Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

☆4の銃が出来ない巻


救済EX マミさんつえーーーぇ

Screenshot_2016-09-15-20-00-23s.jpg

氷編成に、フレンドを シェキナー さんの 芭蕉扇さん( これまた、強いわ ) で行ったんですよ
もちろん、対マミさん用です。


ところが、芭蕉扇さん、下着つけてないからぁ
見えないように、見えないように、移動するものですから、あんよが、遅くて・・・・

( 一部誤解を招く表現があったことを、深くお詫び申しあげます )


下で、待機していた氷メンバーに届かなかったのよねぇ。
マミさん用のはずが・・・(  歩数を計算しない ミス 笑 )


結局同じ 捨て身の攻撃。


Screenshot_2016-09-15-20-01-59s.jpg

あたっても痛くないのは、 芭蕉扇さんのリーダすきるだからですね

Screenshot_2016-09-15-20-04-55s.jpg



三日間連続  二人は被弾しているなぁー。
氷 Vs 雷 だと 三位一体攻撃じゃないと倒せない。

もっとも、竜ロンギさんはスタートしたLv80のマミさんに配置間違って・・・あ、RANGE内だ
と気がついたときには昇天していました。

Screenshot_2016-09-15-20-15-26s.jpg


Screenshot_2016-09-15-20-15-37s.jpg




しかし、本当に、うちのマミさん☆(ハートマーク)ついたら強くなるかね?



問題は別のところで



マドマギ とか なんとかの10話で
本だして、作っても・・・槍 とか、弓とか

ほしいのは銃なのですが
延々とAUTO放置です。

☆4 4本でれば本レシピ統合でとりあえず1つ出来るらしいですが・・・


だめだこりゃ(笑)



朝は、EX雷さん来てるじゃないですか

今日はいつもに増して満員電車。
そう、無敵の千葉の新京成電鉄が遅延で・・・・。

新京成電鉄が止まる=千葉の終わりといわれるくらい
止まらない電車なんですよぉ



まーぁまぁ
出てくれている。

Screenshot_2016-09-16-10-42-08s.jpg


Screenshot_2016-09-16-10-28-37s.jpg


Screenshot_2016-09-16-10-13-07s.jpg


Screenshot_2016-09-16-08-19-16s.jpg


Screenshot_2016-09-16-07-44-38s.jpg


Screenshot_2016-09-16-07-13-03s.jpg


Screenshot_2016-09-16-06-30-50s.jpg


Screenshot_2016-09-16-08-05-21s.jpg



問題は☆4の銃だな。ワルプルギスの夜?でも☆4直ドロップしますが
なかなか銃にあたらない。


うーーん、これから3連休 あきらめモードが漂います。


連休中の更新はありません。





ブレイジングオデッセイ

新キャラが入りましたねぇー


この子が出ました。☆4で
Screenshot_2016-09-15-18-11-16s.jpg


Screenshot_2016-09-15-20-13-55s.jpg


Screenshot_2016-09-15-20-14-02s.jpg


Screenshot_2016-09-15-20-23-40s.jpg



Screenshot_2016-09-15-20-23-34s.jpg




1体 GETしました。



欲を言えばヒーラーがほしいなぁー。


今こんな感じ

Screenshot_2016-09-16-11-44-30s.jpg



Screenshot_2016-09-16-11-44-09ss.jpg

Lv60 が2体になりました。


今は、目下
☆4、☆5武器の素材集めですね。


PlayerLevel MAXっていくつなんでしょうね? 100でしょうか?



皆さん、有意義な3連休をおすごしくださーーーーぃ

わたしゃ、運転手としての3連休を迎えます。  早く寝てくれなとログイン勢で終る (鬱)

たぶん、こういうときに、 
テニスで、
胸元やあちょこまで、やぶけちゃった
レーヴァ学園とかくるんですよね
( かなり、誤解 )



で、なんか皆さん 匠や守っひいちゃって
わーいわーい。
とかで



あああーーーあぁーぁーあーぁー

ああーーああーあーあーあー


駄々っ子さん ( 子供かぁ! )





来週は、更新できるかわかりませーーーん。

レーヴァ自慢とか    したいなぁーーー (  遠い 夢 )
最終更新日2016-09-16
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
はぶ  

さやか剣(☆4)が全然ドロップしません!
レシピを統合しても ほむ楯ばかり出てきます!
ファンキル学園 始まっちゃいました! って9日ぐらいしかないのか!
休みの日ぐらいしか ゆっくりゲームできないのに!

ってパニクってますが お疲れさまです。


各本のEX、救済EXともそれなりに安定して回れるようにはなりました
(オートは無理ですが)
ダガタメEXよりはやっぱり少しだけ難易度低いですね。

☆6武器は複数完成してるんですが、コラボ期間中に☆4武器作成しないと石もらえないんですよね~。
あーもう、時間がないっす(あとAP足りないっす)。

2016/09/17 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply