Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

神具 レーヴァティン EX

タイムテーブル式できましたね

Screenshot_2016-09-28-19-17-26s.jpg



Screenshot_2016-09-28-19-33-22s.jpg

RANK10にするには、1本しか出来ないでしょうね

社会人はお国のために働けぇーってことですね


2個、3個リングを作って馬鹿をみた人手あげてぇーーー

ノ はーーい  ここにいます。

時間の無駄だった・・・・。

効果はあるけど 1つづつで良かったのね

Screenshot_2016-09-28-18-19-02s.jpg



Screenshot_2016-09-28-18-19-12s.jpg





とりあえず、初回

レーヴァティンにそれぞれリング雷を持たせて、やってみました

初級


Screenshot_2016-09-28-18-38-22s.jpg


Screenshot_2016-09-28-18-18-52s.jpg


Screenshot_2016-09-28-18-19-58s.jpg



Screenshot_2016-09-28-18-20-17s.jpg











中級


Screenshot_2016-09-28-18-40-55s.jpg



Screenshot_2016-09-28-18-42-31s.jpg












上級


Screenshot_2016-09-28-19-10-41s.jpg


Screenshot_2016-09-28-19-11-46s.jpg







その後で、上級をオートして放置していたら
おわらないの。1時間内で・・・。

上級オート編成
・・・・・・。複数回攻撃できるRANGE2,3のに変えて
やれば終るのでしょうね。POINTが下がるのかな?


なのでAUTOは中級で編成変えずにレーヴァのみで出撃しています


Screenshot_2016-09-30-09-47-18s.jpg


フレンドさんは、回避 エクス、シタ、マミのどれかです






上級、フレンドさんもレーヴァの場合でも17万しかいかず

Screenshot_2016-09-29-10-15-09s.jpg



この時点でRANK10を作るのは1本だなぁーと思いました。


注意 201609301700現在

レーヴァティンを鍛練しても、魔剣にすると魔剣はrank1になります
さきに、魔剣にしてから、rankあげてください、わたしは、レーヴァティン鍛練したので、魔剣はrank10になりません

RANK10にしなくても良い気がします。

だってもともと、雷属性は、氷につおいぃーのだからさぁー

あとは神具だから、ALL 耐性ありとか  RANGE 5とか
 ( すでに GAME性がないけど )


とかならRANK10もありですが






あと5日間しかないのですよ。それも土日を、はさむし( それは 個人的な問題 うん。 )

でも世の奥様、パパ様、おじいちゃん、おばーちゃん、彼氏、彼女のご都合とかあるじゃーーないですか
部活だってあるし、


※それも自己都合


ようは、それを犠牲にしてまで、作る価値があるかどーーかですね


わたしゃ、自己満足で1本やってみようと思いますが

ぎりぎりだな 720万ポイントですか?

720万に達したとしても、期間内にはRANK10にはなれないなぁー


Screenshot_2016-09-30-09-47-25s.jpg








ニコ生だったんですね

3秒だけみました。

あの時間帯は、みれません。・・・・。

出張なら見れるけどぉ

ギルドが実装ですかぁー

ふーーーーん。 よくわからないので、Loginレターでしたかな?あれみないと
さーーぱり、わからんです。



なんか、学園のシェキナー Ver が すごいとのことです。

ふーーん。おしまい。週末はどこかいくらしいです。月曜更新できればいいなぁー














































以下誤報


事態が学園おおきくかわり、シェキナーさんを筆頭に


なんか、校長、学長の提案で

学園内でメイドカフェを文化祭で作成したつもりが




おさわり バーになってしまい

姫ぎみたちも、その気になっちゃって

ついに、ファンキル!

夜のお仕事がはじまって


( 誤報 )


そして 満を持して登場

R-18 版

スマホ版

ファンキル オブ ナイト 
登場!




あなたは、何人の姫君とデートできるか!

そして、成功報酬は!もちろん! フルボイス!

攻め方は あなた次第!!!







それって! DMM とか ツタヤ Online だからな!!


( 誤報 )









・・・なんのこっちゃい?

それくらいなんか、インパクトのあるシェキナーさんらしいですねぇ

最終更新日2016-09-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply