ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

10月7日でブログ1周年 早い報告 ガンバティン 匠 

2016
05
10月7日でブログ1周年 早い報告 ガンバティン 匠 


10月7日で一周年なら、7日にかいてよぉ

そりゃそーなんですか

聞いたら、7日から11日 どこかにいくらしいぃです。

※また、どこにいくのか聞かされていない ←重要
※運転手 サービスエリアで迷宮AUTOかな?

なのでその期間ブログを更新できません。
テキストかける夜中のうちに書いておきましょう。


さて、じゃーこのブログの第1回目はなんだったのだろう


GジェネFRをやめて、3ヶ月

色々あって、あっちこっち飛び回っていまして
ソシャゲーやるよりはるかに忙しかったのを覚えております。

そんで、ame さんに誘われて ファンキルを始めて
まぁーそんなこと言われてても、GジェネFR(どっかんばとる や ストライカーズとか他)も飽きちゃったので

嵌る事はないなぁーと

そんなマイナス思考のままやり始めたら!   

脳天打ちぬかれたのはまーみなさん同じですが

この手のGAMEをやったことがなかったので、面白い!
前にオウガンさんのブログコメントにかきましたが、魔法なんとかガイア2( おぼえれ )をPSPでやったくらいです


そして、これネタ満載 つっこみどころのマスタ節だから書き物再開しようと思い
書いたのですね。

まず タイトルは思った事でぴーーーん ときました。
これしかない!  このタイトルだけで、ファンキルの代名詞となりうる
全てを物語っている!


あの谷間とチラミ



ばっちり、はまりますよねぇー。

ふりかって

第1話
2015/10/7

http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

うーん、GジェネFRでタイムアタック! ランカー戦とかやっていた事を間逆の世界ですから
老婆心とか書いてありますね。いまの私にに言い聞かせたいです。・・・・アルテミス やっちまったぁ。自棄酒。


第7話

http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


これ、すごいでしょ!これ直して今もつかってますよ XperiaZ3

これはですねぇー、 ちょいと 下の子と遊んでいるときに、ちょっとトイレにいきたくなって
ちゃんと、おとなしくまってるんだよぉ

といって、帰ってきた

ショベルカーで、スマホ がしゃがしゃ たたかれた・・・・
近代兵器のセロファンテープで補修しましたが、握っていて手から血がでるんですよね(笑)

その後、だんだん、使えなくなっていくのですけど。


第15話

http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


そうなんです!
わたしが始めてLevel80になったキャラが、今回のハロウィンのガンバティンなんです
もう、嬉しくて嬉しくて、
思い入れが強いキャラです。
我が娘認定したのを覚えています。

じゃー今日に至るまで、何話なのかみてみたら  288 話  ありました ( あほ すぎ ) です

それだけの時間を費やせば、短編小説1本は完成できて出版できますねぇー。
どこか、時間の使い方が間違っていますね。

 もう、ブログやめていいですか?



さて、話をガンバティンに戻して
育成しました

Screenshot_2016-10-04-15-19-04s.jpg


Screenshot_2016-10-04-15-19-32s.jpg


Screenshot_2016-10-04-17-07-15s.jpg


結論からいうと、転生でまた落ちた・・・・。


14755779547000.jpg






14755779634661.jpg



14755779704022.jpg






でも技も速も105 ↑いけそうなんですよねぇー
魔は86前後でポチついてますので。

今回は、これで良し!



Screenshot_2016-10-04-20-54-31s.jpg

これ以上は転生はいいかなぁーと思います。

マサムネが控えていますので







問題は、ハロウィンキャラのみでクリアーってのが出来るのか否かです。

今日で、レーヴァEXが終るのでしたかな?なので、リーダをハロウィンに変えたとして

確定で出た、王型の ハロウィンの女の子。( いいかげん、名前おぼえれ どんだけの時間ついやしてるんだ )
いしゅーー なんとか?

王がたの昨年のLv60の☆5 の電気の子 ( たいがいにしろよ、名前おぼえれ )

でもこれ、クリアーしなくても あの紫の牙みたいの

スロットででるんじゃなかったけ?



わたしゃ、西洋かぶれではござらん、 うん。  ・・・・ よく言うよ 
クリスマスレーヴァティンに悩殺されて 突っ込んだのは昨年末なのに・・・・。
忘れさせてくれーーーぇ。


まーもう、財布の紐は堅いです。

仮にブラックレーヴァが出ても、引かないでしょう。


ウェディングレーヴァ・・・・・。



500円玉貯金しよーーうぅ 


( 子供 か! )



明日時間があれば、落書きできますが

まぁー 皆様、良い週末をぉーー




本当に、どこにいくんだろう?
・・・・。

・・




4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 1周年おめでとうございます!
>

あざーーーすうぅ

> マスタングさんは、なんか20年ぐらい前からブログを書いてらっしゃるような印象を受けますが(爆)
>

うん。内緒ですね。はい。(笑)

> ガンバンテインは去年、「大して強くねーなー」と倉庫番させてたんですが、
> 今回はなかなかの良ユニットに成長するとか聞いて育成始めました。
> (レーヴァEXは100万で飽きました←)
>

あれが、これから パラッシュ、ロンギとか 始まると思うと  
鬱というより、デッキ的にいないので

がんばってねぇーー って 応援するしか ほかないです。

> ハロウィン終わるといよいよ2周年とか来るんですかね~。
> メイドも来るし僕ぁもうお金ないっすよ!(半ギレw)

お金?・・・・ なにをおっしゃいます わたしは 2029年っまで
もう、むかきーーーーん ですよ。 あああ。あ。あ。あ。あ。   あとが 怖い。


学園はあきらめました。
ブラックシリーズもあきらめっこ。

2016/10/05 (Wed) 17:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

1周年おめでとうございます!

マスタングさんは、なんか20年ぐらい前からブログを書いてらっしゃるような印象を受けますが(爆)

ガンバンテインは去年、「大して強くねーなー」と倉庫番させてたんですが、
今回はなかなかの良ユニットに成長するとか聞いて育成始めました。
(レーヴァEXは100万で飽きました←)

ハロウィン終わるといよいよ2周年とか来るんですかね~。
メイドも来るし僕ぁもうお金ないっすよ!(半ギレw)

2016/10/05 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: 祝☆1周年

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> おはようございます!ファンキルブログ1周年おめでとうございます♪
> 早いですね・・・ファンキルブログは途中やめてた時もニヤニヤしながら見てましたw
>

おはぁー

早いですね。もう 365日たったような気がします ( そのまんまか )

> ガンバンティンは初めて参加したイベントなので私も思い出深いです…
> そのあとにスマホとファンキルデータが飛びましたが(;´∀`)
> 匠のガンバンティンつよいらしいですね!技と速が!

ガンバティン コスト30で SKILLが15まで伸びて
そんでもって専用武器なのかな? CUREつきらしいので
これは、育てないとと思い・・・・さて、どうやって、条件クエストやろうかなぁ?と
今晩チャレンジです

>
> 運転手様にもよい週末になりますように(∩´∀`)∩

はぁーーい あざーーすぅ

2016/10/05 (Wed) 15:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぇねつ  

祝☆1周年

おはようございます!ファンキルブログ1周年おめでとうございます♪
早いですね・・・ファンキルブログは途中やめてた時もニヤニヤしながら見てましたw

ガンバンティンは初めて参加したイベントなので私も思い出深いです…
そのあとにスマホとファンキルデータが飛びましたが(;´∀`)
匠のガンバンティンつよいらしいですね!技と速が!

運転手様にもよい週末になりますように(∩´∀`)∩

2016/10/05 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment