Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

2個ずつ作ればいいよね?対EX用


Screenshot_2016-09-25-07-15-22.png



Screenshot_2016-09-23-12-58-26.png



Screenshot_2016-09-23-07-41-03.png



Screenshot_2016-09-23-17-44-39.png



Screenshot_2016-09-24-10-49-27.png

週末、あっちいって、こっちいっての運転です。
そんでもってスポーツの秋との事で、すごしてきました。

ポケットAUTOで、放置していて
1個ずつはできて、今2個目ずつが完成するところです


3個目ずつは、いらないよね?


自軍に2つ、フレンドさん1つ で 3身一体攻撃で、倒せるよね?

倒せないかなぁー甘いかなぁー。

※はっきりいって、この作業飽きた( まーEPIC なら しょうがない )
※はっきりいって、APもゼニーも足りません。



これ、EPICですよね、
まさかとは思うけどユニークアイテムですよね?
これEPICと勝手に決め付けていますが、神具 だったら 複数つくれたら・・・


いまのご時勢は、なんでもありなのか・・・・・


EPICが複数 つくれて ユニークじゃなければ もはやEPICではない

(って 勝手に EPICと思い込んでいる わたしが ここにいまーーす )



改とかでてきたら、吹く・・・・たんなる延命措置。


もう、どうでもよさげ。


迷宮もAUTOしていまして、虹を溜めてました。





そして、盾がでなかったのですが、銃がSTAGE9 なら STAGE8か 7盾おちるんじゃない?
ってSTAGE8で1発で出て
わーい、最後の石確保 ぎりぎりでしたぁー。





Screenshot_2016-09-25-16-54-24s.jpg



Screenshot_2016-09-25-16-54-42s.jpg






学園テニスでひっかけて、もろとびだしちゃった あああああ、放送事故のレーヴァティン 
( 一部、誤解を招く表現があったことを、深くお詫び申しあげます )


素:未強化

9bc9d3eec48a9e10d9ef4f6c8f6d84f531cd9ccf_raws.jpg




1回目:転生
未強化
トータルでさがったけど、こっちのほうがいいのかな?


Screenshot_2016-09-25-08-20-37s.jpg




2回目虹が溜まって転生
未強化


Screenshot_2016-09-25-10-03-56s.jpg
Screenshot_2016-09-25-10-04-14s.jpg



うん。



なんで強化しないのかって?・・・・・


そんなの決まってるでしょう!


さ、さ、さいきょう・・・・・・














パララないのよ  


新パラッシュに投入 初コスト40 ガシャ産に うんすごーーくぅ 自己満足。



なので、無いのです、HPと精だけ20個くらいあるかも・・・・そんだけです。

功姫に代えた、竜ロンギにつかいたいしぃー。
匠姫に代えた、ミトォムにつかいたいしぃー。

ハロウィン・・・。あ、どうでも良いです。

わたしは、西洋かぶれではありません。!!! ( なんの話だぁ・・・)

だてぇー  ハロウィンキャラ・・・・・。


ぼんきゅーーーぼん   じゃないよねぇー。

うん。 幼い子 だよ ランドセルしょってるよね 





( 一体 なにが 基準なんだ?ぁ )



そして、おおきくても。。。。 ポロリ ないよね


( もはや、なんのGAMEか わからない・・・・ )




そういえば、マナガシャはいりましたね。
こりゃ、便利です
運のやつはでないそーですが ( そりゃそーだ。 )

Screenshot_2016-09-26-07-57-20s.jpg


Screenshot_2016-09-26-08-51-10s.jpg


Screenshot_2016-09-26-08-51-28s.jpg





実は、こっちよりも

金曜日に   ネタを・・・・かきたい。






























うん、勝手にかくか。うん。
最終更新日2016-09-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply