ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

150万終りました ゴーレムみてますかぁ?

2016
20
150万終りました ゴーレムみてますかぁ?

3連休・・・・あっちっこっち
あっちっこち
運転手・・・・。
まー、良くいくこといくこと
おかげで、休憩時間が多くて多くて ポケット AUTOです(w だめじゃん。

2つほど要望

1番目
これ、ガシャか ドロップにいれてください ぐっときた (笑)

Screenshot_2016-09-17-10-49-20s.jpg



今回の学園もまーーぁいつも通りの学園です

戦略性0 です


たとえば、1.2倍の運動靴を4体 とか5体とか フレンドさんのつよーーい1.5倍
AUTO放置です。
運動靴はLevel1で大丈夫です。(上級)
そのままLevel1 で まわしていたら・・・・勝手にLEVELあがっていきました。

被弾をわかってもらえるように、あえて武器を装備しています。通常は装備してません。そのまま放置AUTOです

Screenshot_2016-09-18-20-50-55s.jpg


Screenshot_2016-09-19-14-49-04s.jpg


Screenshot_2016-09-19-14-28-15s.jpg


それで70000超えです。


もちろん、最高得点をめざすなら、それぞれを育成させて、ダメージポイント稼いで
被弾しなければもっといくでしょうね

2番目
前にも書きましたが、特効有無でのポイントは個人的には反対です

特効機=ガシャ必須

これは、やめてほしいな

既にこれ+STEP UPで ガンダムは 2つサービス終了しましたからねぇー
ユーザ離れで。

はじめの、数回はユーザもまーしょうがないかな、新たな醍醐味という感じですが
こう何回も特効ありき、ガシャありきですと
そろそろ、ファンキル終わりかなぁーと思います。
ギルドでこけたら、終了でしょうねぇー。

わたし的には、学園レーヴァを引きました。そして RANKもとのこともあり

Screenshot_2016-09-18-07-56-07s.jpg

なんかやりきった感が出てきちゃいました。



さて、まぁー愚痴はおいておいて

DROPについて!
気がつきましたか?ゴーレムいる事に?
そしてゴーレムが居ると、今のところ確定ですねドロップ。



ゴーレムいないの 一番下ね。
Screenshot_2016-09-20-08-10-05s.jpg



ゴーレムいるの 一番下ね。

Screenshot_2016-09-20-07-31-44s.jpg


Screenshot_2016-09-19-16-46-57s.jpg



Screenshot_2016-09-20-09-07-27s.jpg


Screenshot_2016-09-19-19-43-41s.jpg

チケットで・・・ うーーん。  制服がよかったなぁー ってはじめに出たけど

Screenshot_2016-09-19-19-43-59s.jpg



Screenshot_2016-09-18-19-47-10s.jpg


Screenshot_2016-09-18-19-49-08s.jpg


Screenshot_2016-09-18-19-49-36s.jpg




まー石に余裕があれば、ゴーレム撤退作戦いけますが
それほど急いでもないので、まだ数日ありますから
そのうち匠でるでしょう。

Screenshot_2016-09-20-09-08-31s.jpg


☆4の ○のやつは 進化で☆5に出来ます。

匠が出たら、星5にしてこの☆5で凸したいですね。
☆4で70にしても良いですね。


何が言いたいって、☆5にするのにキャラ使うのはもったいないという
感じですね。
運があがらない。スキルがあがらない。

なのでこの○で ☆5 Lv30/80  にしてから、キャラクターを統合したほうが
いいのかなぁーと思います。
または、☆6にしてからあてるとか?(これ、ためしてみようかな?)


ちと話かわって
うーーん マミさん銃RANK10までいかないなぁー 
はじめて、被弾無しでしたさすが朝4時おきです笑。
2段攻撃、芭蕉扇さんとロンギで わーい。

Screenshot_2016-09-17-08-10-08s.jpg


Screenshot_2016-09-17-08-12-49s.jpg

そんなわけでぇーー


やりきった感のRANK UP

Screenshot_2016-09-20-01-57-52s.jpg

LV220まで・・・・もういいかなぁー 


Screenshot_2016-09-18-10-36-19s.jpg


( 仕事 しろ 笑  )


Screenshot_2016-09-20-07-24-47s.jpg


Screenshot_2016-09-20-07-24-18s.jpg


マスタング
2620740065


フレンドさん募集、こんなあちきでよろしければ、ブログコメントか、ツイッターのレス DMくださーーい
10枠 募集。

https://twitter.com/mustangjpn






転載許可をもらっていないで、情報だけ:

学園レーヴァティンの上限が見えないとの事です
速が136でも☆ ハートマークがつかない?!
力は100で☆つきました。 でもわたしゃ、1回転生したら 95まで落ちました。(笑)

Screenshot_2016-09-18-10-23-03s.jpg



これは、運とか集めて、再度転生したいところです。ただ虹が無いので
当分このままです。

Screenshot_2016-09-19-21-25-08s.jpg



Lobiで転載許可もらえれば、載せたいくらいです。
そう思って、Lobiで、御願いしようとスマホ握り締めて
寝てました・・・・。

22時に寝かしつけたつもりが、23時前におきちゃって
寝かしつけにもどったら、一緒に寝てしまったわけです。


すいません ギル戦でれなくて・・・・。


話し変わって、学園レーヴァティン

カットすると・・・・もうねぇ ( なにやってんだが )

はい今日はここまで!




























































shinle01.jpg


かわいいよねぇー














shinle02.jpg



おろろろ


















shinle03.jpg

WAO!!!!!

うん、やばい。
何がだ!!! けしからん (笑)


もうファンキルやりきったなぁー
レーヴァティンコンプリート

6 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: ある1枚の画像に感激!

Duff さん


お疲れ様です

> マスタングさん
>
> ブログお疲れ様です!

ありがとうございます

> かなり強いファンキルマスターのフレンド一覧画像に自分が出ててびっくり&感激でした♪
> マスタングさんのレーヴァテインで上級突入したら、初めて10000pt軽く超えてびっくりしました。
> マスタングさんは神様ですw

いやいや、ヘタレです。  楽する事しか・・・全力で考えてません。



> ptがたくさん貰えて捗ってます♪ありがとうございます!


イベント中は、レーヴァのままにしておきます。
使ってあげてください。
宜しく御願いいたしまーす

2016/09/21 (Wed) 17:41 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

Duff  

ある1枚の画像に感激!

マスタングさん

ブログお疲れ様です!
かなり強いファンキルマスターのフレンド一覧画像に自分が出ててびっくり&感激でした♪
マスタングさんのレーヴァテインで上級突入したら、初めて10000pt軽く超えてびっくりしました。
マスタングさんは神様ですw
ptがたくさん貰えて捗ってます♪ありがとうございます!

2016/09/21 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

クリンスィ さん

リンク許可して頂きありがとうございます。

> コメントわ初めてですが
> 更新のたびに楽しくブログ読ませてもらってます(´▽`)
>

おかしな デンパ的なブログですいません。 うん。 でも この路線なのです。

> 私もマスタングさんと同じで
> 特効キャラわ私も反対ですね
> 今回わそこまで報酬が魅力的でわなかったからいいものの…
> 報酬で限定キャラや、武器が出だしたら終わりだなぁと思います
> 昔やってた、GREEや、モバゲーのような
> イベントに特効ありきりだと
> ガチャ引かざる追えませんからね(-ω-;)


ですよねぇー 課金 特効機 ありきになったときは・・・・・ユーザ離れが加速するのかと心配しております。



クリンスィ さん は いろいろ 鬼のようにやっていらして
超有名である事は聞き及んでいます。

わたしは、ヘタレなのでご教授ください。宜しく御願いたします


>
> 後マスタングさんのレーヴァ隊いいですね!!
> 私わサンタレーヴァ持ってないので作れませんorz
> 今回のレーヴァも可愛いですし、強いですから長く活躍してくれそうです(^∇^)
>
サンタは今年もやってきますから、大丈夫です。
トナカイが、雷に打たれて・・・・いなくなっちゃたらしいですけど ( 実話 )


> 最後にこっそりフレ申請しました
> 空きがまだありましたらよろしくお願いします

承認致しました。フレンド申請ありがとうございます。 宜しく御願い致します。

ツイン レーヴァで出撃したらまじめに ぽんと稼ぐ編成でいけば、10万こえますね( 妄想 )

2016/09/20 (Tue) 16:09 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

クリンスィ  

コメントわ初めてですが
更新のたびに楽しくブログ読ませてもらってます(´▽`)

私もマスタングさんと同じで
特効キャラわ私も反対ですね
今回わそこまで報酬が魅力的でわなかったからいいものの…
報酬で限定キャラや、武器が出だしたら終わりだなぁと思います
昔やってた、GREEや、モバゲーのような
イベントに特効ありきりだと
ガチャ引かざる追えませんからね(-ω-;)

後マスタングさんのレーヴァ隊いいですね!!
私わサンタレーヴァ持ってないので作れませんorz
今回のレーヴァも可愛いですし、強いですから長く活躍してくれそうです(^∇^)

最後にこっそりフレ申請しました
空きがまだありましたらよろしくお願いします

2016/09/20 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*^^*)

ちわーーすぅ

> レーヴァテインコンプリートおめでとうございます!(゜▽゜*)
> 愛ですね。素晴らしいです!

もう、やりきった感がわいちゃって・・・・・。どうしましょう。これ以上テンションがあがるには
ギルドでおさわり大会とかしないと ( なんの ギルド だ? )

> 私は自分でシェキナーと名乗っておきながら、シェキナーはどちらも中途半端という情けない状態です( ;∀;)
>
ハロウィン シェキナーとか きたりして?
はみでてるの  パンプキンのことですよ。

> ファンキルの特効は嫌ですが、まだ、特効が与えるダメージ10倍とか、特効がないと倒せないとかいうレベルじゃないのでまだましかなと最近思い始めました。
> フレンドさんに借りれば恩恵を受けられるのでまぁいいかってかんじです。
> 台風来てますので今日は早めに帰りましょう。
> あ、ファンキルのコスしてる写メまだですか?(笑)

早めにかえりましょう。東西線風邪で止まるといたいですから

> あ、ファンキルのコスしてる写メまだですか?(笑)

だから、いけてません、敬老親戚まわりでおわりました。おかげでポケットAUTOができたのですが

シェキナーさんは、実はいったとか?!


2016/09/20 (Tue) 13:10 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*^^*)
レーヴァテインコンプリートおめでとうございます!(゜▽゜*)
愛ですね。素晴らしいです!
私は自分でシェキナーと名乗っておきながら、シェキナーはどちらも中途半端という情けない状態です( ;∀;)

ファンキルの特効は嫌ですが、まだ、特効が与えるダメージ10倍とか、特効がないと倒せないとかいうレベルじゃないのでまだましかなと最近思い始めました。
フレンドさんに借りれば恩恵を受けられるのでまぁいいかってかんじです。
台風来てますので今日は早めに帰りましょう。
あ、ファンキルのコスしてる写メまだですか?(笑)

2016/09/20 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment