マスタちゃん

マスタちゃん

秋といえば!

運動会、スポーツ大会と

その後に、夜江戸前にいって
寿司をつまむはずが

・・・うちの子松茸が大好きで
どびんむしとか食べて・・・・あわび とか・・・。

え?わたし、わたしは、芋焼酎をちびりと

うーーーん、
そのお金で黒い魔法のカードが何枚手にはいると思っているのでしょうか!

といっても、もう、打席に立つことは無いでしょう。

桃テミス と  パンティーが黒マサムネ うん。

Cu484ozUIAA4omC.jpg




Cu483hMUsAAq4kx.jpg








・・・。後が怖い。


レーヴァが何がこようが
どーしようが

もう、打席には立ちません。


わたしの意思はかたーーーーーーーぃ のですぅ。


とあるGAME(古巣)やばいのがきたらしく、5000GP いわゆる5000円課金しないと
GETできないキャラ、機体それも確立1%とワンダフル
5万つかって出るかでないか? 6万で出ないかたの話もありました。

もう末期症状 負のスパイラル ハイパー インフレ ↑

ファンキルも☆7 ☆8 とかきて そーなっちゃうのかな?
止めます。ここらが潮時です。うん。



まぁー夜中 マニュアルで2回やってみましたよぉ

1回目は7万 2回目は こんなっ感じ

Screenshot_2016-10-14-19-58-46s.jpg


Screenshot_2016-10-14-19-59-48s.jpg


Screenshot_2016-10-14-19-59-54s.jpg



つまり、
フレンドさんに1.5倍いないとだめっぽ。
ある程度はAUTOしています。マニュアルで、ちびちびは
時間がありません。


これは、前回書きましたが、

このイベントは、
いかにPlayerLevelを短時間であげられるか!
そこが醍醐味のイベントと割り切ってます
2,3分で(LOAD含む) PLAYER EXP 1200 ですよ


今やっと60万です

RankUP

Screenshot_2016-10-17-07-25-25s.jpg




うん、もう卒業ですね。目先です。
やったぁー  ♪




まじめに、Guildコケテ・・・・☆7とかきたりしたら
着いていけないので・・・ログイン勢かな。


うーんそしたら、何しようか?

選挙に備えるか!国会にいかねばねぇー。うん。






国会で、ソシャゲーやっていたら叩かれますか?

じゃーー寝てる人はそのままで良いのですね?

いつみても、よくねてるなぁー と 関心します。


夜な夜な ひめごと 遊び が ちょーーーーぅ ながいのでしょうねぇー

お国のことより、 お股の事が最優先なんでしょう。



ソシャゲーうんぬんより、国が末路だなぁ。

知ってます? 報道されない
タックスヘブン 調査 2500兆円 ですてぇーー


追徴課税とかすると天文学的金額らしいですねぇー

某国は、
調査、調査 え?なんのこと?
そんなんばらしたら・・・
徴収して、消費税払い戻し他、還元で
みな働くのやめちゃうから
国民に返金すると、
一生遊んでくらせちゃうと、
こまっちゃうのよぉ
( こまるのは 特権階級だけだろう・・・ )


だから、むしぃーーーー

ありと、あらゆる意味で、終ってる。




一回世界リセットほうがいいんじゃい?

というくらい、

ファンキル やることが 無い。うん。卒業式なにするか、うーーん やっぱ、この格好で卒業式
しようぅ! どうぅ?


2ndselect.jpg



世の中のパパさん、ママさん、娘さんが・・・・この格好でうろつき歩いていたら
もうねぇ。


そろそろボードのメンテナンスしないとねぇ。
年末年始、苗場で レーヴァティーンとか叫んで、奇声を発しているボーダーがいたら私です。


ゲレンデであいましょう!
スポンサーサイト
最終更新日2016-10-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: ボード

ちぇねつ  さん

お疲れ様です

> 1度世界もソシャゲ界もリセットした方がよいと思うちぇねつです!お疲れ様です~

ですねぇー。 さかつく でもやろうかなぁーー PSP の(w

>
> そういや今日ボード行くための買い物の夢を見たんですよ。
> 1度もやったことないのにw
> でもようやくシーズンですね(๑❛ڡ❛๑)☆


そーですかぁ。じゃー
一緒にいきましょうかぁ
教えられるレベルではないですが・・・ビデオ係レベルで、くるくる回ってくる程度なので

> 私は炬燵でぬくぬくします\(°∀° )/

雪の中の一杯もこりゃまた、いいのですよぉ
雪の中での露天風呂もぉ!



そして、昨年は年末年始 雪無かった・・・Orz..
今年はあるのかな?
>
> ハロウィンまた期間延びてるようなんで,昨日からやり始めました!
> あれって敵のダメージ固定ですかね…なんか表示よりかなり喰らいます:(´◦ω◦`):
> なんでオートが怖くてできませぬw

属性と武器の愛称と、相手のスキルですね。
くらいますねぇー

あれは、1歩うごいて PlayerEXP1200 Point を Macroあれば いっきにLv220 いけちゃう?
( 石 が たらんけど 涙 )

2016/10/17 (Mon) 14:28 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
ボード

1度世界もソシャゲ界もリセットした方がよいと思うちぇねつです!お疲れ様です~

そういや今日ボード行くための買い物の夢を見たんですよ。
1度もやったことないのにw
でもようやくシーズンですね(๑❛ڡ❛๑)☆
私は炬燵でぬくぬくします\(°∀° )/

ハロウィンまた期間延びてるようなんで,昨日からやり始めました!
あれって敵のダメージ固定ですかね…なんか表示よりかなり喰らいます:(´◦ω◦`):
なんでオートが怖くてできませぬw

2016/10/17 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply