Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

でんぱ 復刻 浴衣 きたぁー


いまさら、復刻してもねぇー
既に集めきっている方には、特に問題ないことですし
RANK10にしている方は問題ないことですし


Screenshot_2016-09-27-07-14-57s.jpg

・・・

え? ☆6にしてないの??????


いや、☆6に全部してありますよ。育成はしてませんが・・・・。


浴衣 ☆6 の最大の魅力は、でんぱ というのは おいて置いて
 コスト25
コスパが良い事です。




じゃーーなんで。




答えは これです!


Screenshot_2016-09-27-09-15-48s.jpg



最強! 最強なんです



誰がなんといっても、最強なんです



なにがどーーーあっても、最強なんです






つよそうでしょう!隠れスキルとかもってそーでしょう!

なんていっても、剣も斧も装備可能なくらい  最強なんですよ






しってました?

( しるかい? )









なんといっても、☆6 5体 食べてますので・・・





へぇ?

はぁ?








いやーーー実はちょっと、シャワー浴びてドライヤーかけている隙に


この銃の子( なまえ おぼえれ )
どこまであがるのかなぁーってパララが足りなかったので


最強マナレーヴァティンを作成中だったのですが
守 とか 功とかの ☆6 マナ産レーヴァティン4つと


ここ重要




ねむ さん 浴衣 ☆6 Lv1  を



統合画面にしていたわけですよぉ


先ほどもいいましたが、シャワー浴びてドライヤーをかけていたわけです

つまり、音がまったく入ってこない。


そしたらですねー。もう、しょうがないよねぇー。

うん。心の中にしまっておこうと思ったのですが

復刻したので・・・



書くとですね












背後から、下の子がなんか、ツムツムとかいってスマホいじっているわけですよ




ドライヤー中で、背後にいた事もわからないし、音がうるさすぎて
なにを、背後でさわいでるのかなぁ?


と見たら・・・後の祭り





ピンポイントで・・・・統合ボタンを 押して・・・





・・・・。





・・・






・・











☆6 Level 1 5体 Lost


ちなみに、レーヴァマナ産は、☆5Lv80にした各守 ハート 力 ハート 精 ・・・・・・・・・



ねむ さん匠 浴衣 ☆6 L1




・・・・


お気に入りって大事よねぇー。うん。

お気に入りに入れなかった
わたしゃがいけない。

もう、笑うしかないと思いました

まさかピンポイントに統合を・・・・押すとは!



よかったぁ・・・新レーヴァティンで試さなくて・・・涙かれるまで、泣いたかもしれない ( あほなぁ )



という心のおくーーーのところにしまいこんだものが復刻したわけです。


早速AUTO放置中

Screenshot_2016-09-27-08-28-47s.jpg



Screenshot_2016-09-27-08-06-09s.jpg





ニコ生クエスト   最大のミス!



ニコ生クエスト 13ターン かかりました。

Screenshot_2016-09-27-07-14-44s.jpg




前回、弓がどーのというのを、覚えていましたから

弓編成でいったわけです

Screenshot_2016-09-27-07-38-19s.jpg


Screenshot_2016-09-27-07-33-03s.jpg





大将が、弓のマスさわったら、あかんぞぉーっていうので 

Screenshot_2016-09-27-07-33-22s.jpg


Screenshot_2016-09-27-07-41-38s.jpg



肩こりがはげしい、マミさん

ゆっさ、ゆっさ、上下左右に揺れながら ( なんのこっちゃい? )

マミさんをそこにおいて

Screenshot_2016-09-27-07-44-36s.jpg


Screenshot_2016-09-27-07-48-06s.jpg


道を進軍して、13ターンかかって 終りました


Screenshot_2016-09-27-07-51-42s.jpg


石 2つ すくなぁ?
・・・。






はぶ さん から教えていただいたのですが、これ瞬殺で終るそうです。
あの弓にマスに居座ると、弓の攻撃RANGEが延びて
大将に届くらしいです。

それで、1激 どきゅーーーーーーーーーーん


そげな・・・・。



マミさん、お尻赤くなるまで、そこに座らせておいた意味がなく


朝の通勤電車で、13ターン・・・・。無駄だったぁ



もしかして皆知ってたの?


ずるいなぁー




(  わたしゃ、が  あほなだけ・・・ ですね )



話変わって、
シノビとか誰が為とか フレンドさんみたら大半がログインすらしてない事に
気がつきました。

なので、
ドラジェネも
シノビも
誰が為も

ログインする事もやめまーす。
アンインストール!

無課金で楽しめました。うん
いままで、ありがとうございましたーーーぁ。


ブレイジングオデッセイは、ファンキルのAPなくなったときの息継ぎに。




今週は木曜日から土日 更新できないですねぇー、あっちこっちいってますので。


できても、スマホから貼り付け程度です。


そんなときに、魔剣レーヴァティンとかくるんですよねぇ・・・・

あああああーーーああ



あああーあーあーああ



ああーあーあーあーあーあ



だだっこさん



子供か!?
最終更新日2016-09-27
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: No title

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> お疲れ様です~!お気に入りは・・・大事ですねorz

お疲れ様です

お気に入りは大事ですよぉー   統合する予定だったから、なお更だった。
まぁー マナ産なのでこれからまた頑張れば!うん ☆5ポチの☆6統合を

>
> リサさんを☆6にしてなかった身としては復刻はうれしいです。
> でも石回収できないのはなんか残念ですね(;'∀')
>
ですねぇー。 みな Lv1なので この気にあげるかなぁ?
うーーん。まずは 11体 うち 匠をださねば いま6体くらい。

> ちなみに私がちゃんとログインしてるのファンキルだけですw

ログイン勢で恩恵が受けられれば良いのですが、
容量圧迫もそーですし、変化がないのがねぇー 難易度が高くなるのであれば、面白みもあるのですけど

とりあえず、わたしは
 ファンキル、ブレイジングオデッセイ  のみにします。

2016/09/27 (Tue) 15:31 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
No title

お疲れ様です~!お気に入りは・・・大事ですねorz

リサさんを☆6にしてなかった身としては復刻はうれしいです。
でも石回収できないのはなんか残念ですね(;'∀')

ちなみに私がちゃんとログインしてるのファンキルだけですw

2016/09/27 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply