Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ハロウィンイベントって実は PlayerLevelあげあげ祭り?


たしか、ハロウィンEX AP10で、
1歩あるいて 1200 Player経験値があがるわけですから

気がついている人は、気がついていますが

AP / PlayerLevelEXP / minuts.

コスパがすごいいい!!!!



AP100 あれば 10回で 12000 EXP
AP200 あれば、20回で、 いくつだ? EXP  ・・・・


  計算できないのかーーーぁ



今は、倍くらいのAPが貰えてますから

それだけで、PlayerLevel あげあげ ですよね?

もっとも、220 になっちゃってる方には、
いい加減に上限 999 に変えろよぉ

とか 電波とばしそうですが

もうちょっと、まっててね 自己都合 はい。あと10なので。 
自己中心。




なんでそんな事考えてるかって








AUTO できねぇー 
いやAUTOしている 
やっぱり すぐ 

猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 


で クリアーしちゃうのですよぉ

こまっちゃいますよ、奥さん どーしましょう?




まーマニュアルでやってみても、うーーんやっぱり特効が足りない

ということで、
ポイントを稼ぐ方向で、

王姫ですが ☆6 Lv70 にして すこしは戦ってもらいましょう
これなんで、☆6にしたかって、そりゃー熟練Sじゃないと、装備できないじゃーん


Screenshot_2016-10-14-13-07-14s.jpg


Screenshot_2016-10-14-13-07-20s.jpg



頼みは、黒テミスオンリーでいきたいと思います

これで、マニュアル8万ー10万 駄目なら、諦めます。


Screenshot_2016-10-14-14-38-43s.jpg



さて週末です。運動会とかもあるらしいので
こりゃ迷宮AUTO確定です。

皆様も良い秋をおすごしくださーーーーーぃ


ん?今日はこれで終わり。
ちょっとまじめに
 AUTOらくちん 方法 公開予定が
どうやっても、AUTOらくちん 方法が 見つからず

ぜんぜんできずに、
スマホが宙をまったのはここだけの話にしてください。(笑)


月曜日にあいましょうーーーうぅ
最終更新日2016-10-14
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> お疲れさまです~

おつです

>
> フレにハロユニットがほぼいなくて毎回3万5000前後はツラいです(しかも手動で)。
> 特効制度 ダメ、ゼッタイ。
>

だめですねぇー特効。

今回は、PlayerEXPをいっきに溜める Level UPする イベントと解釈しています

> あと3、4日で15周ぐらいかぁ…めんどくせぇ(本音)
>
> いつも「イベント重ねんなよクソ運営!」って吠えてますが、
> 今回重なってくれたらハロEXを諦められるんですけどねぇ。
>
> 明日の休みで何とか100万いきたい…(そして育成に集中したい)
。。。。

尊敬のまなざしです。 50万いけばわたしゃ恩の字です

2016/10/17 (Mon) 09:02 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

まどかわ さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは。

ちわーすぅ

> オートだとすぐ踏んじゃうんですよね。

うん、これは PlayerLevelをあげる最短コース それいがいに思いつきませんでした

> んでも某ガンダムゲームだと思えば一回6000ポイントを200回。300回。いける気がしてしまい実行してしまった病気なワタクシ

あっち、やばいですね
5000GP ガシャ限定 SFR アムロ だって それも 1%
5万突っ込んで、 1% ででるかもよ  だってーーーー  もう、終ってますね。
アムロだけで壊れSPECらしいですが、GAME性もなくなってますねーぇ。終焉。

2016/10/17 (Mon) 09:00 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です。返信遅れてすいません。

> マスタングさんこんばんは(^^)
> ハロウィンはなかなか楽な方法見つけられません(笑)
> 1、2万ポイントを積み重ねてますがめんどくさくなってしまいます。1クエストで8万位貰えれば頑張れるのですがね…(;´_ゝ`)
> 上手い方法探しながらイベント終わりそうです(笑)
> それでは良い週末を~(*´-`)

これの上手い方法は、単にPlayerEXPを短時間で溜める それ以外おもいつきませーーーん。

週末、運動会やらで・・・迷宮AUTOでしたぁ

2016/10/17 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです~

フレにハロユニットがほぼいなくて毎回3万5000前後はツラいです(しかも手動で)。
特効制度 ダメ、ゼッタイ。

あと3、4日で15周ぐらいかぁ…めんどくせぇ(本音)

いつも「イベント重ねんなよクソ運営!」って吠えてますが、
今回重なってくれたらハロEXを諦められるんですけどねぇ。

明日の休みで何とか100万いきたい…(そして育成に集中したい)

2016/10/15 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
まどかわ  

マスタングさんこんにちは。
オートだとすぐ踏んじゃうんですよね。
んでも某ガンダムゲームだと思えば一回6000ポイントを200回。300回。いける気がしてしまい実行してしまった病気なワタクシ

2016/10/15 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさんこんばんは(^^)
ハロウィンはなかなか楽な方法見つけられません(笑)
1、2万ポイントを積み重ねてますがめんどくさくなってしまいます。1クエストで8万位貰えれば頑張れるのですがね…(;´_ゝ`)
上手い方法探しながらイベント終わりそうです(笑)
それでは良い週末を~(*´-`)

2016/10/14 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply