Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

素材集め中、Gumiの新作ブレイジング オデッセイをやってみた





宜しければ、ブログコメントかツイッターか、ツイッターDM
御連絡ください。宜しく御願い致します。

Screenshot_2016-08-25-07-14-16.jpg


リーダ シタ Lv90(※イベントにより変えます) マスタング PlayerLevel 192


フレンド枠が7つ開いています。

Screenshot_2016-08-25-07-14-11.jpg



デンパ組みさんをひたすら進化させています。
というわけで、こちらは素材集めAUTOを繰り返しながら

芋焼酎片手に、Gumiの新作 ブレイジング オデッセイ をやってみました。

始めガシャ
STEPで、はじめは10個石でまわせるみたい。

Screenshot_2016-08-24-18-44-17.jpg


直6はでなかったけど、6まで進化可能なのが出てますね。
うーん、おっさん?

こちらのGAMEはぼんきゅーぼん じゃないらしぃ
うーーーん、へこむ。(違)


Screenshot_2016-08-25-01-19-28.jpg


GAME的にはRPG! マルチ RPG なのですね。


Screenshot_2016-08-25-07-30-38.jpg



AUTO モードも搭載されています。


Screenshot_2016-08-25-07-30-42.jpg


調理したり、武器つくったり、施設のLevelをあげるとレシピが増えていきます。


Screenshot_2016-08-25-08-01-33.jpg



久しぶりに、この手のRPGをやった気がします。FFとかやってないからですね。(笑)
ある意味わたしには、新鮮です。
次石150個ためれば、またガシャ引けそうです STEP2 いま147かな? あと3つは
ディリークエストこなすとかで、すぐ貰えそうです。

うーん、ぼんきゅーーーんーーーぼーん (何を、GAMEに求めているんだ 笑 )


Screenshot_2016-08-25-09-17-45.jpg


Screenshot_2016-08-25-09-18-03.jpg



今こんな感じです





フレンドいませんので、がら空きです。 
宜しければ、フレンドになってください。

こちらも
ブログコメントかツイッターか、ツイッターDM
御連絡ください。宜しく御願い致します。



そして、誰が為のアルケミスト と ファンキルがコラボとのことで
ログイン勢ですが、役にたてそうですよ。



Screenshot_2016-08-25-10-42-31.jpg



Screenshot_2016-08-25-10-49-14.jpg



Screenshot_2016-08-25-10-49-18.jpg



Screenshot_2016-08-25-10-47-02.jpg



Screenshot_2016-08-25-10-44-13.jpg


こちらは、枠2にしかりません・・・

ただファンキル コラボ用にどーぞぉ


こちらも
ブログコメントかツイッターか、ツイッターDM
御連絡ください。宜しく御願い致します。


ファンキル以外無課金勢よぉ ファンキルはレーヴァティンは使命感。



つぎは、パジャマ ポロリ だってえー(違)
進化☆7で 、 ネグリジェ へ進化(もっと違う)



ってなんのこっちゃい?
なんのGAMEだ?・・・・   。

最終更新日2016-08-25
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 承認ありがとうござます!

Duff さん

コメントありがとうございます

> フレンド承認ありがとうございます!
> とっても嬉しいです。

いえいえ、こちらこそ、フレンドになっていただいて、ありがとうございます。

> 早速、超級に連れていって無傷で進化素材ゲットできました!
> お礼を言いたくて送らせていただきました。
> 育成記事を参考にしてます。
> これからも無理のない様に頑張ってください!!

おおお、役にたててよかったです。
リクエストありましたら、リーダ変えますね。( デッキ 新世代コスト40 は・・・・ぜんぜん いませんが )

2016/09/15 (Thu) 11:41 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
Duff  
承認ありがとうござます!

フレンド承認ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
早速、超級に連れていって無傷で進化素材ゲットできました!
お礼を言いたくて送らせていただきました。
育成記事を参考にしてます。
これからも無理のない様に頑張ってください!!

2016/09/14 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様です


> マスタさん、こんにちは。
>
ちわーす


> ぶっちゃけドラジェネとダガタメの方が最近メインのameでげす(笑)
>

ですねぇー。わたしゃは、もういっぱいいっぱい ですが(笑)

> ファンキル課金しないと最近の強いの手に入らないですからね〜(´・ω・`)ションボリ
>

ですよねー Lobiで話したとおりです

> 水着ロンギでバーンナウト気味なのもありますwww
>
> でんぱは人数と素材だけは揃えるのがゴールです〜。

ですねー

2016/08/26 (Fri) 11:50 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> オムカエデゴンス ← 間違い
>
> お疲れさまです。
>
>
お疲れ様です


> 速報系のサイトを見ると、誰が為もシノビナも苦戦してるんですかね。
> まぁ私はファンキルにもっと力を入れてほしいと思ってるんですがw
> (とにかくクエストでもマルチでも初撃でゲーム自体が落ちたりフリーズするのを早くなんとかしてほしい)

そうですねーマルチ落ちはありますねぇー

>
> 誰が為コラボも水着キャラ(あざとい)出してくるみたいですが、
> とりあえず様子見です。星6になるウロボロスが手に入るってどこかに書いてましたが、
> 前のコラボで落ちた星5止まりのウロボロちゃんはどうなるんでしょう…(ゴミ?)

どーなんでしょうね?あの☆5  そのままおいてあります。

はぶ さん コメントに鍵つけて、 もろしければ Lobiへお誘いします。

2016/08/26 (Fri) 11:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ame  

マスタさん、こんにちは。

ぶっちゃけドラジェネとダガタメの方が最近メインのameでげす(笑)

ファンキル課金しないと最近の強いの手に入らないですからね〜(´・ω・`)ションボリ

水着ロンギでバーンナウト気味なのもありますwww

でんぱは人数と素材だけは揃えるのがゴールです〜。

2016/08/25 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

オムカエデゴンス ← 間違い

お疲れさまです。


速報系のサイトを見ると、誰が為もシノビナも苦戦してるんですかね。
まぁ私はファンキルにもっと力を入れてほしいと思ってるんですがw
(とにかくクエストでもマルチでも初撃でゲーム自体が落ちたりフリーズするのを早くなんとかしてほしい)

誰が為コラボも水着キャラ(あざとい)出してくるみたいですが、
とりあえず様子見です。星6になるウロボロスが手に入るってどこかに書いてましたが、
前のコラボで落ちた星5止まりのウロボロちゃんはどうなるんでしょう…(ゴミ?)

2016/08/25 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さんn

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*^^*)

ちわーーーすぅ

> 夏休み第2弾お疲れ様でした!
>

休みは良かったのですが・・・そのぶん、ぽちぽち 出来ていません。AUTOはしましたが
やっと全部11体あつまったので進化素材 たまねぎ とか おはな  を あつめて
またLevelあげて、進化させての作業中です。

武器は間に合わないですね。


> 新作面白そうですね。シノビも面白かったのですが素材集めが苦痛過ぎて放置になりました。
> コラボ来なそうなら消すかもです(。´Д⊂)
>

新鮮ですから、ちょっと面白いです。いままでと路線がちがうので
シノビはログイン勢です。はい。

> タガタメのコラボはちょっと期待してます。主に報酬をですが(笑)
> もし単独でミッションクリア出来なそうな時にはちょっとの間で良いのでお仲間に入れてくださいヽ(´ー` )ノ

了解!でーす。1枠リザーブしておきます。

PlayerLevel89 で えらそうにしてますが、 ame さんは Level 100 です ←やりすぎ 笑

2016/08/25 (Thu) 16:20 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*^^*)
夏休み第2弾お疲れ様でした!

新作面白そうですね。シノビも面白かったのですが素材集めが苦痛過ぎて放置になりました。
コラボ来なそうなら消すかもです(。´Д⊂)

タガタメのコラボはちょっと期待してます。主に報酬をですが(笑)
もし単独でミッションクリア出来なそうな時にはちょっとの間で良いのでお仲間に入れてくださいヽ(´ー` )ノ

2016/08/25 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply