Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

5回転生 先にガンバあつめましょう

昼と帰りの電車の中


まず、☆6になって
こんな感じ。まずまずですねぇー
統合済 未強化


Screenshot_2016-10-03-12-21-49s.jpg

転生みると、上にいけそうなので

よし!いってみようぅー

Screenshot_2016-10-03-12-22-10s.jpg


なんてたってコスト45   夢とあそこを膨らませ!

 ( ・・・・ 一部 青少年に不適切な表現があったことを深くお詫び申しあげます)


この安易な発想が・・・・




1回目


うん、紙コップの射抜けないよね

Screenshot_2016-10-03-13-19-06s.jpg



2回目


失敗。2回目の虹でLv60くらいで、急にブレーキ
ぜんぜんあがらん。
転生




3回目

はじめいいかんじで、きたぁーーーこれはいけるかぁ
いったな! うん、 ところが Lv70からくずれはじめ

Lv80でどうかんがえても、速、技 103くらい はぁ?
転生


4回目

うーーん、良い感じだったけど

Screenshot_2016-10-03-14-58-00s.jpg



転生



ここでもう諦めモード
総合力590  または 力90 ↑  速115↑ 技 115 ↑のいずれか2つ満たせばもういい。



5回目
未強化 なんとか とりあえずを達成。


Screenshot_2016-10-03-20-16-43s.jpg



Screenshot_2016-10-03-20-18-14s.jpg


6回目いく気力なし。



なんで、アルテミスいるのかは、日本酒に聞いてください。はい。

Screenshot_2016-10-03-21-19-16s.jpg



Screenshot_2016-10-03-21-19-22s.jpg



アルテミスで満たされたので
そしてやっと、白いのが出たぁー



( ?! へんな 誤解をまねく 書き方だね )
( やっぱ、日本酒ってきくなぁ  焼酎に戻そう )
( あれ・・・これブログかいていいのかな? )
( あとで、奥様方、パパ様がたから・・・こわい 抗議?・・・・)





















ちがうよ!これね、進化のやつよ

Screenshot_2016-10-04-08-20-47s.jpg



なにを考えているのでしょう! けしからん!

進化

Screenshot_2016-10-04-08-21-30s.jpg



ガンバも進化!



Screenshot_2016-10-04-08-25-32s.jpg



アルテミス

お手手つなぐと あかちゃんできちゃうらしいよ。

びっくりした。音が出た事に!( そっちかい? )






スクショとるときに、間違って音声ボタンを逆おして、音が出た

ちなみに、今年初の音かもしれない。
ああああああーー学園レーヴァの声、せりふ聞き忘れた・・・・ぁ ( え? 大事なのか? )

そういえば、ジャキサマーさん に音声のないファンキルは、
ファンキルの楽しみの 99% を 
損してますよ


とご教授されたぁなぁ



でも、こわいのよ。たとえばさぁー 夜中寝かしつけてから、
ヘットフォンつけて
にやにや しながら、ファンキル やってるじゃなーーい
片手に芋焼酎もって!

もう テンションあがるわけさぁー    飲みもすすむさぁー



でも、なんかへなのよねーーぇ

おかしいいよねぇーー


うーーーん、




殺気をかんじるんだぁー




と・・・・背後に  立たれたら・・・・・ 振り返りざまに

スマホとりあげられちゃうねぇー

( 子供か! )



実は、GジェネFRやっているときに1度失敗しているので、まじで・・・もう、怖かったぁ
あれは、Lv9999 だな。無理勝てない。怖い。


なので、夜な夜なヘットフォンは超危険です。

たぶん、わかる人にはわかってもらえるはず。
暗闇の無音の安定感。AUTO眺めてるだけだし、焼酎のみながら
結構寝落ちしてますが


なんか3連休4連休にするらしく、またどこかにいくらしい
さぁー今日から、ガンバを運をあげて極める為にまわすぞぉー
じゃーーおしまーーーーいぃ 良い子はここまで!






























































アルテミス





うん

ba1.jpg














やばい・・・


ba2.jpg









うぉぉーーー  この絶対領域    わたくし、落ちた。



ba3.jpg




なんのこっちゃい?
最終更新日2016-10-04
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ  さん


お疲れ様です



> お疲れさまです。
>
おつでーーーすぅ

> 黒テミスいいっすな~(鼻の下びろーーーーーーん)
> 欲しくなったけど、黒レーヴァとか黒ロンギが来るのを待…
>

黒服 で もしかしたら、 ロンギ や パラッシュ ぬいじゃうかもぉ!!!!?

なんのGAMEだあ?

> え? 画集に伏線が描かれている!? 次は黒アポロンとか黒アスクレビオスの可能性がある!?
> インチキ! インチキ! ハロウィンも黒テミス、黒マサも回さず我慢してるのに!

実際にこのコスト45 SKILLが 上限20 だったか15 だったかで SKILLMAX は かなり 時間がかかりそうです。


学園はその分 あきらめました。

あ、もう 卒業でした 。うん・うん。

2016/10/04 (Tue) 18:22 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんばんは(^^)
> お酒の力は偉大ですね(゜▽゜*)
> 黒テミス4凸できるのですから!(笑)

でも、後が怖いです・・・。昨年末のクリスマスレーヴァみたいで 
もう、記憶から消したいです。

> 育成キツそうですね。限界がわからないので目標が見えないですね。速、技は90上がっても星付かないんじゃないですか?そんなことないか…
>
> それにしてもブラックシリーズは露出多いですね(゜▽゜*
> ブラックレーヴァテインとかどうなってしまうのでしょう(ノ´∀`*)


ブラックレーヴァティンは無いのかと・・・・ これって 小説か何かなのですかね?
あやね 地上に戻るのかなぁーと ?

露出= もう、なんのGAMEか わからんです



それが、ファンキル!

2016/10/04 (Tue) 18:19 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです。

黒テミスいいっすな~(鼻の下びろーーーーーーん)
欲しくなったけど、黒レーヴァとか黒ロンギが来るのを待…

え? 画集に伏線が描かれている!? 次は黒アポロンとか黒アスクレビオスの可能性がある!?
インチキ! インチキ! ハロウィンも黒テミス、黒マサも回さず我慢してるのに!

2016/10/04 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさんこんばんは(^^)
お酒の力は偉大ですね(゜▽゜*)
黒テミス4凸できるのですから!(笑)
育成キツそうですね。限界がわからないので目標が見えないですね。速、技は90上がっても星付かないんじゃないですか?そんなことないか…

それにしてもブラックシリーズは露出多いですね(゜▽゜*
ブラックレーヴァテインとかどうなってしまうのでしょう(ノ´∀`*)

2016/10/04 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply