ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ハロウィン 条件イベントGO 杖って2本作るのね

2016
06
ハロウィン 条件イベントGO 杖って2本作るのね


昨年のハロウィンの王型、命型をひっぱりだして

Screenshot_2016-10-05-12-44-42s.jpg



デッキ内みてみたら、いつのまにか
王型、命型
がいました。STEP1の時にいたのですね・・・・日本酒こわーーーいぃ


これです!
これを、もう、とりあえず☆5にしたら☆6ガンバンティンでいけるよね?
という安易な発想です。

Screenshot_2016-10-05-22-52-43s.jpg




そんで、さくっとクリアー

Screenshot_2016-10-05-22-42-57s.jpg



Screenshot_2016-10-05-22-52-09s.jpg



Screenshot_2016-10-05-22-52-14s.jpg



Screenshot_2016-10-05-23-20-03s.jpg




クリアーしたということは、あれですね
そう、武器がつくれるはずです。




もちろん、さくっと作って


Screenshot_2016-10-05-23-22-43s.jpg


Screenshot_2016-10-06-10-26-29s.jpg



RANK5へ


ところが・・・・あと1つ作らねば RANK6にならない

これがSLOTでるそうです。

90枚ででるかなぁー? まー300枚はつかわないよね


いきましょう!

Screenshot_2016-10-06-07-10-32s.jpg






























逝きました






















詰みました。

Screenshot_2016-10-06-08-01-43s.jpg





質問です。

最近ファンキルとかいうGAMEを始めた初心者なのですが
レアメタルってどこで売っているのですか?

この羽?紫のってどこかお祈りすれば、落ちてくるのですか?
裸で、正座待機していれば、DROPするのですか?


おしえてください、えろい人。



Screenshot_2016-10-06-10-28-28s.jpg


ええええええええええええええええええええ


ちなみに、やられたら武器修復できないからな

転生のりボン 買えないからね!

そこ 重要 (笑)


転生できなきゃ、やることない

こりゃーーいっきに、  ぼんきゅーーぼん じゃない
☆5、☆6 養分にしちゃうかぁ




( なにが 基準なんだ? )






ああああああああ。ああ。あ。。あ。あ。あ



さらに急遽仕事が忙しくなり、
明日のおでかけが出来なくなって
それどころか、休日も出になって

それは、また、それで、・・・ 
うーーん ごめんなさいの平謝り連打中。



困った・・・。
いろんな意味で。詰んでいる。


こういうときは、自棄酒!!! これですね  
( やめれぇー また 地獄に落ちるから )


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>
おつです

> ガンバッテちゃんの専用杖、1本はできたんですよ。

GJ!!
> もう1本を作るため、紫羽を入手せにゃならんからレアメダルスロット回すのは仕方ないんですが、
> 紫牙って本当にクエスト中にドロップするんですかね…
> 1~20話を何周しても出てこないんですが(白目)
>

どこででたのかは、クエスト以外はわたしも不明です。

> レアメダルを生み出す方法ですか。
> そこに倉庫番している☆4~5ユニットがおるじゃろ?
> 今後絶対に使わないと思われる人たちを解雇す(怒られそうなので割愛)


ですよねぇー もう 右も左もわからないときには
デュランダルさんや、うこんばさら? さん   水着レーヴァの養分とかしてましたあら・・・・・・・・


・・・・・・。

・・・・。

いま 当社比 8倍 たまりました。 10から 80 ね。

2016/10/07 (Fri) 14:13 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

ガンバッテちゃんの専用杖、1本はできたんですよ。
もう1本を作るため、紫羽を入手せにゃならんからレアメダルスロット回すのは仕方ないんですが、
紫牙って本当にクエスト中にドロップするんですかね…
1~20話を何周しても出てこないんですが(白目)

レアメダルを生み出す方法ですか。
そこに倉庫番している☆4~5ユニットがおるじゃろ?
今後絶対に使わないと思われる人たちを解雇す(怒られそうなので割愛)

2016/10/07 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment