ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

がうがう を育ててみた フレンド募集

2016
07
がうがう を育ててみた フレンド募集


夏風邪ひいいたぁーーーぁ
喉が痛い。だるい。間接もいたいいなぁー ( 歳だ ) いえまだ、6歳です。うん。


今週出張ですが台風あたるかもしれません。
さらには現地でファンキルメンバーのファンキルオフをやるのですが


台風
行けるのか?



今日の台風情報次第です。いきは新幹線、戻りは空ですから
まー戻りは空遅らせても迷惑はかからないからいいのですが


ファンキルオフだからって、定番のレーヴァTシャツだけではなく
ロンギ命とかのオリジナルプリントTシャツとかで
参加してくださるみたいで、


私は恥ずかしくて恥ずかしくて
泣き出しそうです。


さらには、ファンキルのオリジナルの旗を振って、まっててくれるそうです。

マスタさーーーん。こっちでーーーすぅ

わたしゃ、見なかった事にして、その場を素通りすることでしょうぅ。





ファンキルはというと

がぅがぅを育成しましょうということでして、

丁度今回のイベントでなんかのマナシード( 覚えてください ) を貰えたじゃないですか

ですので、がぅがぅと 穿いてない芭蕉扇さんに使うことにしました。

Screenshot_2016-09-06-13-36-39.jpg

未強化 統合済

がぅがぅ さんはスキルとリーダースキルがとんでもないらしいぃので、
SKILL集めに専念したいですねぇー。

( けっして、 おーーー ぱぁ いぃ で 選んでないですよぉ )
( ☆ 5 の ランドセルをしょえる子は、養分にしちゃいました  っておい またやったのか? (笑) )



Screenshot_2016-09-07-08-53-26.jpg


現在進行中。
未統合、未強化


しかしぃ
いみても、穿いてませんね。この画面を壁紙にしただけで、ハラスメントといわれそうです。

ちなみに。画面の下から覗いても、見えません ( 駄目すぎ! )



そして、皆様?知ってました?
あと二日で、このイベント終るの?


Screenshot_2016-09-07-08-54-20.jpg





書いてあるのは、受け取り期間ですよ。間違ってるのかな?


たしかイベント選択画面と日付がことなっているように見えます。


もしあと2日であれば、3000万は無理ですね。


全裸のスキルでしたっけ?最後もらえるの?・・・・・つねに全裸だからいいじゃない?
( 変換に 間違いがあることを 深くお詫び申しあげます )




さて、こないだすぐに打ち切ってしまったので
あらためて、フレンド募集です。
3日以上たってて、ツイッターやDM、オフ会メンバー以外の方はすこし整理しました
復活したときに、復活したよぉーーと教えてください。


Screenshot_2016-09-07-07-37-12.jpg


Screenshot_2016-09-07-07-37-19.jpg
 
マスタング
2620740065



フレンド10数名 募集いたします。
はじめたばかりの方でもかまいません。

ブログのコメントか、ツイッターのレスやDMで申請を御願い致します。
https://twitter.com/MustangJPN



現在リーダーを新パラッシュ Lv90 PlayerLevel 196 マスタング  になっております

私みたいなので宜しければ、是非フレンドになってください。
御願い致します。



10 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: フレンド申請の件

生キャベツ  さん

コメントありがとうございます。フレンド申請ありがとうございます

> 初めてまして!
> 生キャベツです!
> ファンキルも、同じ名前つかってます!!
>

はい、承認致しました
> 枠余ってましたら
> フレンド是非、お願い致しますm(__)m
> 馬のアロンダイト、リーダーです。

こちらこそ、是非宜しく御願い致します

2016/09/15 (Thu) 11:42 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

生キャベツ  

フレンド申請の件

初めてまして!
生キャベツです!
ファンキルも、同じ名前つかってます!!

枠余ってましたら
フレンド是非、お願い致しますm(__)m
馬のアロンダイト、リーダーです。

2016/09/14 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: フレンド申請

Duff  さん

コメント ありがとうございます
フレンド申請ありがとうございます

> スマホ変えてww(iPhone4S→iPhone SE)ファンキルが出来るようになり、強いフレンドさんの力を借りたいです。
> 最近、ようやくティルフィングを☆6に進化できた者です。
> 良かったらフレンドになっていただけないしょうか?
> フレンド申請送らせていただきました。
> IDは3474952522です。
> 弱いですが宜しくお願いします。

フレンド承認致しました。申請ありがとうございます。
1点 ・・・ 強いフレンド ということはありませんので、 お役に立てるか・・・・
頑張ります。
いかに楽をするかに、全力なので 

宜しく御願い致します

2016/09/13 (Tue) 17:45 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

Duff  

フレンド申請

スマホ変えてww(iPhone4S→iPhone SE)ファンキルが出来るようになり、強いフレンドさんの力を借りたいです。
最近、ようやくティルフィングを☆6に進化できた者です。
良かったらフレンドになっていただけないしょうか?
フレンド申請送らせていただきました。
IDは3474952522です。
弱いですが宜しくお願いします。

2016/09/13 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> がうがう イイっすなぁ(鼻の下のびーーーーーん)

がぅがぅ ねぇー ちゃんと育ってくれるといいなぁー がぅがぅ

> ウチには2人しかいないので4凸は2625年ごろになるかも知れませんが、
> 気長に来てくれるのを待とうかと…(気長すぎィィィィ!)
>
> 夏風邪は長引くとキッツイので、あまり夜なべしてのファンキルは危険ですぜダンナ~。

さすがに、昨夜は寝ました。

今晩出張の準備して朝はやめののぞみに乗っていきマース。
寝過ごさないと・・・目あけたら博多とか 簡便 笑


2016/09/08 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

Re: タイトルなし

自由騎士 さん

お疲れ様です

> 引退ではなかったのですね(^_^)
> 良かった。

あざーーす。
ちょっと仕事上での書き物が多すぎて集中したかったので、10日間みっちり
依頼書を作成してました。これから出張は増えますが

ぼちぼちとやっていきます、 AUTOですけど 
更新は、週に2,3回に落ちます。
来年の4月まで過渡期を迎えます。

2016/09/08 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんばんは(^^)

ちわーーすぅ

> 夏風邪大変ですね(´・c_・`)

さすがに、昨夜は早く寝ました。
> 早く治してオフ会楽しんでください(*^^*)
>
大阪でぷち しきますぅ

> ヴァナルは戦闘力以上に脅威ですからね。4凸うらやまです(*´ー`*)
> スキル上げてマルチで活躍させてください(^^)

ですねぇー こつこつとあげていきまーす

2016/09/08 (Thu) 17:12 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

がうがう イイっすなぁ(鼻の下のびーーーーーん)
ウチには2人しかいないので4凸は2625年ごろになるかも知れませんが、
気長に来てくれるのを待とうかと…(気長すぎィィィィ!)

夏風邪は長引くとキッツイので、あまり夜なべしてのファンキルは危険ですぜダンナ~。

2016/09/08 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

引退ではなかったのですね(^_^)
良かった。

2016/09/07 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんばんは(^^)
夏風邪大変ですね(´・c_・`)
早く治してオフ会楽しんでください(*^^*)

ヴァナルは戦闘力以上に脅威ですからね。4凸うらやまです(*´ー`*)
スキル上げてマルチで活躍させてください(^^)

2016/09/07 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment