Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【私信】はぶさんへ


openhabusan.jpg



最後の夏休みの週末が終って

もう、あっちっこっち

つれまわされて


なんか、力比べ、肺活量
で挑戦みたいなのが、あって、
いろいろお父さんたちや、若者がやっていますが

最強クラスにはなれないもよう。



遠めで、みていて、すごいなーーあの人でもクリアーできないんだ。
どんだけの握力と背筋力必要なんだ

すごいねえぇー  ヒートアップしているねーぇ


じゃー 他 いこうかとぉ
うちも、しらーーーとぉ すどーーりぃ しますと

何かたべにいこうかぁー
すきなのいいよぉーー!



ぱぱ あれやって。


?!




マスタングぱぱ は、いま、あるものを卒業して、意気消沈なの だかね

エントリーにも時間かかるしね、今日は、ねー、いいよね

だから、なおさら、暇なんでしょ やって

( 夜な夜な GAME やってるの ばれてるな )

リアル嫁:あら、あのむっきむっきーーぃの人でも最強になれないみたいねー

リアル嫁:あれじゃーパパむりよ

子供:やって、やってーぇ


マスタング:若いころはね、ーー 体脂肪すげーースポーツ選手なみの (※昔は ※昔はとある・・・・全国大会で、ごにょ)

リアル嫁:それ昔でしょ

子供:えええーやってよぉ




マスタング:やばい、やばい、・・・・ここで1位は無理としても、10位くらいには

マスタング:それよか、もういろいろ涙目で、そういう・・・・

リアル嫁だから、子供の時間ふやすんでしょ、来月から出張で居ないんでしょ!



やるか、

やらされるか、

それとも、壇上あがって 
踊って    落ちをとるか?・・・



どれするぅー?
いざぁー!


10位くらいなら、なんとか許されるよね?




どやぁーー!!ぁ 
いままで、ありがとう ファンキルーーーぅううう
ネグリジェじゃないののね、テニスかぁーーー  

さよならぁーレーヴァティーン

ByeBye ふぁんきーーーーーーーーーるぅ






なんか別の力 はいりましたよぉ













結果は?














優勝は、マスタング さんでーーす

会場いっきに、! 拍手喝采。




ぱぱの威厳守れました(笑)



ブログ停止や、ファンキル卒業について

ブログ更新継続希望とうについて、
DMやメールありがとうございます。


ちょっと、いまはお伝えしたとおりです。  


まー返信内容は内緒です。




本題:
はぶ さんへ

はぶ さん

サンプル画像:

habusan.jpg


はぶ さん に Lobi にお誘いしたいので
その他も

ここのコメントに SECRETのチェック をいれると、皆さんには見えないでで、
わたしだけにコメントが見えます。PC用のメアドを教えてください。
キャリアメールですと、迷惑メール扱いになるばあいがありますので

もとい、わたしの存在そのものが世界からBAN対処です(涙目)


御連絡致します。


スポンサーサイト
最終更新日2016-08-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply