ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

遅くなっても2周年おめでとうございます

2016
24
遅くなっても2周年おめでとうございます


昨日仕事しながら、愚痴ったとたんに
GooglePlayに更新がきたぁーーー

ってことで、
2週年おめでとうございます。


もうこのTOP画面が、かわいすぎて・・・良いのですが
エロゲー?


erogamedesuka.jpg


知らない人から、電車で覗き込まれたら


間違いなく


白い目でみられます!

赤面状態です。


こ、これは・・・・健全なGAMEですよぉ
妄想MODEは、別ですが・・・・。


2周年は大盤振る舞いですねぇー

Screenshot_2016-10-23-14-35-30s.jpg



Screenshot_2016-10-23-14-36-38s.jpg




毎日2連 0石で引けるガシャ



Screenshot_2016-10-23-14-39-45s.jpg




400数十日 ファンキルやって
やっと、初めて 竜ロンギがひけました 匠!!!! 初

守 守 攻 姫とやってきました、ついに匠きたぁー



Screenshot_2016-10-23-14-40-32s.jpg



このガシャも☆5は引き継いでいるのですか?ティルだけ?まーいいけど
素直に嬉しいです。

まぁーそんだけガシャ引いてないってことだと思います
うん。

Player経験値 がやばい。

Screenshot_2016-10-23-15-46-51s.jpg



上限2周年で、999 とかになると思ったのですが(( せいぜい 250 ))
こなかったので安心の220 に いけて 卒業証書が授与されそうです。

わーーい!! 卒業だぁー! Yeah!

でねぇ

Guildですね。まだ本格実装はされてないものの。

オウガン さんが 作成して 解体したら・・・

一定期間作成できませんと、怒りの鉄槌をかましてきたので
そこはぐっと耐えて、iPhone7 を投げ放題キャンペーン参加は、こらえたそーです

ということで、シェキナーさんにGuildを作ってもらって

どんなものか、試したい事が多々ありますから、入れてもらいました


20人枠なのですね。月末あたりに黒姫討伐イベントがあると書いてあったので
おそらく、下記の人と同じイベントになるかと思います。

Screenshot_2016-10-23-16-12-17s.jpg



Screenshot_2016-10-23-16-12-58s.jpg



Screenshot_2016-10-23-16-13-18s.jpg



加入から1日たつと、アイテムが渡せるのかな?
ゼニーとマナポイント みたいですが、武器とか姫とか渡せるといいですねぇー。
まーその段階にいくのは、いろいろ壁がありますからねぇー
GジェネFRも初期は詐欺が多かったし。


Guild対人戦、かつ時間しばりになると社会人にはきついですね。奥様もきついですね。

対人戦は、いまのマルチだけでいいのでは?
時間縛られると・・・。

Mじゃないので、縛りはむりげーぇ。

って卒業するから心配Nothing?






Guildを設立か、参加で 黒姫 ティルフィグ 黒フィングがもらえるそーですね

もらえましたぁ わーい。

匠! 功姫のほうが良かったけど、贅沢です。

Screenshot_2016-10-23-16-15-28s.jpg




ショップを眺めていたらら、欠片があるじゃーーないですか!
よし、GETしよう

Screenshot_2016-10-23-18-03-45s.jpg





そして、
王姫からのぉーーー命姫からのーーーー ここからは、ランダム進化ーーぁ

Screenshot_2016-10-23-18-04-28s.jpg




















きたぁーーー匠! わーい

Screenshot_2016-10-23-18-06-25s.jpg

やっと 整理できる( ごめんよ。 マミさんと同じで、 ゆっさゆっさ 揺れて重いのよ )

Screenshot_2016-10-23-22-35-07s.jpg


なんのこっちゃい?



コロシアムで、GETできるチケットで、虹凸が出るとこので


日付変わってやったら  弓がきたぁーーーーぁ  うん 月末までにこの運を載せていけたいところです。

Screenshot_2016-10-24-07-24-07s.jpg




さて今週は、姫育てながら、4対目のティルフィングも集めながら






















いつもとかわらんですね。
え?黒フィング集めないの? ・・・ うん。

コロシアムのチケットに賭ける! 剣か虹 を4つ!( 夢 みすぎぃーーー )



知ってました
延長で今日で
ですがすが 
9800円で 石300個
そして、来月中旬以降に 200石 戻ってくる
つまり、

9800円で 石500 ですよぉー


ふーーーん


ふーーーーーん


あそーーーーーーーん

ふーーーん










さて、卒業式まで あと Level 4つぅ!

次回 パンツはいてないでも、卒業できますか
を乞うご期待。

なんのことだぁ?

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

肉寿司マスターです

笑い

シェキナーさんお疲れ様です

> 2周年おめでとうございます(^^)

おめでとうございまーーすぅ

> Androidはなかなか出来ませんでしたけどね(笑)
> ただ、今回のアプデは特に不具合もなく、それどころかかなりの良アプデだと思います。運営を見直しました。
> 武具統合のレシピが重いくらいですね。後は。

↑ここ重要 Android 上下スクロールは Andorid5以下は弱くて・・・6で改善されているみたいですがすこしだけでした

> 今後のギルドがどうなるかわかりませんが、チャト機能だけでもかなりの進歩だと思います。
>
> 9,800円の石ですが、高いですね。ただ、凄い安いですよね。悩んでます(´-ω-`)

高いですが、500石 使わなければ100連 メイドシェキナー 確定ですね。

高い。

まぁー 2周年ありがとうのお布施という気持ちで




じゃーーー   あちきは?

うん、卒業証書授与! うん。

2016/10/24 (Mon) 13:54 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

肉寿司マスターです  

2周年おめでとうございます(^^)
Androidはなかなか出来ませんでしたけどね(笑)
ただ、今回のアプデは特に不具合もなく、それどころかかなりの良アプデだと思います。運営を見直しました。
武具統合のレシピが重いくらいですね。後は。
今後のギルドがどうなるかわかりませんが、チャト機能だけでもかなりの進歩だと思います。

9,800円の石ですが、高いですね。ただ、凄い安いですよね。悩んでます(´-ω-`)

2016/10/24 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment