Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

400日目だったらしい 



ご無沙汰しておりまーーす。6日ぶりの更新ですかね?
もう、更新しなくて終わってよかったと
思います。


Screenshot_2016-10-10-00-39-04s.jpg



10月5日で400日。

400日あれば、スペイン語はそこそこ話せてかけるようになったと思います。
これ以上は、時間の使い方を誤ってはいけません。

よし、ここで、ぐっと!我慢して アンインストールもとい、アカウントを削除
うん、スマホから、レガシー携帯にかえよう。


うん。よし!  そーしよう!

これにて、卒業!!! 

天上界ありがとうございました!!!

おしまい。

ここまで! 


ここまでよぉーーーぉ








































































そして、この秋満を喫して登場
ファンキル学園。  R-18  ファンキル オブ ナイト


まだ・・・・いうか。
DMMの手先か!(笑)

( 頭・・・治療したほうが、よさそうです )




いやぁー仕事がどたばたと
そしたら、おいうちをかけて、うちの子がDOWN

まーぁどのみち旅行にはいけなかったのですね。

その間お酒も飲めず、
お休みなのに通院へ。




お酒飲めない=GAMEできない。ひさびさに、日付変わる前に寝てました。
添い寝とかですが、ぐっすり朝5時くらいまで
5時から迷宮AUTOだけセットしていました。



虹まちですぅ。ハロウィンイベントで虹でるのですかぁ?


なんかガシャチケがもらえましたね

引いたら、




黒マサムネ! ってってぇーーーー虹いらねぇー  これでいけるぅ!




Screenshot_2016-10-07-22-33-44s.jpg


Screenshot_2016-10-07-10-52-37s.jpg


Screenshot_2016-10-07-10-53-16s.jpg










わけがない。

妄想はおいておいて、シユウ ちゃんがきたぁー

お子さま?・・・・・・。    レアメダルないから、養分にするか・・・


だめだめ、リーチしていたので わーい、嬉しかった。


Screenshot_2016-10-10-00-46-11s.jpg


レベルUP

Screenshot_2016-10-11-14-18-33s.jpg





匠にするか、守にするか迷ったのですが

守にしてみました。理由は!
















特にありません。


未強化 統合済み

Screenshot_2016-10-12-10-32-52s.jpg


うん。銃をもったけらのなんとちゃんも、こないだの体操服の お子様????・・・?
も5つ揃ったぁ 

( おそらく過去に10個くらい養分にしています。)


魔か守にまよいましたが、守にしました。

今日はこの銃の守を( いいかげん、名前おぼえれぇー )

育てようかな?




え?ハロウィン!

そりゃークリアーかんたんでしょう! スタート 1歩 1200 POINT GET!!!

わーーい。 1歩動くだけで Player経験値1200 Point わーーーいぃ

150万ポイントで完走だってぇーーー。
希望が見えますね。1200 ポイントだからぁー

150万ポイントまで、


1200 回やれば!誰でも完走できる!わーーぃ すばらしぃいーーー


26世紀くらいには、おわりそうですねぇー









ためしにAUTOしてみました。

うん、AUTOでちゃんと  ゴールしちゃうよねーーぇ


っておい。・・・・。


うーーん、飛行形態にすれば素通りしてくれるのかな?
ちなみに、麻痺無効リングはつけています。


戦略!・・・・・・・。いまのところ、10万こえる進め方は思いつきません。
6万くらいじゃないでしょうか?

わたしゃ、西洋かぶれではござりません。

武士は、
攘夷 !!! 
ふるぅ

尊皇攘夷にだなぁー   
なんていっても、ちょんまげにあわないしぃ

ってなんの話だ?




そして、第3弾!

ファントム オフ 維新

同時リリース!  



さーーーぁ  きたよぉーー こんどは、やろうぅ! の 名前の
女子 

そりゃ、和服でポロリ だ、 遊郭はもちろん、ありますっせーーぇ

もう、ええーーじゃないかぁー
モード搭載

フルボイスで送る、秋の夜長の最アイテム

   満載!   

もちろん、R-18.  


リアルタイムで進む、日本の世界を3分割の勢力に分かれて
姫君たちが、ちらみ、ぽろり そして・・・おもちかえりの
大混戦!!!
尊王か、攘夷か! 開国か、幕府か、 公武合体論か!

あなたは、どの姫を選び、この日のもと  

火がついちゃったのは、下のほう ?  

を統一  ( 合体 )できるか?


ついに、アロンダイトが開国ならず、開脚 ・・・・・・・・・意味不明





・・・・・ DMM
だよな それって。






やばい・・・・・・・。書く事ないから、 いいかげんすぎる (笑)


まー誰かが、ハロウィン攻略ポイントをつくってくれるでしょう

もし、AUTOで5万 いけそうだったら書きますね


いかにして、楽をするかしか考えておりませんので・・・・。


まぁー
一言でいうと、

思うようにハロウィンイベントできなかったから、奇声を発していると思ってください。

かしこ
最終更新日2016-10-12
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> お疲れザンス(ザンス!?)
>

おつかれさまーーですぅ

> オートができないポイント制のEXなんか本当にいらないっす!
> あ、いままでのEXもそうでしたっけ?
>

いやーぁ前は中級オート安全で、上級だと時間かかりすぎて Time/ Point で換算すると
中級のほうが効率的だったので中級オートでした

今回は、AUTO 最高ですからね、スタートしたらすぐクリアーわーい 1200 Point 
だから・・・・。

>
> ………あと5日ぐらいしかないのに、一日で7周とかやってられるかってんだ!(1周約3万5000換算)
> よく考えたら報酬もショボいし、30万ぐらいでぶん投げると思いますw
>
> イベントに次ぐイベントで、なんか育成進まないっすよ…。

イベント・・・・既に、 終ってます

え?終ったの?

気持ちの整理で終ったという感じです。 うん。

育成していまーーすぅ

2016/10/13 (Thu) 08:37 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れザンス(ザンス!?)

オートができないポイント制のEXなんか本当にいらないっす!
あ、いままでのEXもそうでしたっけ?


………あと5日ぐらいしかないのに、一日で7周とかやってられるかってんだ!(1周約3万5000換算)
よく考えたら報酬もショボいし、30万ぐらいでぶん投げると思いますw

イベントに次ぐイベントで、なんか育成進まないっすよ…。

2016/10/12 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: いべ悩み中です

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> 看病ならいろいろとお疲れ様です!季節の変わり目なんでお子さんも大変でしたね。
> 400日…あっという間ですね。某ガンダムゲー(?)も1000日経ってました。
>

あっというまですねぇー ポルトガル語をマスターできたと思います。
無理か?・・・。


> 今回のハロウィンなんか調整が難しいです(;'∀')
> オートできないとそんなたくさんできないですし。
> 迷宮とか育成の方が楽しそうからどうしよっかなーって感じになってますw

迷宮をはじめてクリアーできたときは
感動しましたねぇー  ファンキルはじめて 3ヶ月くらい 丁度 ティルフィングが入った時でした。

2016/10/12 (Wed) 17:05 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
いべ悩み中です

看病ならいろいろとお疲れ様です!季節の変わり目なんでお子さんも大変でしたね。
400日…あっという間ですね。某ガンダムゲー(?)も1000日経ってました。

今回のハロウィンなんか調整が難しいです(;'∀')
オートできないとそんなたくさんできないですし。
迷宮とか育成の方が楽しそうからどうしよっかなーって感じになってますw

2016/10/12 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply