Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

匠でたぁー 超レーヴァティン リンク許可もらいました


やっと匠でたよぉー
お昼やすみにぃー

14743487928040.jpg




Screenshot_2016-09-20-12-59-42s.jpg



ゴーレムはここでーすぅ



Screenshot_2016-09-20-12-44-08s.jpg




Screenshot_2016-09-20-12-13-22s.jpg


台風きてるから、帰ろうかなぁーと 言っていたら

東京は夜中だからな   ・・・・。   うーん 無念。







リンクに追加しました


クリンスィ さん】クリンスィのファンキルブログ






http://ameblo.jp/klinsmann-9/



そして、まずレーヴァティンの記事をみてきてください。←超重要









すごいわぁ
紹介したかったのですが、無断は失礼ですので
よかったぁー 許可もらえて!  
この場をかりてお礼を、ありがとうございます

 


レーヴァティン


見てきました?
どうでしたか?

そーですよね

うん、わかります

わかります















もう、あそこまで、 大きくなって、 しまるところはしまって
どーぞ、触ってね。って いってますよね?



あ、まだ、音声聴いて無い 
( しまったーーーぁ 痛恨のミス ) (どうでも いいだろう 笑 )


というか、いつもヘットフォンもつけて無いから
音声わからんのです。声優さんすいません。 

うおおぉーーーーー  音出したい

帰り 台風の中 ヘットフォンかってこようかな ( 既に、 頭の中 手遅れ )




はぁ?


( なんの こっちゃい ? )




見るとこ、違うよ、違うよ






この成長! このSPEC 無限の可能性   !


いくつまで、あがるのでしょうね!!










  運 ためて、 転生したいけどぉ
虹もないから・・・・ うん 年末にゲレンデでボードやりながら
また苗場で、ふぁんきるぅー とか レーヴァティーンとか さけびながら  
右往左往しているボーダーいたら、私です ( 病気 か? )






そういえば、制服も、体操服のイベントの子( 名前 おぼえれ )
出たのはいいけど



14743488017650.jpg


虹とか無いのに気がついた。 うーん お休みとか は ポケットで迷宮AUTOですねぇー
最終更新日2016-09-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply