ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

学園ミッション終りました 10万超 オートね

2016
21
学園ミッション終りました 10万超 オートね


さぁーてぇ

あなたのお名前は?

ケラウノス さん との事です。かなり、ファンがいる事をツイッターとかで見ます。

銃ってなかなか出てくれない( 運が無い ) 

Screenshot_2016-09-21-11-12-41s.jpg




もっとも、ガシャ引いて無い

ので、イベント産はいいなぁー って 前のイベント産の銃? 養分にしちゃった・・・。内緒。


EPの絵は、大きいのね   ( どこみてんだ? )

Screenshot_2016-09-21-11-12-53s.jpg



Screenshot_2016-09-21-11-14-34s.jpg


シェキナー さんのを見せてもらったら 速は102くらい?  技は106↑ みたいです。



14744257837830.jpg



うーーん、運極したら転生しよう。
ちなみに、ほむらのマナシードを使いました。

☆4 70 匠 →☆5 匠 を ○マークで限界突破して。Level30になってから10体統合して ☆6へ

( いつもと 変わらない 笑  )

いつもと、変わるとすれば・・・そりゃー最大戦力を・・・
もう、いいの あれは Lobiの中でそっとしまっておこう、

あの出来事は。うん。











気をとりなおして、イベント産だからうれしいなぁー 



こちらも、DROPしてください /e dogeza.



Screenshot_2016-09-17-10-49-20s.jpg



ブルマで ( ・・・  どこを見てるんだ? )
いや、普通に ぐっと きますよね?


・・・・・・。  いったい、なんのGAMEだ?













さて、やり残した事が


沢山あります ( だめじゃん )


いや、そうじゃなくて、ミッションですね。上級だけ 

ハレンチ学園でやる ( ・・・ おまい いくつだ? )  というミッションが残っています。




クリンスィ さんのレーヴァティン 最強! が フレンド枠にいれっしゃるので

いってきました。 もちろん! AUTO放置。

( たまには、操作したら? 笑 )



いかに、楽をする事を考えるか・・・を、全力で考えています  ( だめじゃん )


結果:

Screenshot_2016-09-21-12-33-04s.jpg



Screenshot_2016-09-21-12-33-10s.jpg



Screenshot_2016-09-21-12-33-17s.jpg



Screenshot_2016-09-21-12-33-24s.jpg




Screenshot_2016-09-21-12-33-31s.jpg




10万こえーーたぁー

大勝利! AUTOだけどね(笑)





そして、ご褒美のレアチケット!

Screenshot_2016-09-21-13-06-29s.jpg



うん、わかってるよ、わかってますよ



これは、身包みはがされ、全裸待機中の ムラマサ さん シュウ さん ( 一部、誤解を招く表現があったことを、深くお詫び申しあげます)



がくるのですね。


わーい。これで、いけるぅ ☆6の世界へ





















シタァーーー


Screenshot_2016-09-21-13-06-49s.jpg





☆5 Lv80になれそうです。 全部王型だったなぁー ここできますか

シタ 様は、2周年で☆7   ALL ステータス 2倍 ( 妄想 すぎ ) に進化します




・・・。 ☆7きたら、GAME制ないよね、
まーもうインフレしか道がないのですが・・・


2周年ってなにかあるのかな?  

サービス終了? ( そんなに おわらせたいか? 笑 )


ギルド実装されるのかな?

ギルド内で、交換できるといいなぁー
ブレイジングオデッセイは、フレンド間で依頼して交換できるのは、良いシステムです。
もとい、GジェネFRのトレードや、フリマも良いシステム( 導入当初は、問題山済みでしたけどねぇ)





あああああ、またヘットフォン もってくるの忘れた(笑)



このやる気、みてますか?


( 誰にだ? )





さて、旗日ですから、更新できませーーん。 というか 週末も更新できなそうです。

週明けかな? 隙があれば (  ・・・・  うちは 忍者屋敷か? )


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> なぜにシタ…私まだ1凸しかできてないのに…

わたしは、エロースさんが 裸のままです。 ☆4 王だったかな?・・・・

> はっ、つい心の暗黒面がwww てな訳でおめでとうございます(遅)
>
笑 あざーすぅ

>
> まどマギの円環弓改をもう1個作りたいんですが、
> あからさまに「魔なるもののレシピ」のドロップ率が落ちました!
> もう今回(4回目のコラボあるの?)はあきらめようかなって…。
>

レシピ統合が出てから、あきらかにDROP率が落ちたようにわたしも思います。
めげずに、やったら マミの銃 改 あと3本できたので
まだ RANK 6/7 ですが  いつか RANK 10 になれそうです

> かといって学園周回もテンション上がらないしなぁ~。
> 魔剣レーヴァティン作る旅に出ますかね…

ですねぇー。
EPICつくりましょうぅ

2016/09/23 (Fri) 09:41 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

なぜにシタ…私まだ1凸しかできてないのに…
はっ、つい心の暗黒面がwww てな訳でおめでとうございます(遅)


まどマギの円環弓改をもう1個作りたいんですが、
あからさまに「魔なるもののレシピ」のドロップ率が落ちました!
もう今回(4回目のコラボあるの?)はあきらめようかなって…。

かといって学園周回もテンション上がらないしなぁ~。
魔剣レーヴァティン作る旅に出ますかね…

2016/09/22 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment