ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

事件です! 番外ファンキル すべては、ここから始まった

2016
26
事件です! 番外ファンキル すべては、ここから始まった


時に、赤提灯が誘ってくる・・・
ねぇーおごってぇ 攻撃をかいくぐりぃ

帰宅へ。


仮称:ちぃ ちゃん。


ちぃ:みてみてぇー すごーーいでしょう転生するか まよいまーーすぅ

AAA2c012f7e070ceba584306a8e328887c66134e6c9_raw.jpg






仮称: シェー ちゃん

シェー: いやーーぁ これは もう最強ランクですから


仮称: はぁー ちゃん


はぁー:これは、すごいぃーー


仮称: おぅー ちゃん

おぅー: うん、あとは こういう手法もありますよ

ちぃ:さすがはぁ!! ありがとうございます

仮称:まぁー ちゃん


まぁー: すごーーーい 強い。運極。あつめたなーぁ偉い。



はぁー:新生代、おうーちゃんがいうように、でも強いよね


シェー:そうだぁ、あちきぃの竜ロンギをリーダにしますね。


ちぃわーーい ありがとうぅ!

まぁー:なら、わたしもーーー 竜ロンギにぃーー


はぁー おぅー シェー まぁー は 変えるな! レーヴァいなくなったら、特効ポイントどーしてくれるんだ


まぁー:しょぼーん。 (涙目) みんなで、みんなで 功姫に代えた・・・うーーーん。






事件は、ここから始まった。






ちぃ:まぁーちゃん、ありがとう!お礼に、これをプレゼント



452e84b905fa45865c7bc019b31a12d45273ac2b_raw.jpg








はぁー:おおお、上手い! 



おうー:おおお!!!


まぁーわーーーいぃ












まぁー:やったぁー


きゃっきゃ、はしゃぐ まぁーを背に、何かを感じ取ったのか?!











事件は、ここから一転し、事態は・・・予期もせぬ方向に向かう

























シェーまぁーちゃん そこまでよろこぶならーーよーーーしぃ



シェー:いくよぉー


シェー:まっててねー














事件を見届ける必要があるかたへ


本劇場から3つの注意点です


まず、もし飲み物を飲んでいるときは、飲み込んでからにしてください


食べ物を食べてるときは、食べ終えてから御願いもうしあげます。


さらには、なるべく人の目のないところで、御願い申しあげます。





































シェー:できぁー



シェーまぁーちゃんにあげるぅー


































シェー:1分で書いたよぉー



9cf5a80bf74547a272c83a4f6428c8fb47a18317_raw.jpg










まぁ:吹いたーー!!!!!






はぁー:ぬぅ、1分でこのクオリティーだと…!(驚)



シェーま、待ち受けにしても良いんですよ?(;´゚д゚)ゞ


はぁー:負けずに私も1分で…描けるか!(ペンをへし折る)


はぁー:シェーちゃん、待受ですか?……ま、前向きに検討(以下略)


ちぇー:待受用,お待ちしてます(´⊙∀⊙`)

・・・・・目がいっちゃってます (涙) ( おめめ、たぶん開かないのでしょう )



はぁー:夜まで練習しときます(無理)






まぁー:3分

af97e3eb16c544c4182028fbeb2b8629ef12dde1_raw.jpg








はぁー:うおおおおー! うまく描けねー!





はぁー:えーーーーーーーーーーー、レーヴァがうまく描けないので、水着エロースです。

c8a54c969dfc3efd2ae3045a6b8c0b51963499df_raw.jpg





はぁー:レーヴァも描いてみました!(何回も描き直ししました。このレベルでw)

49fcd965bd406b179fcaa1d67e7389602a46ba23_raw.jpg



シェーおぉ!はぁーちゃん上手い!(゜▽゜*) ジャンプに出てきそうな顔!(゜▽゜*)


ちぃーお疲れ様です!ジャンプみたいの分かります!かっこいいです٩(๑>∀<๑)۶














はぁーえろーすきーさんとかに見られたら超怒られるかもw



シェーいや、誰が見ても激おこ…(;´_ゝ`)ゲフンゲフン





















電波を発信している・・・日々日々 疑うなかれ

一部、録音が正しく聞き取れなかった部分は、これかなぁーに置き換えています
また、個人情報を保護するため、個人名はふかーーーくぅ 伏せておいてある事を
御了承ください。(笑)



なんか、今月やるきでてきたぁーーー笑 
10月打席たっちゃうかな? 


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

通りすがりです

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*^^*)
> ただの通りすがりです(;´_ゝ`)
> シェーさんの描いた絵は酷いですね。ちょっと引きました(笑)
>

芸術です。

> 待ち受けは良いですけど公開したら恥ずかしいじゃないですか、と、シェーさんが泣いてましたよ( ;∀;)

シェーさんは、どちらさまでしょうねぇー

待ちうけ 前向きに検討いたします。はい。

2016/09/26 (Mon) 14:57 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

通りすがりです  

マスタングさんこんにちは!(*^^*)
ただの通りすがりです(;´_ゝ`)
シェーさんの描いた絵は酷いですね。ちょっと引きました(笑)

待ち受けは良いですけど公開したら恥ずかしいじゃないですか、と、シェーさんが泣いてましたよ( ;∀;)

2016/09/26 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment