-35




結果












Screenshot_2015-10-07-23-56-41




撤退します。







無理。もっと、修行してから挑みます。




はじめよくわかず、武器を調合していて
☆5が1ちゃん強いと思い込んでいましたが

確かに強いですが、用途、要所によっては 攻撃範囲や、必殺技優先 や、物理破壊とか
いろいろオプションがあるそうです。


何かできるか、やったところ

Screenshot_2015-10-07-23-49-31


Screenshot_2015-10-07-23-49-44


こんなのができました・・・・NEWじゃないということは
はじめのころに、適当に☆5と☆5を統合すれば☆6ができるんだーーー
という、勝手な思い込み 自己中心的なルール 妄想 で

どっかにいっちゃってたのでしょうね。

マニュアル読んでません。



そのため、いまやっと攻略サイトをみようと 3秒だけ思いましたが

4秒目からは、ぶつかっていって なんぼ の マスタング さんという 

原点回帰しまして
見ないことにしました





































うそです。

















だれか、
手取り足取り、
教えてください
御願い致します。






イベント産の☆3が、☆5になっても使い物にならないとのこと

涙目なのですが、初のLevel80にいけそうな感じですので

このまま育ててみようと思います。☆4 Lv50 も2つあるので

資金不足と進化素材不足の為、来週かなー? 枠がLv80まで広がるのは


昨日の時点

Screenshot_2015-10-07-13-06-25






今朝の時点



Screenshot_2015-10-08-08-48-57


でも、いいのです 自己満足です。ヒーラーが1しか いないので
ヒーラーほしかったから。うん。

つるこ さんも 70へ  
こちらも あと 1対 ☆3 が あるので、
ログイン連続ボーナスチケットであと1対でるとうれしいな。
3日後でしたかな?


Screenshot_2015-10-08-07-44-13















マスタング:ちょっと すごーーーく 気になるのですが?



レーヴァテインえ?なーーにぃ?


マスタング:ちょっと、だけ? いい?








マスタングいや、つけてるのか、つけてないのか・・・・やっぱり、マスターとしては



レーヴァテインはぁ?




Screenshot_2015-10-07-23-57-57


レーヴァテイン触らないで、! 汚らわしい!  



レーヴァテイン:必要ない





レーヴァテイン:だってねーー!










Screenshot_2015-10-07-23-58-10










マスタング御願いです。一人でしないでください /e dogeza.




レーヴァテイン:うふふ







Screenshot_2015-10-07-23-58-21


少し、うれしそうな レーヴァテイン でした。










ってなんのこっちゃい!






いつまで、続くんだこれ?(笑)






0 Comments

Add your comment