ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

EPIC QUEST 神 レーヴァティン 常設希望

2016
23
EPIC QUEST 神 レーヴァティン 常設希望

(追記有)

14745067279382.jpg


いや・・・思ったより早く・・・そんなことは無いか想定どおり年内・・・?。

最終章がきたなぁー ( まーーたあ 勝手にサービス終らせたいのか? )

ちなみに内容 ストーリは SKIPして読んでいません ( よめよ・・・・笑 レーヴァ でしょ )

駄目駄目 だって  旗日 ポケットオートですから (  納得  )



レーヴァティンがきたということは、神7 ファーストキラーズ
の武器シリーズ

いわゆる EPIC QUESTが続くのでしょうね。

EPICですから、難易度が高いです
なんの難易度というと、時間とゼニー・・・。


Screenshot_2016-09-22-07-35-12s.jpg


Screenshot_2016-09-22-07-35-21s.jpg




Screenshot_2016-09-22-07-49-32s.jpg


Screenshot_2016-09-22-07-34-21s.jpg



RANK6 から RANK10に5万ずつ加算されていきます

RANK5まであげてから、鍛錬するわけですが
RANK6 5万
RANK7 10万
RANK8 15万
RANK9 20万
RANK10 25万

Screenshot_2016-09-23-08-20-45s.jpg




始めは、これ各5種、5本作ると思ったのですが・・・
ゼニーが持たないし、AP足らん

恐らく、この属性をRANK10にしないとDAMAGEを与えれないのでは?と・・・・
もし、普通攻撃がDMG1 または 無効 で
この装備がないと、DMG与えられないとしたら
今作っておかないと、・・・・・間に合わない。


EPICなので、これくらいの難易度は理解できます。

ただ、1つ。

EPICなら、イベントクエストではなく、常設にしてほしいですね


これでは、始めたばかりの人はついていけませんし
復刻イベントに何ヶ月またされるか?

EPICは、難易度が高くてもいいですから、その代わり常設でよいと思います。



ちなみに
魔剣レーヴァティンにするには次にくるEXクエストで、
該当のレーヴァを倒さないと、恐らく取得できないのかと思います( 予想です )
それぞれクリアーすると、1本 レーヴァティン 剣 をGETできて
RANK5にあてて、つまり5種のレーヴァティンを倒す事で
魔剣レーヴァティン RANK10が出来るのと踏んでいます。

《修正追記》




書いてありましたね
タイムテーブルがあります。



(2)イベント期間中1日4回(9:00〜10:00、13:00〜14:00、18:00〜19:00、23:00〜24:00)行われる「神具探求・エクストラ」をクリアし、一定のポイントを貯めることで入手
※(2)のクエストは現在開催されておらず、近日開催予定。

「神具探求・エクストラ」に出撃する際にはステップ②で入手した、各「雷剣種」RANK10をユニットに装備して出撃すると、各レーヴァテインのイミテーションに対しての特効スキルが付与され、クリアが楽になります。



POINT制?・・・・やはり複数作る必要があるのか?うーーーん不明です。

2個がゼニー的に限界よねぇー APも

《追記 ここまで お昼 >>


Screenshot_2016-09-23-07-41-03s.jpg



Screenshot_2016-09-23-07-42-41s.jpg




これもしかしたら、装備し竜ロンギ単騎で出撃させて10話をまわした方が
RANKあがりやすいのかな?
ばらけちゃうより? ちょっと お昼にでも試してみます。


しかし、やはり、考えると


いつか、いつか、強くなって、EPIC GETするぞーぉ
ってくらいな気持ちが持てるように
常時開催をしたほうが良いのかなと、老婆心ならがら思います。
これでは、そこそこの戦力が揃っていない方は
はじめから、挑戦権が無いようなものですからね。
諦めモードになっちゃいますよ

Screenshot_2016-09-23-08-39-36s.jpg


Screenshot_2016-09-22-20-30-33s.jpg


単純に1週目は、10話をポケットAUTOで各姫に持たせてルーチンしてました。
それでもやっと、RANK10が1つ、2つ出来た程度です。
2個目に取り掛かりましたが・・・。
ちょっと、見直してみましょう 装備誰でもできるのかな?




というのもですね

EX ボスがレーヴァだと 雷 の 剣 ですよね

と、対応するなら 風の槍 ですが


そんなのいるのか?・・・・

いた、学園トリシューラ さん




まぁー 風 銃か弓 が 妥当なのかな?


まさかとは、おもうけど 出撃はレーヴァ1体のみとかの縛りクエストであれば
EXは、それ程難易度は高くないのかなぁー


レーヴァティンガシャがきたそうですね。

Screenshot_2016-09-22-07-16-24s.jpg



Screenshot_2016-09-22-07-16-40s.jpg





でも、私の中にはインストールされていませんでした。


Screenshot_2016-09-22-07-17-25s.jpg

うん。

もう石が無い


あれ?今日のブログは、マスタ節なしですか
いや、たまにはちゃんと意見を言わないと・・・。









さて、週末です、AUTOルーチン作業を繰り返しながら
どこか旅行にいくらしいです。

もとい、運転手だから どこで何するかまーーたく 聞いてません。
ビデオとカメラ係

軽井沢だったのか、金沢 だったのか・・・・・





しか あってないか!
まさか?

鹿児島?ぁ



0 Comments

Add your comment