ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

新学園レーヴァティン

2016
18
新学園レーヴァティン

3連休中家族とお出かけですので、
連休明けにかきますねぇー Point編成とか


新レーヴァティン

14741241363660.jpg



14740880329561.jpg


武器の熟練度はまだ育成中です。
まだAなので・・・。夜中回していたのですが、足らなかった。

とりあえず 参考までに


未強化 統合済です。

速と技がいくつまで伸びるか不明 けっこう伸びそうです。


14741530244230.jpg



14741530332901.jpg





14741530407512.jpg







転生してみて、強化したら新パラッシュさんにおいつけるかな?
とりあえず、フレンドの皆さまリーダに変えておきます

服 やぶけるか? みててください ( ・・・ なんのGAME だぁ? )

昔も今もなのか、女の子のアニメの戦士?なんとかムーンとか、いまだとプリキュアなのかな?
変身するたびに服破けて・・・いったい何枚その同じお洋服持っているのだろうと
別な心配をしたものです。
(意味不明)

話し戻して、学園ですね



初級までしかやれてません。6000 Pointくらいです。まじめにやれば10000くらいじゃないかと思います



14740880183350.jpg

出てよかったぁーー。ふぅー

週明けにちゃんと書きますねぇー
お出かけ中ですから・・・ スマホからだと
文字入力へたれで・・・きつい(笑)  いつの人だ (笑)

4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: フレンドの使わせていただきました

ジムリー さん

お疲れ様です

> お久しぶりです。フレンドにてこちらの学園レーヴァちゃん使わせていただきました。

使っていただいて、ありがとうございます。

> 防御の高い敵をバターのように溶かしてびっくりしております。
> こちらはなかなか凸が出来ない所でしたが、最近ようやく戦力がそろってきました。


おおお、すばらしい!

>
> 虹凸と学園凸は今のところ温存しているのですが、星5虹凸と斧凸をコスト40になる新パラシュとシタ(両方とも王姫)のどちらに使おうか悩んでいます。マスタングさんはどちらが良いと思うか。できればお答えいただきたいのですが、いかがでしょうか?

王型ですか・・・。恐らく皆様も待ちましょうと言いたいですが

究極の選択として
わたしのデッキを1年前に戻して ( 戻しすぎか )

まず手札 で 両方風属性ですので、その他に風が多ければ
新パラッシュもありです。  

ですが、現状はそういうわけではないですし、さらに前に進みたい気持ちもわかりますので

デッキ内の属性がバラバラですと、
リーダスキルだけを生かす形でシタ にします。

もっとも、わたしも初シタは 王型だったような記憶があります
そのまま Lv70☆6にして いつか匠をと待って
今に至ります。

王型・命型は、攻撃力・・・。防御力・・・・。命中率・・・・・・・。回避率・・・・・・・・・・・・

まだ命型のほうが いまリーダスキルでHP倍増とかのキャラもいて
HP600とか 見た事あります なんだ?と思った事も。

リーダースキルに割り切って、いきまずは、マナ産を揃えていくとすれば
マナ産 匠 ロンギ  パラッシュ 守または匠 ティルフィング匠 ※この3名どれが1番最初でも構いません


王 シタ 型を ☆6のリーダスキルを有効につかって
石が溜まって、10個ガシャ いまみたいな時に10連回してデッキを増やしてみてください。

2016/09/23 (Fri) 17:02 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ジムリー  

フレンドの使わせていただきました

お久しぶりです。フレンドにてこちらの学園レーヴァちゃん使わせていただきました。
防御の高い敵をバターのように溶かしてびっくりしております。
こちらはなかなか凸が出来ない所でしたが、最近ようやく戦力がそろってきました。

虹凸と学園凸は今のところ温存しているのですが、星5虹凸と斧凸をコスト40になる新パラシュとシタ(両方とも王姫)のどちらに使おうか悩んでいます。マスタングさんはどちらが良いと思うか。できればお答えいただきたいのですが、いかがでしょうか?

2016/09/23 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

まどかわ さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは。

ちわーすぅ

> 円環弓のRTありがとうございます。

いえいえ、お疲れ様でした すごいです! わたしゃ、マミ銃  ☆4 が できなくて心折れそうです ( そこで折れるのか? ) いや、その先の本とかは揃って すたんばってるのですが ☆4 銃が 出ない (苦笑)

> 学園レヴァ4凸おめでとうございます。愛ですかね?EROですかね?

あいかわらず、  きるところで、 きると   もう しっかり してますね

凝視したらOUTです。 ( なんのこっちゃい? )

> まどマギ走り終えたらお借りして学園回そうと思いますのでよろしくお願いします!

是非、是非

2016/09/20 (Tue) 13:13 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

まどかわ  

マスタングさんこんにちは。
円環弓のRTありがとうございます。
学園レヴァ4凸おめでとうございます。愛ですかね?EROですかね?
まどマギ走り終えたらお借りして学園回そうと思いますのでよろしくお願いします!

2016/09/20 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment