ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

復活 1歳になりました

2016
05
復活 1歳になりました


Screenshot_2016-09-05-00-08-59.jpg

更新停止したんじゃないの?
うん 日記としては更新停止しました。タイトルからも日記はけしましたよぉー

今後は週に2回、3回くらいの更新かなぁー
スクショの貼り付けとかにしましょうか?
※いちをこれでも働いてまして・・・家族を養う為に・・・えんやーこらっさぁーとぉ
なので、日記ではなくて頑張って更新できるときに更新しまーす

土日祝日は子供と遊ぶ日なので更新できません。
GAMEもねぇー(はやく、遊び疲れさせて寝かす 技 ) 
ねたら、焼酎片手にファンキルです。

それが寝ないので困っている。(笑)



お休みの日が出張ですと出張先の宿から更新できたりはするのですけどねぇー。


魔法少女 まどか☆マギカ が復刻しましたねぇ

これは、見た事がなかったのですが
ame さんが面白いよぉーっていうのですけどぉ

そんな、18禁のものをいまさらみてはいけません。子供が見たらどーするのでしょう。


と 激しい勘違いをしていました。

昨年末くらいでしたかん?レンタルしてみましたが、嵌りました。

ってきり、このアニメは
魔法で変身して、ご主人さまにご奉公するアニメだと( 妄想 すぎ )
思ってましたから。










Lobiに書きましたが、
過去のBLOGより抜粋

ドロップ場所や、統合方法とかですね。



Screenshot_2016-09-03-08-45-02.jpg




Screenshot_2016-09-03-08-45-16.jpg






Screenshot_2016-09-03-08-51-39.jpg



Screenshot_2016-09-03-08-51-51.jpg


Screenshot_2016-09-03-08-52-04.jpg





制服ほむら ファントムオブキル編 10話
制服まどか まどか☆マギカ編 10話
各種10話でよく落ちる ピンクの本
参考まで(成功率は様々)
本5 つ 統合で
さやかの剣☆4
ほむらの盾☆4
・・・・。各種☆4
が出来ます。失敗偽きゅうべいソード
例:
さやかの剣☆4 4本 + ピンクの本
さやかの剣☆5

円環の・・・弓☆4 ワルプルギス編 ドロップ



円環 ☆5 ☆6

昔のブログから
レシピはこれですね。
http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
MustangJPN MustangJPN
上が☆6のレシピでした

こっちが ☆5のレシピですね
http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-78.html




おかげさまで、土曜日の夜3000ポイント終りました。


ぽたぼたん さんから、 おせーーよぉ はよ!はよ! 

と びんた、びんた されて泣き泣きしながら、やりました。


ちなみに、魔法少女は☆6にはしないと思います。そのまま据え置き。










オウガン さんに褒められた 新パラッシュ わーい

Screenshot_2016-09-05-16-33-21.jpg




Screenshot_2016-09-05-16-33-40.jpg




そんでもって槍とかですきじゃないかな?



Screenshot_2016-09-05-16-34-53.jpg



Screenshot_2016-09-05-16-35-14.jpg





嬉しくなって10連したら、匠レーヴァティンが!きました
実は守姫 新レーヴァティン 攻撃 あたらなーーーぃ  あたってもーー つんつん レベルぅー

守姫なのに、1激で、いっちゃうぅー ( 一部 表現に誤りがあることを、深くお詫び申しあげます )

なので、いつか匠くればなぁーって思ってたら来てくれたのでばんざーぃ。


守姫
Screenshot_2016-09-05-06-06-13.jpg












匠姫
統合済み 5 強化


Screenshot_2016-09-05-09-04-35.jpg




Screenshot_2016-09-05-15-13-53.jpg


転生失敗例
・・・・また、いつか転生しよう
守姫の竜ロンギ 守にハートマークついたけど。
速がDOWN 力 DOWN で 攻撃があたりません。 シタサンドでぎりぎりあたるか レベル


Screenshot_2016-09-05-16-34-29.jpg


次の転生予定。 速90 ちから90 は残したい。


虹のマナシードがないなぁー。



ノーマル芭蕉扇さん Lv66/80 魔まできました ☆6へいけそうです

がうがう さんは、 Lv75/75 守なので虹つかっちゃうかな? ☆6へいけそうです

ムラマサ さんも、 Lv60/75 匠 なので 虹使うかな? ☆6へ いけそうです



コスト40・・・。ロンギとかねらいたいけど

学園テニスで、ひっかけちゃったポロリ Ver. レーヴァティンがくるそうです( かなり 曲折してますか? )




まぁー更新頻度は下がりますが、これからも宜しく御願い致します。

といいつつ金曜日から、大阪 兵庫 広島 と出張で火曜日に帰ってきます。はやければ月曜日かな。


4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お帰りなさいまし。
>

ことわりなしに、戻ってきちゃいましたぁ

> Lobiに誘っていただいたおかげで毎日楽しいです。
> なかなかお話できなかった皆さんと絡むことができたので思い残すことはない…
>

でしょう!作戦もありーーのぉ、編成とかもありのーの  宇宙との通信もありーーの
危険なデンパでっまくってますでしょ?

> いやまぁファンキル続けてますけど←
>
> まどマギコラボ復活したのは さておき、
> 適当に回っているせいかコラボ武器が一切落ちないんですよね~。
> 魔法処女(誤記)レシピ統合してもクソ九兵衛ソードにしかならないし…


わたしもそれやらないとなぁーもう作ってあるから
再度つくるのも必要ないといえば、必要ないのですが

魔法少女のファアリー 2つ 使うところがない・・・。

マミさん。リーダスキルいいですが、何人かの見せてもらいましたが
成長しないのですね。
まー、もう成長しきってますし( なんのこっちゃい? )

なので、そこまでして 育成もいいかなぁーとぉ

学園に備えます。

2016/09/06 (Tue) 13:58 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん 
お疲れ様です


> マスタングさんお疲れ様です(*^^*)
> 待ってましたよ!ブログ再開!
> 嬉しいですねぇ( ´∀`)
> 日記でなくて週報でも良いので更新楽しみにしてます!

ことわりもなしに、もどってきちゃいました。

すいません。

>
> 何故か私のスマホからは画像が見れないのですが、そんなことは気にしません(笑)

確かになんかAndroid標準ブラウザーだと開きが遅いですね。
ドルフィンつかってるのでそっちはすぐっみえてます

> 私はマドマギはもう少しで終わりそうですが、タガタメの武器もあと少しなのでそちらを今、やってます(^^)
> それでは出張に気をつけて行ってきてください(*´ー`*)

台風ですって出張あたらないといいなぁー。

2016/09/06 (Tue) 13:54 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お帰りなさいまし。

Lobiに誘っていただいたおかげで毎日楽しいです。
なかなかお話できなかった皆さんと絡むことができたので思い残すことはない…

いやまぁファンキル続けてますけど←

まどマギコラボ復活したのは さておき、
適当に回っているせいかコラボ武器が一切落ちないんですよね~。
魔法処女(誤記)レシピ統合してもクソ九兵衛ソードにしかならないし…

2016/09/05 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんお疲れ様です(*^^*)
待ってましたよ!ブログ再開!
嬉しいですねぇ( ´∀`)
日記でなくて週報でも良いので更新楽しみにしてます!

何故か私のスマホからは画像が見れないのですが、そんなことは気にしません(笑)
私はマドマギはもう少しで終わりそうですが、タガタメの武器もあと少しなのでそちらを今、やってます(^^)
それでは出張に気をつけて行ってきてください(*´ー`*)

2016/09/05 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment