ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

失敗例の魔剣レーヴァティンの巻

2016
03
失敗例の魔剣レーヴァティンの巻

常設きましたねぇー

土曜日の夜中に720万終りました。

Screenshot_2016-10-02-08-31-53s.jpg


結局上級は時間がかかるので、延々と中級をAUTO放置しながら
お買い物にいったり、してました。

うん、試着してくれるいる間は、ポケットAUTOスタート時間
トイレの回数も増えますが、ポケットAUTOスタートのため

( ばれたら・・・・ K.O.W.A.I )

じゃーなんで失敗作なのに720万まで走るの?


うーーーーん。



なんとなく


じゃぁー失敗をお見せします。


まず1本目のレーヴァティンに


RANK5まであげて、

EXイベントを開始!


そして、GETしたレーヴァティンを鍛錬


こんな感じです


Screenshot_2016-10-02-11-08-25s.jpg




ってっきり 
魔剣レーヴァティンは 
RANKを引き継ぐとの思い込みから
起こった事故。



つまり、このレーヴァティンを魔剣にするとRANK1の 魔剣レーヴァティンになっちゃうのです


6a6fe42d4cc6f81cf5d9570d663a6516f871eab5_raw.jpg




お知らせの1枚の画像が迷わせました。

文面が正しいのか、画像が正しいのか







オフィシャルにはメールしましたが
、まー 29世紀の復刻イベントをまってください。とのこと


( 来月には もうやってないよ ファンキル  
・・・ え? 今月で、ファンキル卒業です。違うの? )



Screenshot_2016-10-02-11-08-21s.jpg



Screenshot_2016-10-02-11-11-55s.jpg


Screenshot_2016-10-02-11-12-09s.jpg



Screenshot_2016-10-02-11-12-31s.jpg






このままRANK 鍛錬しても RANK9までしかいきませーーーん


皆様も注意してくださいねぇー。
( って わたしだけ? )





720万はしったおかげで

パラッシュさんが運MAXになれましたぁー ( レーヴァに使え・・・ 笑 )


14753288553402.jpg



ねむさん 2体目  なぜ2体目なのかは・・・・・ うん、もういいよね うん。


白丸がでずに、まだ☆6へいけず。

14752255919570.jpg







なんで・・・やっちまったぁ。   焼酎なくなったから、日本酒に手を出したのが
間違いだった。またやっちゃたよ。自棄酒だ・・・・



あとが怖い。


いや、それは忘れよう。うん。忘れた。


皆様、飲みすぎには注意です。  あああーーーあぁぁぁーーーぁ





違う惑星にいこうかな?



8 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: ご同類!

ふぁね さん

はじめまして


> 初めまして

はじめましてぇ

> たまに記事を拝見させていただいていたのですが、今回は、僕も全く同じことやらかしてorzなってたので、同病相憐れむ精神で足跡残しておきたくなりましたw

ありがとうございます。 ねぇー もうねぇー って 感じでしたよねぇー。
オフィシャルともメールはやりとりしたのですけどねぇ。

> 折角完走したのに完成できないとかもう大ショックです
> 公式問合せ結果は、お悔やみ申し上げます、以上でしたね!
> 公式のNEWSをベースに作ろうとしてたので、そもそも魔剣が別武器扱いなのも知りませんでしたよ(´・ω・`)

お知らせをもうちょっと、わかりやすく
実例の絵がすくなかったこと

事前に こうしなくてはいけない  ということを 周知できていなかったこと

いろいろ ありますが
・・・・。
同じ失敗をしないように、してもらいたいです。


2016/10/04 (Tue) 18:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ふぁね  

ご同類!

初めまして
たまに記事を拝見させていただいていたのですが、今回は、僕も全く同じことやらかしてorzなってたので、同病相憐れむ精神で足跡残しておきたくなりましたw
折角完走したのに完成できないとかもう大ショックです
公式問合せ結果は、お悔やみ申し上げます、以上でしたね!
公式のNEWSをベースに作ろうとしてたので、そもそも魔剣が別武器扱いなのも知りませんでしたよ(´・ω・`)

2016/10/04 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*^^*)

ちわーーすぅ

> イベント完走おめでとうございます!お疲れ様でした!

おつでしたぁ 特に何もしてません レーヴァ体で中級AUTO放置です
つまり、今後のEPICも 各種 ファーストが出るとすれば
レーヴァ以外は手も足も出ません。

それが・・・・・ まさかの魔剣・・・。はじめにお知らせして欲しかった。
まー人柱。

> 720万という途方もない点数をどうして設けたのか。見ただけで諦められる到達点です。
> 300万の姫石回収してハロウィンの方に移ります。ガンバンテイン集めます(^^)
>
> お酒飲みすぎて何かやってしまったのですか?
> 違う惑星に逃げちゃダメですよ(笑)


えええええーー、もう太陽系もいいかなぁーとぉ

銀河系もはなれようかと思っているのですが。

2016/10/03 (Mon) 16:09 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: お疲れ様です

ちぇねつ さn

お疲れ様です

> レーヴァイベ完走お疲れ様です!さすがです~

お疲れ様でした 中級ポケットでAUTOでした。上級は時間かかりすぎて、あとAUTOで対象をまちがっていると
終らないし。
さくさく 中級AUTOで 買い物とか、荷物運びとかの合間で回しました。

> 私もようやく5つ武器作れたのでやってますが,時間かかります(;'∀')
> ハロウィン行きたいんですけどね~自軍防備のクエがちょっとめんどうですw
> 惑わす星・・・ゴクリ

ハロウィン 匠でいきます 今いる 前回のハロウィンを匠で星6にして、運をあげようとおもいまーす

2016/10/03 (Mon) 15:06 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: す…すげぇ…

Duff さん

お疲れ様です

> マスタングさん
>
> イベお疲れ様です。

お疲れ様です。

やっぱり強いマスターは凄いですね!

いや、強くないです。AUTOで中級放置で延々とまわしていただけです。

> パラシュの画像見たらエグい!強い~~~~!って思いました。
> 強く成長した姫見ると気持ち良いですね!
> ここまで出来るのかぁ…どうやったらこうなるのかなと育成心を擽られますw
> これからも画像アップお願いします♪

ありがとうございます。

2016/10/03 (Mon) 15:04 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぇねつ  

お疲れ様です

レーヴァイベ完走お疲れ様です!さすがです~
私もようやく5つ武器作れたのでやってますが,時間かかります(;'∀')
ハロウィン行きたいんですけどね~自軍防備のクエがちょっとめんどうですw
惑わす星・・・ゴクリ

2016/10/03 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Duff  

す…すげぇ…

マスタングさん

イベお疲れ様です。やっぱり強いマスターは凄いですね!
パラシュの画像見たらエグい!強い~~~~!って思いました。
強く成長した姫見ると気持ち良いですね!
ここまで出来るのかぁ…どうやったらこうなるのかなと育成心を擽られますw
これからも画像アップお願いします♪

2016/10/03 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*^^*)
イベント完走おめでとうございます!お疲れ様でした!
720万という途方もない点数をどうして設けたのか。見ただけで諦められる到達点です。
300万の姫石回収してハロウィンの方に移ります。ガンバンテイン集めます(^^)

お酒飲みすぎて何かやってしまったのですか?
違う惑星に逃げちゃダメですよ(笑)

2016/10/03 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment