マスタちゃん

マスタちゃん

迷宮はホッカイロ 賭けに出ます

迷宮AUTO放置しています。
たまに、ルーンさんあたりが被弾します
特に5F AUTO放置。まーぁいいけど

マニュアルであれば、3F 4F デュランダルさん無双状態なのでが。
( いいかげん マニュアルでやろうよ )

楽することを考えていますので、
3FもAUTO放置 1,2FもAUTO放置

4Fは、罠があるので出来ませんねぇー。神様スキルを所持しているティルフィングちゃんがいるので

Screenshot_2016-10-19-19-53-27s.jpg



Screenshot_2016-10-20-09-40-09s.jpg


Screenshot_2016-10-20-09-40-24s.jpg


しかし迷宮AUTOしてる熱をもつもつXperia Z3 Andorid5
バッテリの減りも半端ないです。
360セキュリティーを入れているので、熱下げとかバッテリー延長とかをやっても
持たないです。

ポケットにいれていたら、もう熱い熱い
これはホッカイロいりませんねぇ。
まだ、暑い季節ですけどぉねぇー

来週からは気温が秋らしくなるのかしら?

ちゃんと下がってくれて冬迎えないと、昨年同様雪のないゲレンデで、板ぼっこぼっこ傷ついちゃいますので
( 自己都合 )



確かどこかの検証でみたのですが、このZ3に、Xや、6.0が入るそうですが
入れてみたらこのホッカイロ状態
変わりますかね?
メーカー補償 そんなの要りませんよ。
何か故障、
破損以外で補償してもらったことある人います?

遅くなったので、熱もつので高速にしてください。なので機種かえてぇーとか

ないですよね?


やけどするので、機種かえてくださいとか?



ROOT 失敗したら、ファンキル Forever  ・・・・ Fin。だな。 (笑)
笑えない。

恐らくAndorid6に変えたところで、
ホッカイロ TYPEファンキル 
迷宮は変わらないと思いますが・・・


やっちゃうか!!!

やっちゃおう!!

いっちゃえーーぇ






といことで、!


Android 6 へ GO!  Sub端末で( それ・・・ Docomoの正式なUPDATE ですな )
ドラジェネや、プレオデ、誰か為、シノビナが入っているほうです。
SO-04G

弱腰

ところが、これが思ったより長い。
Wifiが切れまくり、再ダウンロードしなおし
もっとも、かなり枠をあけないとUPDATEできなかったので、

ドラジェネけしちゃうか!とか思いましたが
ame さんに、血祭りにされそうなので、できるだけいらんものを消して、SDに移動させてあけました。

で、Andorid6になったわけですが時間が、23:40分

はい、ドラジェネギル戦 終ってます。 すいません・・・。



悪くないなぁー
Android6
スクロールが早くなったような   気がするだけです。



やっぱり、XperiaZ3 丁度1年前に、この道を通った夜 買ったので
まだ、残が1年残っているのですよね。

あげちゃおうかなぁー 
ファンキル2周年またずに! 
どーーしようかなぁーーー? 

もうこれでこけたら、まじめに
復活のしようがないですね。



さて、2周年イベントということで、案内が来ています。ギルド実装でしょうか?

Screenshot_2016-10-19-15-16-57s.jpg


日曜日朝6時にあがるのですね。まー9時と見ていて、よしその日は仕事しよう ( どこか 感覚まちがってます )
金曜日お休みして、土曜日とおでかけらしいので、日曜日はお仕事。うん。
なので、次の更新は月曜日ですね。スマホ が 使える状態だったら

音信不通になったら、
ROOT化しっぱいして、
ファンキル 消えて  
GAME OVER になったと思ってください





あと29日にファンキル イベントやるそうですねぇー。

土日は、無理だぁ・・・。

まぁー年末に、どこかでオフやりますか?大阪?岡山?秋田?名古屋?福岡?札幌?兵庫?高松?和歌山?
って・・・自分の出張にあわせているだけです。(自己都合)


フレンドさんが増えましたぁ わーーい ありがとうございます
ちなみに、
3日以上ログインしていない方かつ、3ヶ月以上ログインしていない方は20数名いますが
ちゃんと、ツイッターやコメントを頂いた方は、お気に入りになって残っていますーぅ。

Screenshot_2016-10-20-09-41-00s.jpg

Screenshot_2016-10-20-09-41-17s.jpg




フレンドさん増えていただいたのに、

あんたってひとは、賭けにでるのですね。
ROOT化



なんで、Z3 でないのよ キャリアからさぁーー。
問い合わせてもアップデートの予定無いんだってぇ

( 新機種が売れなくなるから )










よし、武器Aになったので、マサムネさん虹つかうか! 


Screenshot_2016-10-20-09-18-19s.jpg


Screenshot_2016-10-20-09-38-27s.jpg



マミの銃やっと +5 へ RANK10 MAXまではもうちょいかかりそうです。

Screenshot_2016-10-20-09-39-26s.jpg





さて、皆様 良い週末を 2周年なにがくるかなぁ?

ROOT化成功するかなぁ?

音信普通時は、もう諦めます。

あいかわらず、無計画 うん。  無計画というなの計画なのですねぇ


ではー また、あえる日を楽しみしていまーーすぅ
皆様、おげんきでぇー












































ROOT化失敗前提じゃん(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2016-10-20
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 対象外

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> ソフバンなのでそのルート化とかなんちゃらできないようですぅー><
> 私もファンキルを軽く重くなくしたいのですが…
>

ねぇー  ただ、Lineとつむつむ が 復活したので
ちょっと UPDATE まってみます。
準備は整ったのですけどね。

> 迷宮,楽しいです,デュランダル無双!いろいろアドバイスありがとうございます♪♬
> 実際フレはだれでもいけることがわかりました♪
> もっと早くから始めればよかった(´・ω・`)
>
> メンテそわそわです。。。


今度、1Fから5F のなんちゃって簡易手順・・・


いまさら、いらないですね はい。


ギルドこけないでほしいなぁーーー
日曜日は、都内に来て  やる予定です 

明日、明後日は  お休みいたしまーーす

2016/10/20 (Thu) 18:36 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: No title

ame さん

お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは!
>

ちわーーぁ

> ドラジェネアンストしたらわたくし泣きますよヽ(;▽;)ノ
> マスタングさんは貴重な魔法少女(?)なんで居てくれないと困ります(´・ω・`)
>

WAO....役にたたないのですが

すいません。昨日今日 泥アップデートしてて
入れませんでした。

> とりあえずドラジェネ端末は無事だったようで一安心。
> ファンキルは・・・お任せします( ´艸`)Σ(゜ロ゜)オイ、マテ!!!

いままで、もっさり ドラジェネしていたのですが
早くなりました!  自分の攻撃に2,3秒の遅さがあったのですが
良くなったと思います

>
> 真面目にファンキルとダガタメは電池消費激しすぎ、熱持ちすぎですよねぇ。
> 充電しながらが基本・・・とかスマホゲーでは致命的ですw
>
> 誰かドラジェネ、我がギルドに入ってくれないかな~?
> 面白いですよ!(ここでさりげなく勧誘w)Σ(゚Д゚ υ)アザトイ!

ドラジェネのほうが、えおろ・・ぃ  ごふぉごふぉ よく あれで あいぽん 審査通るなと・・・・。

2016/10/20 (Thu) 18:34 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
対象外

ソフバンなのでそのルート化とかなんちゃらできないようですぅー><
私もファンキルを軽く重くなくしたいのですが…

迷宮,楽しいです,デュランダル無双!いろいろアドバイスありがとうございます♪♬
実際フレはだれでもいけることがわかりました♪
もっと早くから始めればよかった(´・ω・`)

メンテそわそわです。。。

2016/10/20 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは!

ドラジェネアンストしたらわたくし泣きますよヽ(;▽;)ノ
マスタングさんは貴重な魔法少女(?)なんで居てくれないと困ります(´・ω・`)

とりあえずドラジェネ端末は無事だったようで一安心。
ファンキルは・・・お任せします( ´艸`)Σ(゜ロ゜)オイ、マテ!!!

真面目にファンキルとダガタメは電池消費激しすぎ、熱持ちすぎですよねぇ。
充電しながらが基本・・・とかスマホゲーでは致命的ですw

誰かドラジェネ、我がギルドに入ってくれないかな~?
面白いですよ!(ここでさりげなく勧誘w)Σ(゚Д゚ υ)アザトイ!

2016/10/20 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply