ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

まどまぎEXをやってみたぁ

2016
13
まどまぎEXをやってみたぁ

帰ってきましたよぉ
空から!星からぁ


だいたいEXとかって、20時からとかじゃないですか
そんなCORETIME  子供が寝るわけがない ( 自己都合 )

それが、なんか普通に1日1回できるわけで

ちなみに、誰が為も1日1回できたらしいですが、キャラが居ないので
武器あきらめ
もとい、1コンせんと勝てなかった AUTOで。
マニュアルでは時間がかかるとのことでしたから、こりゃ、時間的に無理だわ(今はね、ちいぃとぉ忙しく)


そんでひと段落して帰ってきたわけですわぁ

空港になりひびくのは、ギャラクシーを持っていると検挙されるよな勢いで
連呼してましたねぇー。
いろいろ問題らしいですね。

わたしゃのは、なんといってもメーカー不明のG-SHOCK携帯だからOK!!!
これなら、もうショベルカーのおもちゃで壊される事はないでしょう。(涙目)


そんなわけで(どんなわけだ)
朝の通勤! ひっさしぶーーーりぃの満員電車、そして雨。
今日休んでいいですか?

・・・。
まー角っこでひっそりと、ファンキル立ち上げてなんかEXがあるじゃないですか

Screenshot_2016-09-13-07-42-01s.jpg


実は、シェキナーさんに、裏技を教えてもらったので
それを挑戦したかったのです。

その裏技!!は、・・・   ( 非公開 )



いや、非公開 じゃこまるよね。  なんかねーぇ まだやったことないから
言ってる事が妄想なんですが、


魔法少女を 買わないで、   お地蔵さんを拝むと  クリアーなんだってぇー





わかった?! 以上です














個人的解釈?間違ってない? ち、ちがうの?

超略しすぎ!


先に検証したかった点

このEXモード

初回はLv80の一式出てきて、まどかを倒すと?、Lv90になって

へーーんしぃーーんぃ  よくも  かよわい 体をもてあそんで、いたずらしたなあー
( 超意訳 )


といわんばかりに、Lv90勢で反撃にくるわけですが



これが、Lv80の まどか を 残したまま  先にメタルを倒しちゃうと
・・・?!Lv90があらわれたまま・・・異次元にいっちゃって クリアーになるらしい
つまり、Lv90勢と戦わなくても、クリアーでそれなりのアイテムも貰えるみたいです。


ということで、検証です。    



固まって、進んでいきましょう。










Screenshot_2016-09-13-07-44-27s.jpg





Screenshot_2016-09-13-07-54-59s.jpg







初めてなので、何があるかわかりません


Screenshot_2016-09-13-07-59-30s.jpg


落とし穴があって、即死かもしれませんし ( 無い無い そのシステム )


Screenshot_2016-09-13-08-04-48s.jpg



あとははじっこすすめば、メタルに到着で検証開始



とおもったら・・・・・ まどか びっくんびっくん 反応しちゃってるの

Screenshot_2016-09-13-08-06-51s.jpg


感じやすいのね( 違う ) 
( かなり、 偏った 内容で 申し訳ございません )



・・・・ これ、反撃したら、倒しちゃうよね?


・・・・・・・・。


だよねぇーー



結果 検証 しっぱいぃ!!!


しょうがないから、倒す!


と余裕こいていたら、マミさん つえぇーー

わたしゃのマミさんの2倍はあるじゃないのか バスト! ( 違 )


マミさんはこりゃ、勝てないので 3体でやりましょう。
だって 氷編成なのよぉ
デュラと、ロンギと、フォルカスで
先にフォルカスの必殺技期待して、突っ込ませたら・・・・発動せず大破
デュランダルで、突っ込ませて返り討ちにあって残りHP 2
かろうじて、マナロンギで倒した。
いやーーマミさん、転生させたらこんなに強くなるのかね?


Screenshot_2016-09-13-08-45-23s.jpg


さやかちゃーーん!氷だよね。出番だよ炎!アポロンさーーん


Screenshot_2016-09-13-08-44-18s.jpg


 うん、だよね。 失敗だよねぇー
氷属性で、来ているのに 予備として 炎属性弓に期待したけど
違うよね おそらく、そのポジションは回復役ですね


Screenshot_2016-09-13-08-59-40s.jpg




Screenshot_2016-09-13-09-00-00s.jpg


Screenshot_2016-09-13-09-00-17s.jpg



なんでかって
わたしゃ、嫁アスカロン もとい
嫁シリーズを1つももっていません。

新型芭蕉扇さんも持っていません。

王型Lv40のエロースさん1体はいますが・・・・


うーーん まーぶっちゃけ、新パラッシュさん、しか新コスト40 ☆6.5 いないんですよね

だから、いまの中では全力に近いほうなのです(笑)

新ロンギほしいぃけど 我慢です
匠確定ガシャなら ひくんだけどなぁー そりゃそーだぁ 守でもかな?


あるひとの名言なのですが

でるまで、ひけば、確定ガシャだからな 忘れるな!


K.O.W.A.I.




学園レーヴァティン  テニス で ひっかけちゃって  ポロリしちゃったVer.がきますので( かなり 違うと思います )



とりあえず、マミの改・銃はつくっておこうと思いますので後4本か。その分は確保しておきたいところです。








話し変わって出張中は、
ブレイジングオデッセイをやっていました。

AUTO戦闘です。

ストーリーモードはパズル要素があって、面白い
武器の製作、薬、食事の製作も面白い
石がかってにたまっていくので、ガシャが溜まりやすい。

共闘モードの超級が、むずいぃ。共闘が楽しいGAMEですね。
それも短時間ですから

☆6に進化は結構しましたよぉ

ヒーラーだけ☆6いないのですけどね。

今こんな感じ




Screenshot_2016-09-13-09-06-20s.jpg


Screenshot_2016-09-13-09-06-26s.jpg



Screenshot_2016-09-13-09-06-32s.jpg


Screenshot_2016-09-13-09-06-43s.jpg



Screenshot_2016-09-13-09-06-49s.jpg





☆5  と ☆6への予備軍

Screenshot_2016-09-13-09-06-37s.jpg


Screenshot_2016-09-13-09-06-55s.jpg


Screenshot_2016-09-13-09-07-01s.jpg


フレンドさーーん まってまーーすぅ


Screenshot_2016-09-13-09-07-19s.jpg









リンク追加しましたぁ!

眩く廃人日記 Tφ4Z さん


http://ameblo.jp/to4s-to4z/

是非!みてくださーーぃ






明日は茨城県に出張でーーすぅ

4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*^^*)
> はぶさんのおっしゅる通りでLv90戦隊を倒さないとあまり本は貰えないですね。クリアだけが目的ならあの方法は有効です(*^^*)

なるほど!やっぱ、倒さないとだめなんですね。取得物には!
>
> マドマギEXはタガタメEXに比べて素材が集めやすいので楽です。タガタメはめんどくさすぎる(´Д`)

ですよねーぇ AUTO無理だものぉ。 回避500 とかになれば AUTOできるのかな? 2029年あたりに涙目

2016/09/13 (Tue) 17:43 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>
> 私も嫁アスカいないんです。嫁芭蕉、嫁パラシュはいるけど無凸ですw
>

わたしゃは・・・・お嫁さんが居ない うーん ファンキル 独身勢 (笑)

> ダガタメEXはあまりの難度にチャレンジをあきらめた訳ですが、

ダガダメEXは難易度高いですねぇー AUTOでしかやってませんが
今晩時間があればマニュアルでやってみたいと思います。
明日茨城なのでじゃっかん、遅めの電車でいいから
あとは ねてくれれば! うん。

>
救済EXはフレンド様の力を借りてなんとかクリアしてます!(ドヤァ)
>
> まぁレベル90の魔法少女隊を倒さないと あまり本とか落ちないですけどね~。
> さっきやってみたら救済本×1、赤(あんこ)本×1、あとは金塊とかゴミ武器でした…

そーなんですかぁ マミの銃だけつくらんと・・・・と思い。
まだ☆5の銃もできてないです。
以前作っておいた、在庫が☆6になってくれました。

☆5つくらないとなぁー石もらえないしぃ

2016/09/13 (Tue) 17:42 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*^^*)
はぶさんのおっしゅる通りでLv90戦隊を倒さないとあまり本は貰えないですね。クリアだけが目的ならあの方法は有効です(*^^*)

マドマギEXはタガタメEXに比べて素材が集めやすいので楽です。タガタメはめんどくさすぎる(´Д`)

2016/09/13 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

私も嫁アスカいないんです。嫁芭蕉、嫁パラシュはいるけど無凸ですw

ダガタメEXはあまりの難度にチャレンジをあきらめた訳ですが、
救済EXはフレンド様の力を借りてなんとかクリアしてます!(ドヤァ)

まぁレベル90の魔法少女隊を倒さないと あまり本とか落ちないですけどね~。
さっきやってみたら救済本×1、赤(あんこ)本×1、あとは金塊とかゴミ武器でした…

2016/09/13 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment