ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

記念日に記念できない 夫婦喧嘩の発端とか 彼氏彼女との別れとか?

2016
23
記念日に記念できない 夫婦喧嘩の発端とか 彼氏彼女との別れとか?


CvaVpHkVUAAXx6t.jpg


鳥取の皆様、大丈夫でしょうか?
日本の政治も末期ですが
日本列島というか、地球そのものが末期なのかのしれません。


不謹慎だけど

ハリー さんも言ってましたが

わざと間違えているんじゃないかって・・・・

過去は、これ

http://ggfr-mustangjpn.blog.jp/archives/31547130.html



そして、今回の鳥取 地震 また インド!!到達

CvRHnw9UEAAstZS.jpg



そんでもって、島根と鳥取・・・・まざってないかい?


indo5-2.jpg



鳥取の皆様、熊本の皆様、東北の皆様
安心した生活が送れるように願っています。

千葉の太平洋側も荒れてますね

和歌山県 の海沿い も ところどころで・・・。

ローマ法皇がたしか、2015年が最後のクリスマスだとか言ってましたね。

なにかあるのかもしれませんねぇー。

震災に備えましょう。そして一刻も早い復旧を。






ところで、今日って何の日だっけ?

うん ファンキル2周年だよねぇー

もう、皆さんわかっているのですが

わたしゃ、この日のために(自己都合)
金曜日、土曜日と家庭内ファンクションをあげ、キャンプ・アスレチックにつれていき
日曜日は、ちょっと仕事あるから ・・・と

帰宅して、23時すぎ寝かしつけようとしながら、立ち上げてみたら
なんだこれ?
Screenshot_2016-10-22-22-31-16s.jpg



寝付いてくれたのが日付変わってまして、みたら既にメンテはいりぃーーのぉ



もちろん、仕事です。そこまで早起きする事はないのですが
もしかしたら、早くあがってるかもしれないと・・・起きてしました

うん。朝5時20分
まだ、おそとは暗いです。

その朝5時すぎから、
からいまか、いまか、と2周年まっていたのですが

14771701669810.jpg




このままですと

2周年に立ち会えないで、翌日以降になるんじゃないかと思います。
記念日に記念できない 夫婦喧嘩の発端とか 彼氏彼女との別れとか?

よくありますよね。わかかりしころの原因

記念日を忘れ・・・

ねぇーねぇー 今日なんの日?わかるぅ?

はぁ? 日曜日


え、とぼけちゃってぇー   もう、もったいぶらないでぇー


はぁ? 今日は、休みの日だよ




!!!!! 


!!!
もうしらない!





ってなりますよね



ファンキル2週年については

オウガン さんから いろいろ 教えてもらっています。

うらやましいぃーです

恐らくオウガン さんのブログでいろいろ書いてくださるはずなので
内容は省略します

( だったら、 わざわざ、更新記事書くなと 笑 )


しかし林檎の承認が早くて、泥の承認が遅れるってのは
はじめて経験しました 
( もとい、そんなに GAMEやってません たぶん )








ファンキルはぁー金曜日、土曜日とまともに出来なかったので、ポケットの中でAUTOです。


金曜日はオートで、7章をやりました。
黒パラッシュ?・・・

Screenshot_2016-10-21-10-36-12s.jpg



そして、キラーメイルの謎が ゼロ 登場  武器があるらしいですが

Screenshot_2016-10-21-13-09-38s.jpg







ここで終了
なんでストーリーなんかやってるのかって?ぇ
そりゃーー  ファンキルのぉーーーー!  








姫石 もらえるからですね 2周年用に
うん。切実

その後 AUTOで黒パンツ マサムネを育成しました

こんな感じです。未強化


Screenshot_2016-10-22-07-28-10s.jpg




Screenshot_2016-10-22-07-28-36s.jpg



そして現在





Screenshot_2016-10-23-10-01-25s.jpg



いまだに、Google Playにファンキルの更新があがってきません。
10月23日 13:30 現在。


ちなみに、引継ぎコードの期限を過ぎました。


お詫び 姫石1個・・・・。


虹ください。 虹をぉーーーーう




夕方には、
GooglePlay更新くるかな
きたら、即
オルド 作成!!! だぁー



え?違うの?

あ、オルド

じゃないのねぇ

あーそう


オルドじゃないの

ああ、そーーですか、そーーなんですか
















ファントム オブ 蒼き狼 白き女鹿

R-18 登場! 
まだいうかーーーーぁ ( この 口 かぁーーーー )





今度は、キラーズ  オルドに登場

ここは、マスターの駆け引き次第!


あなたは、オルドを通して、世継ぎを誕生できるか!



って なんのこっちゃい?




まさか、2周年の書き物がこんなものとは


1年前にはそうぞうもつきませんでした























ファンキル オルド 乞うご期待?!

(違)
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング  

Re: うずうず

ちぇねつ さん

お疲れ様です

って今 GooglePlay 更新できました。
ファンキル立ち上げて、更新がありますで 画面変わったぁーよぉ


> 私も日曜日に予定を開けてた勢です,はい暇です。
>
> ようやくグーグルに問い合わせという連絡来ましたが,待ちくたびれましたw
> ログインしかしてない,知り合いのシノビナ連携のために作ったiOS垢を仕方なく遊んでます。

愚痴こぼしたら、更新された 違

>
> ギルドは1つにしか入れない感じなのですかね?

ですねぇー

ギルドですからぁ

2016/10/23 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

うずうず

私も日曜日に予定を開けてた勢です,はい暇です。

ようやくグーグルに問い合わせという連絡来ましたが,待ちくたびれましたw
ログインしかしてない,知り合いのシノビナ連携のために作ったiOS垢を仕方なく遊んでます。

ギルドは1つにしか入れない感じなのですかね?

2016/10/23 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment