Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

久しぶりに手持ちの各種1位


迷宮をAUTO放置で回して、虹作成をしています


Screenshot_2016-10-18-07-22-58s.jpg

ハロウィン?何の事でしょう 70万までいきました。GOALですね?
まだ、折り返し地点にもきていません。
まーハーフマラソンだと思えば・・・遠い目



EXが終るそうですが、ハロウィンは続くのですね。
学園って被せてくるのかなイベント?

学園も楽しみですが、ギルドも楽しみ
2周年で、☆7、☆8、☆9、☆10 登場  意味不明 ・・・・  
やめます。

さて、もうわたしゃは、卒業式を迎える準備は出来ているように思います。

ギルドでこけなければ・・・ですけどね。

学園は特効でしょうぅ。もうやる前からあきらめんこぉ。
うん。ここは、シェキナー さん はぶ さんに任せよう。うん。



※当社比 (笑)
HP部門 1位


シユウ ちゃんでした。ついこないだ☆6になったばっかりの転生予定です。

Screenshot_2016-10-18-08-28-15s.jpg





物攻 部門 1位
守姫から、宅姫、そして功姫に以降した結果です。
3Rangeからよく迷宮AUTOで沈んでます。2Rangeまでは無双。


Screenshot_2016-10-18-08-29-17s.jpg




魔攻 部門 1位

うんリーダとして、活躍中。まだ転生していません。来月かな転生は
りりぼん取得してからですね。

ゆっさゆっさ、ゆらしながら 鈍足ですすむんですよ。うーーん アニメのような華麗な動きはできなそうです。

Screenshot_2016-10-18-08-30-27s.jpg





守 部門 1位  ☆5!

ゆるぎない ☆5! ☆6になることは・・・・ないのでしょうねぇー。


Screenshot_2016-10-18-08-30-53s.jpg






精 部門 1位  
メインの真夜中のナースコール。いけないお仕事をしてくださいます ( なんのこっちゃい? )

Screenshot_2016-10-18-08-31-32s.jpg





命中 必殺 2冠 1位 学園レーヴァ

まぁー転生予定。
上限が見えません。

Screenshot_2016-10-18-08-32-06s.jpg





回避 部門 1位 デュラ

うん不動ですね。

Screenshot_2016-10-18-08-50-45s.jpg





運 部門 1位  ティル と マサムネ

ティルは あれだね セレーネのおかげ

マサムネさんに持たせれば 逆転かな?


Screenshot_2016-10-18-08-51-32s.jpg



Screenshot_2016-10-18-08-51-44s.jpg








ハロウィン と 学園は 今月は おなか一杯なのでぇー。

うーーん クリスマスいっちゃいますか?

西洋かぶれじゃないので・・・お正月ですか?

といっても、来月からまた岡山、兵庫、大阪、秋田に出張なので
実際のところ、時間が取れないのが本音です。

年末は、名古屋、青森、和歌山、香川あたりがあるのかなぁ。 うーん。
2017年の6月までは落ち着かないだろうなぁ

その分、年末年始だけは苗場で、ファンキルやってこよう ( 違うだろ・・・)

というか、もう卒業だよね、わーーい。
羽織袴きて、卒業!うん。
継続できるか否かは、ギルド投入次第かなと、
ギルドがこけて、
今の延長だとやりきった感がわいちゃってます。

そのときは、お姫様との物語りも幕がおりるでしょう。



最終更新日2016-10-18
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> はぶ「卒業なんて悲しいこと言うなよ」
>
> マスタング「ごめんなさい こんな時どんなことしたらいいか分からないの」
>
> はぶ「(ぱんつ履いてないシェキナーに)課金すればいいと思うよ」
>
> マスタング「するかボケー」
>
> そんな脳内会話を楽しみながらお疲れさまです。
>

お疲れ様です。
いやーもう打席には立ちませんよぉー。 やるべきことはやりましたから
レーヴァ戦隊揃いましたしねぇー。

>
> 大丈夫、マスタングさんならあと10周もすれば120万ぐらいには到達します!
> 通勤中に2周、お昼休みに1周、寝る前に2周! これを2日でホラ10万ポインツ!

・・・。マニュアルが長くて、長くて
同じ時間つかうなら迷宮で虹集めのほうがAUTOで楽だなぁーーとぉ
120万まで、あと50万 うーーん
すこしやってみますかぁー

>
> ……まぁ最終ゴールの150万はまだ先ですし、私はもお 周回やめましたしー ←
>
> ギルドはどうなんでしょうね。まぁファンキルの運営だから不具合は確実にあるでしょうし。

ギルド次第かなぁー

Line飛んだら1年前の上体 AUの時にもどって、つむつむも初期化されてしまった (笑)
いま、Lineに復活させてぇー と メールやり取り中
もっとも、つむつむやってないのですが、ハート配り専用です。はい。

2016/10/18 (Tue) 12:00 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

はぶ「卒業なんて悲しいこと言うなよ」

マスタング「ごめんなさい こんな時どんなことしたらいいか分からないの」

はぶ「(ぱんつ履いてないシェキナーに)課金すればいいと思うよ」

マスタング「するかボケー」

そんな脳内会話を楽しみながらお疲れさまです。


大丈夫、マスタングさんならあと10周もすれば120万ぐらいには到達します!
通勤中に2周、お昼休みに1周、寝る前に2周! これを2日でホラ10万ポインツ!

……まぁ最終ゴールの150万はまだ先ですし、私はもお 周回やめましたしー ←

ギルドはどうなんでしょうね。まぁファンキルの運営だから不具合は確実にあるでしょうし。

2016/10/18 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply