マスタちゃん

マスタちゃん

1 pointの福音

まぎらわしいタイトルですね。昔そんな漫画があったようななかったようなぁーー
読んでないと思うけど。タイトルだけが記憶にあるなぁー

みなさーーーん
よなよな、

あ、、だめーん
そこ、やだーーぁ
とかいいながら、

ハロウィーンやってますかぁ?

(意味不明)

・・・。1歩動けば1200 Point ですよ わーーいぃ

ワンダフルぅー。

帰りの電車でマニュアルでやってみました。

1回目・・・ハロウィンのみで ☆5 シリーズでやってみたら・・・・

Lv90とかに、攻撃あたらず、撤退( あほすぎ )



そこで、編成を変えて

こりゃ、ある程度の火力がないと駆逐できないなぁー ( いまさら、気がついたのか? )

風主体編成で!GO! 

さて、芭蕉扇 Lv90とご対面。




先ほどの編成では命中 0% Dmg わずか だったので撤退

こんどはどうだぁーー


Screenshot_2016-10-12-19-28-43s.jpg


たらないけどぉーーーー


だけどぉーーー

ここは、必殺が でるか! 神風がふいてぇー














・・・そげな



Screenshot_2016-10-12-19-29-03s.jpg


芭蕉扇さんに神風がふいちゃった( あほすぎ )

いや、それ以前に射程内でやるには、一網打尽じゃないとだめなのに
運任せだったら・・・・このようになりました


ここに、いたのにね。射程外攻撃
射抜く順番間違いました。

Screenshot_2016-10-12-19-31-20s.jpg


Screenshot_2016-10-12-19-33-22s.jpg



そのまま芭蕉扇さん、倒してクリアーした結果


Screenshot_2016-10-12-19-33-56s.jpg



Screenshot_2016-10-12-19-34-12s.jpg


Screenshot_2016-10-12-19-34-20s.jpg



うん。フレンドさんのおかげで、Point稼げています





RANK UP


Screenshot_2016-10-13-03-55-37s.jpg


もう卒業しました。うん。おしまーーぃ



再度、オウガン さんの 娘をフレンドで風編成でGO!


Screenshot_2016-10-13-07-29-22s.jpg


Screenshot_2016-10-13-07-34-17s.jpg


射程外からの攻撃で、痛くもないですちょっと、命中率さがって


Screenshot_2016-10-13-07-40-15s.jpg




びびったのは 内緒


最後までクリアーしてみたら




・・・・ 40000 Point...
なんで減ってんだ。。。

そりゃ、特効ポイントが足らないからでしょうーーよぉ

つまり、特効ポイントがあれば、芭蕉扇さんだけ倒してクリアーしても6万は固定ってこと???




だめだこりゃ、特効1.5 が3つくらい自軍にいてフレンドさんで・・・・・居ないと。
10万はいかないかなぁ?

よし2016年ハロウィーンは、月末またずに、去っていきましたぁー

またのご来店を心よりお待ちしております。





そんでもって、育成した

なんだっけ?体操服や制服だったこ  ( いいかげんに・・・・名前 おぼえれぇーー )


守姫の結果!



















Screenshot_2016-10-13-08-49-57s.jpg


おおお、これって良いのかな? 
未強化だからあとみな、魔と速に振り当てればいいのかなぁーーー






だめですか、そーーですか、
そーですよね
転生だよね。(鬱)



まーもう転生りりぼんが無いので、
ぼんきゅーーんぼーーん じゃない 
☆5、☆6 養分にしちゃいますかぁ
☆7とか来たときは、もうついていけないので止めます。


負のスパイラルですからねぇー もっともコスト40、45,50が☆7Nearなんですけどぉ



さーーーーてぇ、これから何しましょうか?(笑)
学園きてもぉ、ガシャはひけない ( ←ここ 重要 )

のでぇー


迷宮AUTOかなぁ。うーーん。

オウガン さんのブログに書いてある通り、イベントで欲しいのは虹☆5だよねぇー


もし、虹☆5が今回の報酬に入っていたら、無理してでもやったよねぇー


ということで、ハロウィン終了!

うん、1% 楽しかった。













パラッシュの恨み、いつかはらす ( 根にもっている )
最終更新日2016-10-13
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: パラシュ

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> すみませぬ…笑わせていただきました
>
泣けますよねぇー笑

> 必殺出なかった絶望感わかります
> コロシアムで台パン(小さい)
>
> ハロウィンは…あっ!ロンギヌス育てるんだ!(現実逃避)

はろうぃん AUTOができないのがきついですね

迷宮三昧かなぁ 今日の挑戦をしてみて 駄目なら そーなりますねぇー

2016/10/14 (Fri) 14:26 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん


お疲れ様です

> 冒頭の漫画は…「うる星やつら」や「めぞん一刻」を描いた髙橋留美子氏の「1ポンドの福音」っすね。
> 減量できないボクサーと教会のシスターのお話で、確か未完結(なぜ詳しいのか)
>

おおお、たしか そんな感じのでしたねぇー

> そんな雑学王ぶりを発揮しながらお疲れさまです。
>
>
お疲れ様です

> ハロウィンEXですが、せっかくハロウィンユニット確定チケットもらえるんで
> 120万ぐらいまで回そうかと思っています。
>

なにーーーぃ さすがだ
わたしは、全力で今20万くらいです (笑) 

> ……ちなみにまだ50万ポイントぐらいです。あ、これ無理だな。

そして、どーすればいいか
うん。もう、全てを黒テミスに託す それで駄目なら 諦めるように
今日の帰りやってみます

>
> 仕方ないですね。迷宮が平日開放されるなんてなかなかないですしー。

ですねぇー
迷宮ですよねぇー うん。 週末はAUTO稼ぎだなぁー 

2016/10/14 (Fri) 14:24 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
パラシュ

すみませぬ…笑わせていただきました

必殺出なかった絶望感わかります
コロシアムで台パン(小さい)

ハロウィンは…あっ!ロンギヌス育てるんだ!(現実逃避)

2016/10/14 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

冒頭の漫画は…「うる星やつら」や「めぞん一刻」を描いた髙橋留美子氏の「1ポンドの福音」っすね。
減量できないボクサーと教会のシスターのお話で、確か未完結(なぜ詳しいのか)

そんな雑学王ぶりを発揮しながらお疲れさまです。


ハロウィンEXですが、せっかくハロウィンユニット確定チケットもらえるんで
120万ぐらいまで回そうかと思っています。

……ちなみにまだ50万ポイントぐらいです。あ、これ無理だな。

仕方ないですね。迷宮が平日開放されるなんてなかなかないですしー。

2016/10/13 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply