Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

秋の夕日にぃー 東西線遅れています

うーーん。帰りの電車が遅れている
朝は二日続けて、20分程度の遅れ・・・
東西線、平日通勤通学時間帯は混みこみなのに

こういうときは、もう、カオスです。


この満員電車を解消すると、都知事が言ってますが
2590年あたりですかね?・・・。


東京オリンピックの時は、地下鉄使用禁止とかにしますか

かなーーーーりぃ 自己都合です。


さて、帰りの電車がまっても来ないので・・・。

Screenshot_2016-10-18-18-38-20s.jpg


どーしましょうぅ。


今70万かぁー。うん。え?なんのことぉ
って



シェキナーさんが、桃テミスの胸めがけて突進しますし
はぶ さんは、お尻さわりまくって・・・。

オウガン さんは、言葉攻めで・・・・。



いったい、何をしているのでしょうか?(笑)


Cu484ozUIAA4omC.jpg


黒テミス・・・。濡れ場です ( 違 )


見せ場です



電車が来ないので、マニュアルでやってみましょう。


うん。初の9万代

Screenshot_2016-10-18-19-48-46s.jpg


黒テミス フレ 黒テミス だと 戦闘力1100くらいになって、無双なんですね
こりゃ、ずるいわさ
まぁーそれがわかっていたから、最終打席に立ったのですけどね。

黒田さん勇退、いい引き際です。

わたしも、後につづきまーーすぅ?!
結びつけが、強引です。(笑)



日本シリーズがんばってください。
でも、生粋の巨人ファンなのは内緒です。



まぁーそんなこんなで、ゆーーーくり帰宅して
片道DoorToDoorで1時間かからないのですが
2時間30ちょいかけてゆーーーくりぃ帰宅。



そんで、ちょいちょい芋焼酎、麦焼酎片手に
ぽちぽちしてたら

Screenshot_2016-10-18-22-33-36s.jpg


なんとか120万までは間に合いました。
これ以上は、やれません( ここ 重要 )

やりません、では なくて やれません ← 電車がとまらんと無理です (涙目)

そんで、もって引いてみたら。

Screenshot_2016-10-18-22-41-12s.jpg



Screenshot_2016-10-18-22-41-37s.jpg



Screenshot_2016-10-18-22-41-47s.jpg


うん、安定の王型。


まぁーそんなものよねぇーー。


明日、もしかすると出張かも。

明後日は、所用でお休みしまーーすぅ

という事で、次の更新は週明けの月曜日になります


または、       後を追うか。うん。


ブレオデ いま PlayerLevel 66 で停滞気味です
石が溜まったので、まわしたら出ました。

Screenshot_2016-10-19-07-34-18s.jpg



Screenshot_2016-10-19-07-52-37s.jpg




こちらも停止モードかなぁー、Login勢になりそうです。

秋ですねぇー。 ではでは 

最終更新日2016-10-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 東西線

ちぇねつ さん

お疲れ様です



> 帰宅時間が1.5倍にのびるほど遅れてたのですね,お疲れ様です。
>

お疲れ様ですぅ  まー意図的に数本遅らせ増したぁ ゴホォ

> やっぱブラックは強いですね…

ねぇー マサムネ 後すこしです。 登場予定

>
> 私は平均5000ポイントしか稼げなかったので20万で終わりです(((
> 特効ポイント稼いで目標までひたすら操作って,なんか某ゲームらしくなってきましたね(おい
>

某ゲームは オワコンです。

そして、そのまま特効をつづけ、特効ガシャであれば こちらも オワコン ですねぇー

> 2周年楽しみですー!ギルドとか(あればの話
> それまでに育成をオワラセナイト!

ギルド ねぇー楽しみです

2016/10/19 (Wed) 14:56 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
東西線

帰宅時間が1.5倍にのびるほど遅れてたのですね,お疲れ様です。

やっぱブラックは強いですね…

私は平均5000ポイントしか稼げなかったので20万で終わりです(((
特効ポイント稼いで目標までひたすら操作って,なんか某ゲームらしくなってきましたね(おい

2周年楽しみですー!ギルドとか(あればの話
それまでに育成をオワラセナイト!

2016/10/19 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply