ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

【最終回】ファンキル卒業しました!今晩ニコ生ですね

2016
26
【最終回】ファンキル卒業しました!今晩ニコ生ですね


みなさーーん。
お疲れ様でしたぁ
お先しまーーすぅ


tticon6-fankill.jpg


うん。疲れた 足もんで



って感じみたいです。





ファンキル卒業します!

基本ログイン勢(・・・になりたいなぁー)

ちょっと仕事が過渡期に入り、よなよなネタを考える時間
実は結構妄想モードとかは、時間かかるのですよ。書いて、編集して、笑えるように。
LiveDoorBlogから予告なしで、Fc2Blogに移行したこともあり、
アクセス数も極端に減っていますね。
なので、時間を費やしてネタ作りももういいかなーというのも正直あります。
そして、その貴重な夜中の時間、リソースも仕事に向けないといけない立場ですので


8月26日本日のこの記事を最後に
、ファンキルブログを停止いたします。

(新幹線の移動中に不定期とかできればいいのですけどね)

今日ニコ生やるみたいですね。
そして、わたしのほうは、

pok-tt.jpg


ファンキル
卒業証書授与されました。


ありがとうございました。





御世話になっていただいた皆々様には、
申し訳ありません。



レーヴァティンちゃんにも申し訳ないなぁー。

ジャキサマーさんに言われるまで、音声オフでやっていましたからねぇー
(笑)

まぁーいまも音声オフですけどね。



夜伽の芭蕉扇さんやっぱり、穿いてませんね。



ちなみに、Lobiではオウガン さん シェキナー さん ame さん ちえねつ さん Taiyou さん いっきとすう さん
とプライベート ルームでキャッキャ 馬鹿騒ぎしています はい。
それは続けますよぉー

はぶ さん Lobi こられますか?









振り返ると
わたしは、
後すこしで、ファンキル開始してから1年ですねー
9月7日だったと思います

GジェネFRを引退し、
ame さんに誘われて、( 勝手についていったともいう )


7uploaded.jpg

水着のレーヴァティンにくらくら  きまして
ただ、この時点 9月はなんかSTEPで、水着チケットを1枚貰えるやつで、守姫のレーヴァが引けたのですね


1番ヒートアップしたのは、☆6ティルフィングが登場して、初めて迷宮をクリアできたときです
ファンキルはじめてから2ヵ月後でした。


クリスマスレーヴァティンは全力でしたねぇー。

5uploaded.jpg


tticon8-fankill.jpg


ネグリジェレーヴァティン (違) ☆7 までは   継続できなかったのは無念です。



ファンキル でんぱ組.inc さん ごめんなさい 宿題は提出できませんでした。

ZEROのフィルムで初めて聴きました。いいですねーぇ。

今度新幹線に移動するときには買って、聴いてみます。


秋には2周年になるのですよね?ファンキル ? ギルド実装や ☆7とかくるのですかね


楽しみですねぇー


皆様が楽しめる、ファンキルを今後とも運営さんには頑張ってもらいたいです。


ファンキルの最大の醍醐味は育成です。

ごく一般的なGAMEは、
Lv100 の 最大値の例えば パワーが 500  だとしたら、

全員 Lv100 になれば、 パワー500 で

武器装飾品で、増減したりしますが



ファンキルの場合、転生システム、進化ボーナスシステムで

誰もが、同じ姫であっても同じ答えにならない点

この思想はすばらしいですね。



ファンキルに嵌る要因だと思います。このGAME性は次のシステムでも大いに活用してもらいたいところです。


同じ事をやって、同じ結果は、つまらないですよね。


同じ事をやっているのに、なんで、。。。。ステータスあがらんのよ  って 何度枕を涙でぬらした事か


これが、ファンキルの醍醐味


hosi6hego.jpg


もとい、もちろん推し姫が多い、みなかわいい ぼんきゅーーぼん から   ?!ランドセルいる?子まで。(失礼)





















地上編と天上編のまじわりで終止符を打つみたいですが、そこまでやりたかったのですが

ここらへんで、お別れいたします。



レーヴァティンともお別れになっちゃいますね。

tticon7-fankill.jpg


はじめのはみでてる  あれ に 悩殺ですよね。

すごいGAMEだぁ。


まーぁ ソシャゲー全般 露出が多くなったし、ボンキューボンもおおくなったのですが
イラストレーターさんの思いも伝わってきます。

ここは規制入れないでほしいなぁー。( って やめる人には 関係ないだろう 笑  )
















さて、卒業証書も授与されましたので、

最後の門を出ます。



振り返る事はないように、








いつか、お会いできると良いですね。



ありがとう。ファンキル


ありがとう、レーヴァティン。

natuicon.jpg



おやすみ、レーヴァティン  
いままで、お疲れ様






ゆっくり、休んでね。

































おしまい。
スポンサーサイト

5 Comments

マスタング  

はぶ さんへ

はぶ さんへ

マスタングです。

このブログコメントに、SECRET  機能がありますので、
PC用のメアドを教えてもらえませんか?

連絡します。
Lobiとか そのほかについて です。

もしこのコメントをみたら、 SECRET いれてください

SECRET つけると  ほかの方には 見られませんので


2016/08/27 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナーさん

お疲れ様でした。

> マスタングさんこんにちは(*^^*)
ちわーーすぅ
> 私はブログはやったことありませんが、続けるのは大変だと思います。残念ですけど、お疲れ様でした!(*^^*)
> 独特の表現で毎日とても楽しかったです。
>

Gじぇね ブログでもふってみたのでが、アクセス伸びなかったので
修行してきます。まーあちらは分母が違いますが

> ただ、たまにログインだけでも構わないのでファンキルは消さずにいてほしいです。(。´Д⊂)
> 学園レヴァも出ることですし(*^^*)

!?


> もしかしたらギルドも出来るかも知れませんので(^^)
> それでは改めてお疲れ様でした!(*^^*)

はーい

お疲れ様でした。

2016/08/27 (Sat) 19:46 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様でした

> マスタングさん、こんばんは~。
>

ばんわーぁ

> まずはブログ更新お疲れ様でした(*・ω・)ノ
> ブログはネタとか構成とか考えるのも大変ですからね~。
>

あざーーすぅ
> マスタ節が読めなくなるのは寂しいですが(´;ω;`)
>
> 変わらずLobiやドラジェネではマスタ節を聞かせてくださいね( ´艸`)
>
> 新幹線でのこっそり更新期待してます(・∀・)ノ
?!

で、はぶ さんが ここをみてくれて、Lobiに入れそうでしたら
あの谷間のプライベートに いれてください お願いいたします

2016/08/27 (Sat) 19:43 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは(*^^*)
私はブログはやったことありませんが、続けるのは大変だと思います。残念ですけど、お疲れ様でした!(*^^*)
独特の表現で毎日とても楽しかったです。

ただ、たまにログインだけでも構わないのでファンキルは消さずにいてほしいです。(。´Д⊂)
学園レヴァも出ることですし(*^^*)
もしかしたらギルドも出来るかも知れませんので(^^)
それでは改めてお疲れ様でした!(*^^*)

2016/08/27 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ame  

マスタングさん、こんばんは~。

まずはブログ更新お疲れ様でした(*・ω・)ノ
ブログはネタとか構成とか考えるのも大変ですからね~。

マスタ節が読めなくなるのは寂しいですが(´;ω;`)

変わらずLobiやドラジェネではマスタ節を聞かせてくださいね( ´艸`)

新幹線でのこっそり更新期待してます(・∀・)ノ

2016/08/26 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment