ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

2016
24
EX全部 デュランダルさんだけ奇跡的に残った


お休み中になんかEXとかきましたね。
AUTOでとりあえず、全部やっておきました。
一通りEXクリアーしました。迷宮編成シタサンドAUTOです。


しかし、これ、剣つくるのとか武器つくるのかとか
時間的に無理なのでどれか1つ集まった素材で記念品にしたいと思います。


そして、たまたまポケットの中をみたら
デンパちゃん?EXというのがあって、やってみました。
EXのデンパちゃん?Ver 

ちょっと隙をついて、隠れてちらみしたらーーーーぁ


??? なんだ???


え?



壊滅してるじゃん!



シタサンドの迷宮AUTO編成だったのですが、何で壊滅しそうなのか
わかりません。

一桁HPで、かろうじて・・・デュランダルさんだけ生存中。

Screenshot_2016-08-20-22-00-27.jpg



瀕死状態のデュランダルさんを回復させてスキル使って、アイテム速あげて
AUTOしました。

Screenshot_2016-08-20-22-03-28.jpg



Screenshot_2016-08-20-21-58-20.jpg


あぶない、あぶない、このままだったら全滅するところでした。
麻痺持ちとか居たらしいですね( まったっく 画面 見る時間がない )(怒られるから)



数時間後スマホ確認したら、無事にクリアしていました




浴衣集めポケットAUTOをしてやっと、11体以上それぞれ集まりました。

あとは進化素材を2,3回AUTOすれば・・・


と楽に考えていたら、そういえばそれぞれ☆5にあげないと駄目ですね。

まーそうなると、やはりEXの武器は1個できれば恩の字です。

浴衣Verは☆6 Lv1 にしておいて、育成は来月にしたいと思います。

Screenshot_2016-08-24-01-04-20.jpg



Screenshot_2016-08-24-01-04-37.jpg



Screenshot_2016-08-24-01-03-15.jpg



明日は仕事帰り、ナイターで東京ドームに居ます。家族と現地集合。

今年そういえば、ドーム1回しか行ってないな。
少ない。毎年5回は最低でも行くのですが、なんか試合も見れていない。
G+とかで夜中見たり、録画をポチポチしながら見ていたのですが
うーーん、今年はそういえば夜中録画もみてないなー。





まぁー ファンキルやりながら、芋焼酎で酔って


そのまま寝落ちしちゃってるんですけどねぇー。



それだ!!!



なんかGジェネもAUTO入ったのかな?

振り返ると、去年、おととしは、手で毎回ポチポチしてなければできなかったから
適当にポチポチしながら、録画みてたんですね


ファンキルはありがたーーい
AUTOなので、まわしている間に
お酒の回りが速くなって、落ちてるんですね



だめじゃん!!!!!!







今晩は時間とれそうなので、デンパちゃんEX マニュアルでやりたいなーぁ
なにがどーなったのか、確認したいです。
まったく、お知らせ読んでないので、何がなんだかよくわからず・・・。

まー夏休みだからしょうがいないですね!
うちの子たちも夏休みを満喫できた事でしょう。


秋の夜長は、あそぶでーーーぇ   

何をやろうか?

さかつく? ぱわぷろ?

いいね! いいね!













って オイ ファンキルは?


え?卒業でしょう?

ほら、帰国子女だから卒業だし(違)

おまい、いくつだ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>
夏休みから帰ってまいりました。うん。台風の中のプールは貸切でした(笑)


> 私も でんぱえくすとらをオートにしてたら全滅してましたw
> その後マニュアルでもやってみたんですが、普通に敵が強くて
> エロ水着さんだけ生き残りましたw
> 専用武器もった ねむ がヒット確率39%なのに水着ティルさんを落としたり
> とんでもないステージですわ。
> まさしく新規参入者コロシっすね。

ですねぇー
もう1度やってみたいですが、あれはデッキ揃ってないとだめなのでしょうね
やさしい手順あるのかな?
AUTOでクリアー100% みたいな?

>
> しばらく大したイベントもないと思われるので、
> 停滞していた育成でもしておこうかと思ってます。
>
> でんぱ組の育成?    ………冬ごろまでには始めようかなって←
Me too.......

2016/08/25 (Thu) 08:42 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

私も でんぱえくすとらをオートにしてたら全滅してましたw
その後マニュアルでもやってみたんですが、普通に敵が強くて
エロ水着さんだけ生き残りましたw
専用武器もった ねむ がヒット確率39%なのに水着ティルさんを落としたり
とんでもないステージですわ。
まさしく新規参入者コロシっすね。

しばらく大したイベントもないと思われるので、
停滞していた育成でもしておこうかと思ってます。

でんぱ組の育成?    ………冬ごろまでには始めようかなって←

2016/08/24 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment