Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

特効マーク レーヴァティン


昨夜Bugで、EXが出現したそうですね

わたしゃ、昨夜は寝ちゃったのですよねーーーぇ。 つい や Lobiでみましたが・・・
特効POINTなんですね。 雷指輪なのかなぁーと思っています。

ちなみに、一瞬の公開はBugじゃなくて、わざとだと思います

もう、いくからねぇー 準備できたー の  あえて  布石ですね。



雷指輪 特効かとおもいきや

レーヴァに

シェキナーさん、はぶ さん 特効ついた


ええ?わたしゃのないよ

再起動してもでてこなかったからぁ

ちえねつ さんから、 編成にマークついてましたよぉ


というので、見てみたら


Screenshot_2016-09-28-10-20-40s.jpg


特効マークついてる




これってあれですよね

おさわり どーぞ。  マーク でしたっけ?

?・・・・・ ちがったっけ?


うちは、おさわり禁止だからね。
もう、なにやってんだか・・・・     


そういう若さは もうありません。はい。






レーヴァで特効ってことは


・・・・ちょっとまって・・・
EPIC だとして、 ファーストが出てきて、それが特効だとしたら

ロンギが・・・・・・ぁ
引いていない。まぁー ame さんのかりよう  うん。

パラッシュは これに着くのかな?・・・・神具


Screenshot_2016-09-28-09-19-28s.jpg



特効ルーチンがつづくのねぇー EPICだからしょうがない。 まさか 何度もいいますが
EPICと踏んでいるけど

もう、そういう 古いしばりはなしで、 なんでもありよーーー  だったら  あぼーん。




昨夜は帰りの電車で、ねむ さん を ほりほり してました。


Screenshot_2016-09-27-08-06-09s.jpg



Screenshot_2016-09-28-10-00-19s.jpg

匠もでたよぉー

あとは数をあつめて、進化ですね




その後は、いつ寝たのかが記憶になくておそらく、日付変更前に寝てしまった。




ブレイジングオデッセイは、ちょこち さんに教わって
ガードをはずして、アタッカーを育てて編成変えました。



Screenshot_2016-09-28-08-03-12s.jpg




Screenshot_2016-09-28-08-03-23s.jpg

ガード ☆6 60が 3ついるのは 内緒だ!







明日から不在予定でーーーす 

週明けですね。ああーーあ、今日の夜中か、金曜日
おそくとも土曜日には
EX 開始ですねぇー

あああああーーああ

あああーーあーあーあーあーあ

あーあーあーあ


1日でいいので、一人で、行き先不明のたびにいかせてください。
※ 電源がつながるところね。うん。

・・・・・・。   だめすぎ (w


だって、休んであっち、こっちいっても、さぁーそりゃ、
わたしが作ったローカルルールだから、いいのですけど でもね、でもね、365日の1日くらい

自分の時間が・・・・・・・・。  そっか!いまからインフルエンザに!かかれば ←すでに、脳が犯されてる人


子供にうつらないように、毎年 予防接種受けています。
ちなみに、このかた  数万年 たってますが  1度も インフルエンザにかかったことがありません。


馬 と 鹿 は  なんとかっていいますからね・・・・







泣きたい。

スポンサーサイト
最終更新日2016-09-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 誤情報かも知れませんが、レーヴァEXは中級とかだとボスにサンタだのマナだの複数レーヴァが登場するとかなんとか。
>
> これが本当だとすると、ペンダント? 複数装備していかにゃならんですよね。
> 特効を考えるとマナ、サンタ、新、体操着、水着の各レーヴァで編成しようかなっと。
>
> まぁその前にアイテムをランク10に上げなきゃならんのですけどね(白目)

まぁー 実装されましたが、
これは、あっちに書きましたが リングに特効POINTをもたせなかった時点で、失敗ですねぇー
キャラ特効・・・・。

だから、特効は もう、なんどもいってるので Ry。

土日できない分をどこかで補填しないと720万 届かないなぁー。 やれるだけやってみます。

次回は、やりません。 運どるる だけ 欲しいからやるレベルですねぇー

2016/09/30 (Fri) 10:32 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

誤情報かも知れませんが、レーヴァEXは中級とかだとボスにサンタだのマナだの複数レーヴァが登場するとかなんとか。

これが本当だとすると、ペンダント? 複数装備していかにゃならんですよね。
特効を考えるとマナ、サンタ、新、体操着、水着の各レーヴァで編成しようかなっと。

まぁその前にアイテムをランク10に上げなきゃならんのですけどね(白目)

2016/09/28 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply