ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

雷さんを集めました

2016
15
雷さんを集めました


・・・出張から帰る際 電車止まってまして・・・
こりゃーーこまった

本当にこまったなぁー

いつうごくのかなぁーーー

今日早く帰るって連絡してあったのよねぇー


でも、でも、帰れないから


しょーーーがないので、しょーーーーがなくですよぉ

電車うごくまでーーーー、 雷様をまわしてました。


Screenshot_2016-09-14-20-21-29s.jpg

Screenshot_2016-09-14-18-22-10s.jpg


Screenshot_2016-09-14-18-34-55s.jpg


Screenshot_2016-09-14-18-46-06s.jpg



Screenshot_2016-09-14-21-23-17s.jpg


Screenshot_2016-09-14-22-14-41s.jpg








まーぁまぁーでた 2回に1回くらいは出てるのかな?
確定にしてほしかったけど

当然、帰宅したら、仁王立ち・・・・。 K.O.W.A.I.


電車止まってたのよぉーーー

それなら、そうと連絡しなさい


( 小学生 扱い です )





す、すいません



なんとか事をすませて、寝かしつけて
ドラジェネギル戦には間に合ったので、久々に夜頭から入れました

結果きかないでくださいよぉ

当然 負け(w
いや、もうそんな事ないのですよ

ame さん率いる ギルド ファンキルFR  は 強くなりまして
かなり勝率あがっています

昨夜の敗因は皆さん同じですけど、Loadingメッセージ LAGがめずらしく多発して
戦闘にならなかったせいです。わずかの差でしたね。



そして、RANK UP

Screenshot_2016-09-15-02-36-02s.jpg



ガシャチケきたあーーー

いま、全裸待機中の( へんな 想像しないでねぇ ) 身包みはがされた姫 ( ちがうよ 待ちがながいだけ )


ムラマサ 匠 75 
シュウ 匠 75
サテライトキャンノン なんだっけ?名前? 匠 75




さぁーどれがでますかぁくるかな、くるかな
芋焼酎片手に、えーーーぃ ( 古い )


Screenshot_2016-09-15-07-25-11s.jpg


Screenshot_2016-09-15-07-25-29s.jpg



まーー。ありがとう

既に運極なので・・・・。


Screenshot_2016-09-15-07-36-01s.jpg




そうそう、シェキナーさんが教えてくれたのですが
武器の増強値は、戦闘のときしか上がらんそうです


Screenshot_2016-09-15-07-42-56s.jpg




ちなみに、このイベントって 16までですか? それとも、23までですか

16までだと、もう詰んでますので、諦めます。

だって、週末休みだし、あ、23日まででも、休みあるのかぁーーー

うーん、貴重な通勤時間が・・・。





ちなみに、守姫の ツンツン して あららない 竜ロンギさんを

攻撃姫 に変えたら!こんなかんじ

Screenshot_2016-09-15-10-28-58s.jpg



未強化   速に振り当てれば戦力になりそうです。

あれ書いたような気がする。まーーいいや
酔ってる証拠です。



さて、ちょいと見たのですが

http://eshop.fujitv.co.jp/s/contents.php?id=FGGCBLP&?waad=QZfqEJY0

どうやら、フジでなんか 
コスプレ ファンキル Gumi 大会 (超意訳)をやるらしく


みなさん、穿かないで( 穿いてます ) 出てくる( ・・・?言い方がまずいか )

やるみたいです。

001gs.jpg



これです、Onlineショップ? それともフジテレビなのかな

002gs.jpg



あ、
東京ゲームショウ2016  の フジブースだそーです


http://eshop.fujitv.co.jp/s/contents.php?id=FGGCBLP&?waad=QZfqEJY0

グッズ販売やるそうですよ。


あなたは 、Gumiの回し者ですか?・・・・     

いやねぇー こんな告知あったのか見てなかったので


003gs.jpg


好きな方 どーーぞぉ 足を運んでみてください。


わたしですか? 生まれ変わったら、次の人生はそーーいう道っていってみたいなぁーと思います。






2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし 行かないって(笑)

シェキナーさん 

お疲れ様です

> マスタングさんこんばんは(^^)
> コスプレコンパニオンがとっても気になりますね(゜▽゜*)
> こっそり見に行きたいです。きっとマスタングさんがたくさん写メ撮ってブログにアップしてくれるものと思っています(ノ´∀`*)

いきませーーん、いけませーーん。笑

まぁー4Gamerさんか実況のほうで ?かな?
幕張ですから自宅からすぐなのですけどぉ、今週末は家族でおでかけですしぃ


>
> マミさん銃は強いですね。速さ+20は破格の性能です。マミさん以外も装備出来たなら周回確定だったのですが。仕方なく悪ほむ用のピアス作ってます。
> このピアスとアルマド用の弓は非常に作るのがめんどいです。rank6まで上がれば良いかなってかんじです。
> では、コスプレコンパニオンの写メ楽しみにしています(笑)


マミさん銃いつまで、のイベントなんでしょうね16日なら詰んでます。RANK7か 8でおわりそうです
23日としても、旗日が多いので、ぎりぎりでしょうねぇー

ですので、幕張へはいけません(笑)

ame さん いくのかな? って シェキナーさんもいけない範囲ではないはずぅ

まぁつわもの サンたちの レポートを楽しみにしましょうぅ!


2016/09/15 (Thu) 17:40 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんばんは(^^)
コスプレコンパニオンがとっても気になりますね(゜▽゜*)
こっそり見に行きたいです。きっとマスタングさんがたくさん写メ撮ってブログにアップしてくれるものと思っています(ノ´∀`*)

マミさん銃は強いですね。速さ+20は破格の性能です。マミさん以外も装備出来たなら周回確定だったのですが。仕方なく悪ほむ用のピアス作ってます。
このピアスとアルマド用の弓は非常に作るのがめんどいです。rank6まで上がれば良いかなってかんじです。
では、コスプレコンパニオンの写メ楽しみにしています(笑)

2016/09/15 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment